2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷ尻

りぷ尻

りぷ尻

にゃんこのおちりって、サイコーにキュートなのよねん(´∀`*)



先週末から、咳が出ていた妖怪。
家にあった市販の薬も飲みつくしてしまい、
朝から咳き込みすぎて、ゲロったので急遽病院へ。

ちょっと気管支炎ッぽい感じになってるみたい。
熱はなし。
いつも咳が出ちゃうのよね~ヽ(;´Д`)ノ

病院は、インフルエンザの予防接種の年配の方で
そりゃまあ、すごい人!

病院のあと、学校に行かせるつもりやったけど
テストも控えてるので、今日は大事をとってお休み。

連休で疲れてるのに、またドッと疲れたわ。

りぷちんも病院に連れて行きたいのよねえ。
今週は、ばたばたしてるから、週末まで待つか、どうするか。
むう。悩む。

| リプリー王子@ネコ科 | 17:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22魔法猫サマ

今日も咳が収まらず、また病院行きましたが
すごい人でした!
ウチがいってるのも、ちょーローカルな個人病院です。
地元のお年寄り大集合だよね(´∀`;)

鼻水は鼻が痛くなってきてかなしーよね。

りぷちんのおちり、触りまくってますよ(爆)
ってか!
にゃんこに可愛くないとこなんかないもんね~♪

| 2008-11-30(Sun)00:16 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

そうそう、病院の平均年齢はすごいことになってました。
私も風邪がちーとも治らなかったので、地元の病院(個人の医院なのに)行ったんだけど、あまりの混雑にいつものアレルギーの薬を処方してもらうだけにして退散しましたよ。
下手に待合室で長居するとさらにウィルスもらってしまいそうな感じでした。

鼻水が出る風邪もつらいけど、咳も体力消耗するのよね。
お嬢さんは、もう治ったかしらん?
お風呂で、タオルを鼻の上からかけて、湯船の湯気を吸い込むようにすると少し呼吸が楽になったりします。

りぷちんの後姿、かわいいよね。
まあ、可愛くないところを探す方が難しいんだけどね!

| 2008-11-29(Sat)21:31 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

v-22和サマ

いいよ!
*ぐらい見えてても(爆)
りぷちんは、よくなんかついてるからなあ(激爆)

無熱肺炎って、お年寄りがよくかかる
低温肺炎みたいなんかしら?
気がつかないって怖いよね~

ちょっとしばらくは気をつけてみる。
ありがちゅー!

v-22大御所

病院のあと、学校に行かせるつもりやったから
早く行ってんよ~
帰ってきたら頭痛がしたけど
昼寝したら治ったわ(*゚_ゝ゚)プ

v-22Yummyサマ

ワタシは、ぽっちゃりにゃんこが
好きやわぁ♪
もち、おちりもむちむちが(・∀・)エエナ!!

妖怪は、ちょっとマシになったようです。
ありがと!

v-22ミアヲ

だって~
猫飼いさんは、ミンナ猫マニアやんか(爆)

妖怪、このまま治ってほしいわ(´Д`ヽ)トホホ

v-22ぴーすけちゃん

後ろ足の模様、めっちゃええやろ~♪
そう!
猫は、どっからみても、なにしてても
可愛いんだよね~
お得だ(爆)

v-22白湯ヲ

ちょっとミアヲのヘンタイがうつったんかもしれん(爆)
どーしよー!

| 2008-11-26(Wed)11:59 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷちんのオチリはキュートだけど
ヘンタイなオサーン、はんたーい

| 2008-11-26(Wed)08:55 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

おちりもかわいいにゃけど、後ろ足のかかともたま~んな~いのにゃっ!
っていうかにゃ、ニャンコって前はもちろん後ろから見てもいいにゃよね~
でも、横顔もe-287にゃし・・・
斜めから・・いや、下からのアングルも捨てがたい。
とどのつまり、「ニャンコ=ベリーベリーキュート」ってことかにゃ!

| 2008-11-26(Wed)00:20 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

m9(゚д゚)っ!! マニアな写真撮って喜んでる!!

ムスメちゃん 大丈夫?
酷くならんようにお大事に!

| 2008-11-25(Tue)23:37 | miaow | #DL0dExLA EDIT

うん、猫のオシリっていいよね~(^^)
どっちかっていうとスリムなにゃんこがスキなんだけど
オシリはむっちりしててほしい。
むちゃくちゃ言ってるよなぁ。
おねえちゃんだいじょうぶかな?
お大事にね。

| 2008-11-25(Tue)23:04 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

ワタシは年配の方がお帰りになった後
ビョーインに行きましたわよ。
風邪防御用マスクして…。
看護師さんが「風邪引いてて打っていいの?」って。(笑)

| 2008-11-25(Tue)20:42 | やな | #-

うんうん、猫尻は最高よ!
うちもさしんで公開したいけど、元気すぎていつもシッポを上に上げてるもんだから*が丸見え。
ちょっと恥ずかしいので自主規制でございます。(笑)

ところで、妖怪ちゃん大変ですね。
うちのほうでは、「無熱肺炎」なるものもでてるらしいので気をつけてね。
熱が高くならないので、肺炎でも気づかなくて症状が進みやすいみたいなの。
咳がひどいってきいたので、ちょっと気になってね。

とにかくお大事に!

| 2008-11-25(Tue)20:41 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22まゆサマ

可愛いよね~(*´∀`*)

人間のおちりでも、好みの形とか大きさとかあるから
にゃんこもそーなんかも(爆)

こっちも寝不足ですよヽ(;´Д`)ノ

v-22Gaviちゃん

いやだ~♪
りぷちんだって、何もかもが可愛いんだから~!!
かかともかわゆいでしょ?^^

咳がひどいと、見てるこちまでしんどいよね。
移さないでよって思ってる(爆)

| 2008-11-25(Tue)20:39 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

にゃんこのオチリっておウチの人に o(≧ヘ≦o)クウッ みたいだよねー♪
まっ、アタシはぜ~んぶかわいいんだけどさー(* ̄m ̄)
王子、オチリもかわいいけどかかとのパッチもかっわいいにゃあ♪
妖怪おねえちゃん、お大事ににゃあ。
なんか、今年のお風邪お咳がいつまでも抜けないって・・・

| 2008-11-25(Tue)19:55 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

ニャンコのオチリはかわいいですよね~。
私も大好きです。
でも同じニャンコでも、たるとよりマカのオチリの方が
かわいいのはなぜだろう?

咳が続くと体力も消耗するし、寝れないしつらいですよね。

| 2008-11-25(Tue)19:28 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1178-e81a7739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

