2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちっこ検査@2008年12月

腎臓サポートにかえてから、
1日1回ちっこしてくれればいいほうで、
1日半に1回とかになってるので、なかなかちっこゲットも出来ない状態。
しかも夜中ヽ(;´Д`)ノ

でも、昨日はいい時間にしてくれたので、
掃除を途中で放置プレイし、パジャマの下だけはきかえて(爆)
チャリでダッシュ!

結果は

尿糖:-
ビリルビン:-
*ケトン体:+/-
尿比重:1.072
潜血:-
ph:7.5
*尿タンパク:100mg/dL
ウロビリノーゲン:0.1E.U./dl (2+程度とのこと)
細菌:-
*白血球:1+
結石・結晶:-



がーーーーーーっ!
比重上がりまくりなんですけど!
だって、ちっこの色もめちゃくちゃ濃いもん・・・

結晶がでいないので、腎臓サポート継続。

年末までに、後2回は検査に行きたいところ。

ワクチンは年明けにしよう。
もう予定が大幅にズレ込んでいく・・・

年末年始の休みの間は、何事もなく過ごしてもらいたいなあ。

タンパクは、比重が高いためこれぐらい出ていても
問題ないのだそう。
比重が低くて、これだけ出てるのは問題ありとのこと。

えへん!
り:えへん!

りぷちん、そんな澄ました顔してる場合ちゃうで!ヾ(。`Д´。)ノ彡
水ぐらいちゃっちゃと飲んで、ちっこしーや!

| リプリー王子@打倒腎不全 | 09:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

そーなんですよ!
いい時間にしてくれただけでも
よしとせんとアカンのかしら・・・

毎日泣けるわ。

v-22Gaviちゃん

ちびっ子のころは、なかなか離乳できず
ミルク大好きっ子やったのに
離乳したら、途端にミルクは飲まなくなったよ(・c_・` )ショボーン

それでも何ヶ月かに1回は買ってきて
チャレンジするけど(爆)
ほんまハゲそう・・・・ヽ(;´Д`)ノ
もう、言うてる間に結晶できそうで怖い怖い・・・

v-22Yummyサマ

これまたちびっ子のころは、ウェット大好きで
カリカリなんかいらん!って感じやったのに
大きくなってからはアカンのよ~(´Д`ヽ)トホホ

ほんまたまらん。

v-22和サマ

いーなー!
ウチの家、めちゃ乾燥してるし
エアコン入れてるから、さらに乾燥が進んで
湿度40%切ってるぐらいやのに
のど乾かんのか不思議。

おかーにゃん、必死やったのよ(爆)
ほんまに(爆)

| 2008-12-11(Thu)10:59 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちのチッコ球もおっきいぞ~。
しかも、朝とったのに夕方帰宅すると左右に2個あったりして。(爆)
王子、しっかりお水飲んでおっきいチッコ球つくらんとね~。

> 掃除を途中で放置プレイし、パジャマの下だけはきかえて(爆)
チャリでダッシュ!

ここだけ読むと、なんかすごい・・・。
おかーにゃん、事件が起きた時のスーパーマンみたいよ。(笑)

| 2008-12-10(Wed)23:06 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

どうやったらお水飲んでくれるんだろうね。
すももちゃんには猫缶のお汁をカリカリにかけたのをあげてるんだけど、そういうのもダメかなぁ。

| 2008-12-10(Wed)21:42 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

王子お水飲まなきゃ、りぷりぷおねえちゃんはげちゃうにゃあ!
困りましたねー。
(´-ω-`)ウ~ン お水がいやでも、ヤギさんミルクとか水っぽいものでも飲んだりなめたりしてくれればまだいいのににゃあ・・・
お出汁みたいなのもダメなんだよね?
でも、結晶は出てないんだよねー?
このphで結晶が出てないのはよかったのにゃあ!
王子ぃ、お水のみぃや!

| 2008-12-10(Wed)20:58 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

オチッコはいい時間にしてくれたのに、
濃い濃いオチッコだったんだね。
お水飲んでくれるといいのにね~。
こればっかりは王子にお願いするしかないもんねぇ。

| 2008-12-10(Wed)19:51 | まゆ | #-

v-22大御所

ほんま腹立つねん。
毎日怒ってるし、お願いしてるし
器持って参上してもあかんねん( ノД`)シクシク…

お水のんでくれー!

| 2008-12-10(Wed)19:32 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

何をいばってんねん!!
無理やり飲ましたるでぇ~!!

でも、なんで飲んでくれんのやろなぁ~・・・。
ウチのチッコボールでっかいでぇ~。

| 2008-12-10(Wed)12:34 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1194-0da439db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

