2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんすとらっぷぅ~♪

お友達のはこねこサンが、ご家族でされてるショップ
Atelier mionで、りぷちんストラップを作ってもらいました!

りぷちんストラップ@Atelier mion

ぐおーーーーっ!
めちゃんこかわええ:*:・(*´エ`*)・:*:・

はこねこサンの絵や刺繍は、とっても暖かくて
ほっこりしていて、見てるとめちゃ和みます♪

お忙しいときに、無理いうてすみませんでした!
ずっと飾ってあるんですが、ケータイにつけようかどうしようか
ずっと悩んでます(´∀`;)

はこねこサン、ほんまにありがちゅー!

でも、心なしかストラップりぷちんが
デブってる気がするねんけど・・・
気のせいだよね(爆)
イメージ的には、りぷちんって○って感じやもんな~(爆)


にくきゅー!

金曜あたりから、ぐぐぐーーーーっと寒くなってきましたが
風邪なんか引かないようがんばろー!
引いちゃった人は、暖かくして早くなおそー!

| リプリー王子@ネコ科 | 21:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22むつみんサマ

めっちゃかわいいでしょー!
りぷちんに、ぽわんとした感じが似てるよね^^

| 2008-12-09(Tue)23:27 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

チョーかわゆす~~~~♪♪♪
王子に似てるう~~~!!!

| 2008-12-09(Tue)19:54 | むつみん | #91.eVBEM EDIT

v-22魔法猫サマ

かわいいでしょー!
sなの、汚れたり切れたりするのが怖くて
まだ飾ってます(´∀`;)

りぷちんのにくきゅーは、
お友達ブログとか見てても、大きいほうやと
思います。
オンナノコはやっぱり小さいよね!

お手手ぱーは大好物なので
アルちゃんの大きなパーみたい!

| 2008-12-09(Tue)09:51 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

わー、可愛いストラップ♪
もったいなくて使えないね。

りぷりぷさんにアルの肉球が小さいって言われて「え?」って思ったけど、りぷちんのあんよ(だよね?)を見て、納得!

アルのは実際は小さくはないけど、足の裏いっぱいって感じじゃないから、そう感じたんですね!!
コチョコチョするとパーって開くんだけど、その写真を見せたいな~。 すっごく大きなパーになるんだよ。

同じニャンコでもみんないろいろなんですネ!

| 2008-12-08(Mon)23:37 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

v-22若大将

めっちゃかわええやろ~♪

若大将のニューバージョンも、
汚れるのが怖くて飾ってあるのだ。

風邪、長引くとしんどいよね~
ワタシも気をつける!
ってか毎年、風邪引きたくて薄着で我慢しても
風邪ひかんのん(爆)

v-22大御所

似てるよね(爆)
なんてゆーか、ぼよーッとした雰囲気が(爆)

そうそう!
寝込みたいんだよ(爆)

v-22Gaviちゃん

いや~
ワタシのは人に見せれないけど(爆)
はこねこサンのショップのは、
ほんとうにキレイなんだよ~^^

りぷちん、ほんまは丸くないのに
なんで○のイメージなんやろか?(≧m≦)プッ!!

v-22yurikicサマ

お鼻のぽっちがかわゆいでしょ?^^

はこねこサンのイラストは、
本当に暖かくてほのぼのしてて
大好きなんです♪

そうなの!
ワタシ、すぐストラップを引っ張るクセがあって
つけるにつけられにゃい・・・

v-22reineサマ

ぽわんっとした感じがにてるやろー!

体型はそのままでええってことは
りぷちんも店長並?(爆)
早く、りぷちんの体重まで痩せてください(爆)

v-22まゆサマ

かわいいでしょー!
めちゃ気に入ってるので、
ケータイにつけるのには勇気が要りまくり!

ストラップって、なんであんなに汚れるんやろ?

| 2008-12-08(Mon)19:52 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

むちゃくちゃかわいいな~。
ほのぼのするストラップだね。
飾っておきたい気持ち、分かるなぁ。
ストラップってすぐに汚れちゃうもんね。

| 2008-12-08(Mon)14:24 | まゆ | #-

めっちゃかばええー!!!!!
なんかイキフンがりぷちんにめさ似てる気がする!
お鼻の模様を左右変えて、ロイダムにしてもらいたい!w
体型はそのままでもイケるんちゃうかな?(爆)
いやー!ほんとすんごくかわいー!すごいなぁ☆

| 2008-12-08(Mon)00:33 | reine | #QHinPces EDIT

可愛いですネ~~!!
りぷサマのお鼻の模様も入っていて本当にそっくり。
暖かくてホンワカしていて、とっても癒される図柄ですね。
ケイタイに付けてるといつも一緒で、好きなときに眺められるけど
もし落としちゃったら・・・って、ちょっとドキドキしますよね><

| 2008-12-07(Sun)23:55 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

うわあ♪すごくかわいいのにゃあv-238
りぷりぷおねえちゃんも意外とすっごぉく器用だけどお友だちもすごいのにゃあ!
王子はまんまるですからねー、(* ̄m ̄)ウフッ そっくりりんでかっわいいと思うのにゃあ♪

| 2008-12-07(Sun)23:15 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

いやぁ~・・・ソックリだわ~。(笑)

お気に入りのストラップって
汚れや傷が気になって
すぐにはずしちゃうよ。(笑)

寝込むほどの風邪でないのが一番困るよ。

| 2008-12-07(Sun)23:00 | やな | #-

ぐはーーーーー(。・▽・。)
めちゃくちゃ可愛いなぁストラップ♪
いつも見せてもらってるのんも可愛いし、
見てるだけで癒されるわぁ^^
このぽってり具合がなんともいえんーーーー(*^。^*)
風邪ほんまはよ治したい><
りぷさんも気をつけてくだっしょー。

| 2008-12-07(Sun)21:35 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1190-9bebfe16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

