2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査@2008最終

先日のちっこ検査の結果を受けて
22日に今年最終の血液検査に行ってきました。

りぷちんの通っている病院は、今週の土曜まで。
なにかあったときに対応できないと困るので、
早めに行ってきたよ!

結果は、またもやクレアチニン(CRE)が少し上がってました。
今回は、前回の血液検査の結果を受けて
ご飯を腎臓サポートに切り替えての始めての検査でした。

なので、本当はCREは下がっていて欲しかったんですが、
ちっこ検査の結果から考えると、上がったのも少しだったので
まだマシな方か・・・と思ってます。

*ガス分析もイマイチやったよ*

いや、ほんまのとこガックリはしたんですけどね。
落ち込んでません、凹んでません。

血液検査にいったあたりから、
大阪もぐぐーーっと冷え込んできまして、
朝晩なんかほんま寒いので、
室温管理で、凹んでる余裕もありません(そっちかよ!(爆)

来年、年明けすぐにちっこ検査、
1月末に再度血液検査になりました。
結果がよければ、ワクチンも打ちます。

先週あたりから、ちょこっとした用事なんかで
ワタシにしては珍しく、毎日のように出かけてたので
りぷちんも、ちょっとピリピリしてるので、
年末年始は、の~~んびり過ごしますですよ。

毎年、この季節に大掃除はしない主義やし(爆)

あとは年賀状だなあ・・・トオイメ

しゃきーん!

耳がないと変なお顔のりぷちん(爆)
なんか緊張が走ってるお顔だわねえ(≧m≦)プッ!!


りぷちん、頑張って腎臓サポート食べてるのにね。
ちょっと残念やったね。

でも、少し増量して5.25キロになってたよ!

| リプリー王子@打倒腎不全 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

そーなん?
冬に悪くなるん?
でも、冷えがアカンってのは納得できるわ。

真夏真冬の季節の厳しいときは
やっぱり困る~
エアコンやファンヒーターはフル稼働やけど
やっぱり自然の季節の偉大さの前では
負けてしまうもんな~

v-22まゆサマ

ムスメの個人懇談とか、そういう
野暮用ばっかりなんですが(爆)

もう、お出かけする予定もないので、
りぷちんとぐーたらします♪

v-22ミアヲ

年賀状、やらなと思いつつ
コタツに座ってたら、1時間単位で
あっというまに時間が過ぎていく~~!!

りぷちん、phはずっと高いけど
腎臓サポートになっても格段上がることなく
維持って感じやわ。

なんか、めっちゃ寒いと部屋暖かくしても
どんどん動き鈍るし、ドキドキするなあ。

phコントロールでも、5.25どまりで
後は減るだけやったから
今回もそうかな?
どうかな?(爆)

| 2008-12-26(Fri)17:01 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

今日やっと年賀状を買いに行ったワタクシ。(*´ー`)フッ
いつ出来上がるんやろか。ちょっとの枚数なのに。。

クレアチニン上昇したからシッコphと比重に変化がでたのかもね。
腎臓サポート食べてるからまた戻ると思う~ガンバレ!!
スペシャルはやめた方が良いかもしれんね...
毎年末恒例の帰省はやめて家でのんびりするん? 

腎臓サポート太るよ~。
ナチはそれ食べて一気に増量して維持してるし。
今日のナチ坊 元気ないのだ。

| 2008-12-25(Thu)22:41 | miaow | #DL0dExLA EDIT

ギリギリ検査を受ける事が出来たんだね。
ここ数日はお出かけ三昧だったんだね~。
王子のご機嫌を取る為に、年末年始は
のんびり過ごすのもいいね。

| 2008-12-25(Thu)19:52 | まゆ | #-

血液検査お疲れ様ぁ!
結果がちょびっと希望通りじゃないのは残念だったけど、腎臓って確か冬悪くなることが多いんだよね?
冷えがよくないって。
のんびりまったりが一番にゃあ♪
まったりりんで年越しにゃあ!

( ̄□ ̄;ハッ 年賀状・・・

| 2008-12-25(Thu)18:27 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22ゆきこサマ

腎臓サポート、ニオイもあんまりよくなくて
今回は、りぷちんも頑張って食べてくれてるのに
ザンネンでした~

今日は、のんびりコタツで昼寝してたら
のんびりしすぎたのか、
起きたら、りぷちんは冷蔵庫に帰ってました(爆)
かなしー!

| 2008-12-25(Thu)18:00 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

寒い中、王子もりぷりぷさんもお疲れ様でした!
王子サマ、これからも頑張ってサポート食 食べてね~ o(・`ω´・)o ガンバッ
そうそう、のんびりが一番ですにゃ!
一緒におこたに入って、のんびりラブラブしてくださいね♪ ( ̄m ̄*)b

| 2008-12-25(Thu)16:01 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1208-27b18fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

