2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のいちゃいちゃ

ロイヤルファミリー内で、熱いオノロケバトル
勃発してるんですが
負けてはおれませんので(爆)
今日もいっちゃおー(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

毎朝、腕枕でもみもみちゅっちゅするりぷちんですが
ワタシが
「もう起きようね」っていうと、お布団から出てきて
一緒に階段を下ります。
でも今日は、起きようねって声をかけても
いつまでも腕枕をしてくれって、どかそうとしても
どいてくれないんですの~~~(´∀`*)ウフフ

で、あんまりどいてくれないので
ちゅー攻撃したんですが、それでもイヤだっていうんですのよ~(0ノ*)オーホホッ♪

やだ~
ワタシもずっと寝ていたいけど困っちゃう~~♪

ぐーぐー
り:ぐーぐー


もう知らん間に12月ですよ、奥さん!ヽ(;´Д`)ノ

ただいま妖怪テスト期間につき、昼ごはんの用意もあって
めんどいったら・・・

頑張って、りぷご飯を病院に買いに行かねば!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

ふつーに考えたら2階のほうが暖かいと思うけど
火の気とか人気がないと、
また違うもんね。

v-22fukumanekiサマ

もうにゃんこと一緒に寝るのは
サイコーの幸せです(*´∀`*)

りぷちんは、ずっと一人っ子なせいもあって
食には全く執着とかないんですよ~
でも、そのせいで少食だったりで
困ってます。

お膝いっぱいににゃんこ乗せてるの、
とーーーってもウラヤマシイです♪

v-22Yummyサマ

そう。
もう起きるのが大変(爆)
朝って、めちゃ現実やしくるしーわ。

お腹を噛むって(爆)
それは痛いよね(´∀`;)
りぷちんは、鼻とか爪出して猫パンチしてくるよ!

v-22嬌サマ

オノロケバトル、参戦してくださいよー!!

りぷちんは、甘えん坊やけど
カイロとかエアコンとかファンヒーターも
コタツも大好きよ(爆)

メリーちゃん、お膝にかむばーっく!

| 2008-12-03(Wed)09:07 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

オノロケバトルとな!(゚Д゚)
いつのまに、そんなバトルが!
確かに王子の甘えん坊度は
あまーぃ! そして羨ましい~♪
我が家の姫は・・現在、私よりストーブの方が好きみたぃ・・
_| ̄|〇ガックシ

| 2008-12-03(Wed)01:00 | 嬌 | #-

朝からこんなにベタベタされたら
起きて働く気力なくなるよね~。
私は今朝、おなかを何回も噛まれて
痛さで目が覚めました。
この違いは何?!

| 2008-12-02(Tue)20:56 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

いつ見ても、最高のオノロケ~^^。
羨ましい~。

王子にそんな風にされたら、
添い寝がやめられません~。

うちのお嬢たちは、
私が起き上がる前に、「ごはん!」とばかりに、
リビングにダッシュ・・・なのに。
ああ、なんて羨ましい~^^。

| 2008-12-02(Tue)20:23 | fukumaneki | #1eBVpgX6 EDIT

うちは2階が寒いかな~と思って、マカとたるとは
1階で寝かすようになったので、
一緒に寝てません。
私も一緒に階段を降りて来ていたけど、
たまにお寝坊する時があって、なかなか起きて来なかった
時があったなぁ。。

| 2008-12-02(Tue)19:07 | まゆ | #-

v-22Gaviちゃん

ちゃうもんね~
ワタシは毎年年末に大掃除は
しないって決めてるヒトやもんね~(爆)

りぷちんが来るんですもの~♪

v-22恋亀

ほんま困るよ(爆)
布団の誘惑に、りぷちんの誘惑。
ダブルの誘惑に勝たねばならん(≧m≦)プッ!!

v-22大御所

ほっほー。
その割には、毎回とーーーっても嬉しそうに
ブログにアップしてますことよ~(爆)

カイロはりぷちんのほうやって(爆)
暑いぐらいやし!

| 2008-12-02(Tue)17:06 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

へぇぇ~・・・。
オノロケバトルが始まってるのか~。
ウチなんていつものことだから
今さら書くこともないわよね~。
それに・・・
オノロケぢゃなくて「迷惑」だし・・・。(爆)

カイロの代わりになってるだけやって。(激爆)
ワタシは布団代わりだけど・・・。

| 2008-12-02(Tue)11:27 | やな | #-

ホント困るねー(爆)
イチャイチャしてなくても
寒くて布団から出れなくて困っちゃう~♪けども(゚m゚*)プッ

| 2008-12-02(Tue)11:07 | 恋 | #-

12月・・・年賀状・・・大掃除・・・
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン おウチの人がにゃんこに逃避する季節なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
りぷりぷおねえちゃんがいっそううっさくなる季節ですねー・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
季節の風物詩なのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
王子、ちやーないつきあったげてにゃあ (* ̄m ̄)

| 2008-12-02(Tue)10:47 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1184-f915414b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

