2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年カレンダー!

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
今年もushishi.blogの若大将がブログ3周年記念の
チョー特大素敵なわんにゃんカレンダーを作って
プレゼントしてくれました!

ほんまにありがちゅー!

去年のはコチラ→

ブログ3周年、おめでちゅー!

若大将、ブログ3周年おめでとー!

カレンダーの全貌は・・・
ぢゃーーーーんっ!

2009カレンダー@若大将
クリックで拡大。

りぷちんは、コチラの写真で参戦!
2009若大将カレンダー@りぷちん

カレンダーが入っていた筒には、うししまるマークが♪

うししまるくんとりぷちん

あーん、何回見ても可愛い!゚☆+.゚☆+(*人´∀`)カワィィ──!!


またまたちょっと引いてみましたら・・・

ミンナ一緒♪
クリックで拡大。

お友達わんにゃんが勢ぞろいですよ!(●´д`●)

りぷちんにゾッコンラブなお転婆Gaviちゃん・・・あれ?
Gavi青龍・・・おバカにゃんこちゃんやっけ?(爆)
とにかくGaviちゃんが、たっての希望でりぷちんの隣に♪
反対側は、怖いオバハンです(爆)

若大将のおかげで、来年の1年も楽しく過ごせるわん。

ほんまにほんまにありがとー!(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
大事に飾らせてもらいます♪
来年1年ヨロシク!

| いただきもの♪ | 19:04 | comments:11 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

するー!するする!
同じポーズで、どれだけ似てて
どれだけ体格が違うのか検証しよう(爆)

まるこはんも一緒やったら
丸顔勝負?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2008-12-08(Mon)19:44 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちにもきたぉーキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
2009年も、カレンダーの前でにまにましちゃうよねぇ☆
りぷちんと同じポージングな1枚にすれば良かったなぁ~
来年はおんなじ角度にしてみよーよ!
まるこサンも一緒に(爆)

| 2008-12-08(Mon)00:38 | reine | #QHinPces EDIT

v-22Gaviちゃん

そろそろGaviちゃんちにも対tかな?^^

あら~いやだわ。
恋人はワタシとりぷちんで、
Gaviちゃんには、うるさくてケチクサイおねえがいるやんか(爆)

横恋慕はいやだわ。
しかも、ヤングって(爆)
そんなこという人は、ヤングぢゃありませんよーだ(゚m゚*)プッ

v-22ミアヲ

あのね、ここネコ科王子は
りぷちん賛美のブログですから(爆)

もちろん、ウチの子1番バトルやんか!

分かってるって!
りぷちんが1番なんやろ?
恥ずかしがらんでもええってばー(´∀`*)ウフフ

v-22若大将

ほんまに今年もありがちゅー!
大阪組は、まあ早いよね(爆)
みんなにちゃんと着くまで心配やもんな~

写真、選ぶのほんま大変やったわ(爆)

v-22まゆサマ

すっごい素敵なんだよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほんま、オリジナルで作れるって
すごいよね~
めちゃ大きくて存在感もばっちり♪

v-22大御所

分かってると思うけど・・・
まるこはんのヒゲ、切り取りたかったのに
ひっついてくんねん(爆)

あら、大阪のオサーン軍団の大将はだれ?
ワタシは一人オトメ軍団やし(0ノ*)オーホホッ♪

まあ、岐阜に怖くて変なおさーんおばはんが
おると思うけどね(爆)

v-22恋亀

りぷちんだけにしとかんと、
またあっちからもこっちからも
クレーム出るやろ?(爆)
ブラックタイガーって(爆)
めちゃウケたし!

v-22toromingサマ

すごい大きいんですよ!
ほんまゴージャスなんです~

りぷちんの写真、この日はいいお天気で
絶対いいの撮る!と思って
めちゃくちゃ撮りましたよ(笑)

v-22kotomoサマ

そうそう(爆)
現物あるのに、ワタシも何回も
拡大したよ(爆)

りぷちんのも拡大して欲しかった?(爆)
もう素敵すぎて目くらむでー!

| 2008-12-06(Sat)22:49 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

わー!(現物があるのに)拡大してみたぞー!
いいよね~、やっぱり。。(´∀`*)
・・・王子だけのアップも拡大するのかと思った(≧m≦)

| 2008-12-06(Sat)01:16 | kotomo | #-

わぁ!すごい豪華なカレンダー!
もうそんな季節なのですねぇ。
みんなの写真がとーってもかわいいですね。
りぷちんもきりりぷちんだし☆

| 2008-12-04(Thu)23:13 | toroming | #-

お!りぷちんだけ上手に写ってるなぁ
でも、1枚だけプリンたんの背中が切れちょる(爆)
切れとるの見たらブラックタイガー(エビ)みたいやん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ホント今年のも可愛いよねー♪

| 2008-12-04(Thu)22:44 | 恋 | #TpxBOJeA EDIT

あらぁ~!?
ウチのまるこのヒゲ無断使用だわよッ!!(爆)

あのぉ~・・・。
オーサカのヲサーン軍団の大将より
怖いおばはんておるのかな~?( ̄m ̄)

| 2008-12-04(Thu)22:43 | やな | #-

とっても素敵なカレンダーだねぇ。
オリジナルで作っちゃうなんてすごいですね。
マークもかわいいなぁ。

| 2008-12-04(Thu)21:33 | まゆ | #-

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
もうアップしてくれたん、、、ありがとぉー(●^o^●)
↓Gaviちゃんとこまだみたいで心配ー・・・地域によるのだろーか(謎)
それにしてもりぷちん、うまいことクローズアップしちょるなぁ(爆)
でもほんま今回はみんな写真に気迫が感じられたわぁ^^
記事にしてくれてありがちゅー(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪

| 2008-12-04(Thu)21:06 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

あらら? トンちゃんアップと違うん?
顔切れてるしー!
(。^pq^。)プププププ どこかで似たようなセリフ・・・

参戦って、戦うんかいな(爆)

う~ん みんな可愛いな~(人´∀`)ふふ
でもトモナスが可愛い♪

| 2008-12-04(Thu)20:35 | miaow | #DL0dExLA EDIT

o(≧▽≦)oウワアイ コチラにも届いてますねー♪
ウチはまだだけど明日には届くかなぁ?o(*^ー^*)oワクワク
楽しみなのにゃあ♪
(* ̄ー ̄)フフン 小姑りぷりぷおねえちゃんが、ヤングでv-344の恋人たちにヤキモチ焼いてなにやらブツブツ言ってますねー。
ー ̄)"b"チッチッチッ シットトはみにくいのにゃあ。
カレンダー楽しみなのにゃあ♪

| 2008-12-04(Thu)20:27 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1186-fa3e9d78

TRACKBACK

待望の♪

きたきたきたきた キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 優美さんこと・・若大将から 今年もカレンダーが届きました...

2008-12-08(Mon) No494 . 4姉妹の乙女たち PAGE TOP↑|

うししくんカレンダーキター!キタ━(゚∀゚)━!!

こんにちは! Gaviちゃんですっ! o(≧▽≦)oウワアイ アタシが見てる、コレなぁんだっ! うししくんカレンダーのアタシだよん! ((o(...

2008-12-08(Mon) No493 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

ushishi.blog 3周年記念カレンダー in 2009

そんなわけで! 来年の話をするとオニが笑うっつーけれど、 来年のカレンダーを飾っ

2008-12-07(Sun) No492 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

枕・・・

昼過ぎ、いつものごとくホットカーペットの上で まったりんタイムを過ごしているネコ

2008-12-06(Sat) No491 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

