2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶ@2008冬の陣

戦闘の火蓋は切って落とされていますよ!
2008年オノロケ冬の陣は始まっています!

なんか最近、大御所がノロケ始めてて、
ふんっ!と思っておりました(爆)

カンガルーりぷちん♪

(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
カンガルーりぷちんですわよ♪

もう抱っこ抱っこで毎日大変ですのよ。
気持ちもカラダもぬっくぬく♪

| リプリー王子@ネコ科 | 18:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

和サン、朝早くからお出かけやったのに
コタツも出してエライ!

あら~我が家ではコタツを出してても
お布団INやし、コタツの中でも
チョーらぶらぶなんですのよ~(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

| 2008-11-24(Mon)00:20 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

のろけようかと思ったんですが、今日コタツをだしたら完全に浮気されちゃいました。トホホ。
今夜は布団インしてくれるか、ちょっと心配。(TへT)

| 2008-11-23(Sun)22:22 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22toromingサマ

カンガルー、めちゃんこ暖かくて
いなくなったときの寒いこと(爆)

スリングやと抱っこは楽やけど、
密着度は減っちゃうしなぁ。

りぷちんは、降ろされないように
寝たふりが得意です☆

| 2008-11-23(Sun)16:27 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

カンガルー私もやってますよ!
あったかいですよね~ スリングなんかもいいかもしれませんね。

でも、うちの猫たちはその中でまだ眠ってくれません。
警戒されてるのかな~(悲)
りぷちん、赤ちゃんみたいなお顔!

| 2008-11-23(Sun)12:51 | toroming | #-

v-22きたねこサマ

ダメです(爆)

え~妬いてもええけどさ~
きたねこサンとこにミミィちゃんがくるのは
寝てるときだけやしなあ(爆)

でもにゃんこカイロって、めちゃヌクやんね!

| 2008-11-22(Sat)18:48 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

>ふんっ!と思って・・・
ナゼ人のヌクヌクをライバル視(爆)?!
..み、みんなで幸せになろうよ(笑)!!
ていうか!!
ウチなんてさっきまで、ミミィとワタシが共にフトンで熟睡!!
まだ寝ているミミィを起こさないよう、そっとフトンから出て...
まるで映画みたいでしょ(≧∇≦)ノさあ、妬いて、妬いて(笑)

| 2008-11-22(Sat)07:36 | きたねこ | #yl2HcnkM EDIT

v-22Gaviちゃん

そうよ!
今年の冬は、ワタシまだ全然全く
ノロケテへんやんか!!
これからよ~♪
ネタはいっぱい抱えてるねん(爆)

ステンドグラスのツリー、めっちゃ素敵やったでしょ?
ワタシもほしー!

v-22やなサマ

毎日毎日、まるこはんがまるこはんがと
いうてますやんか(爆)

あら~
そんなこと言えないぐらい、
りぷちんはワタシおんりーですの。
ξ^▽〆オーホッホッホ

v-22魔法猫サマ

(ノ∀`*)キャー♪
そんな風に言っていただけると
めちゃんこウレシーです♪

りぷちんは、べったりもたれてくるので
とっても重くて苦しいけど、
とっても幸せ~(´∀`*)ウフフ

にゃんこって、本当に暖かいよね(爆)

v-22まゆサマ

あら、そーなんや。
夜中にワタシを起こすのが趣味のりぷちんなんで
万年寝不足やけど(爆)
りぷちんなしでは、眠れない~~

夜中は、暑くて目が覚めちゃう!

| 2008-11-21(Fri)22:13 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

カンガルー状態ですか・・・。
私は二日前から猫たちと別々に寝るようになりました。
マカが二日前に、寝れないのかよく分からないけど、
夜中にゴソゴソし出して、すごく寝不足に・・・。
だからたるともゲージの中で、マカはこたつの中で
寝てもらうようになったよ。
マカもこたつの中の方がいいみたい。

| 2008-11-21(Fri)21:43 | まゆ | #-

いや~ん、羨ましい♪

私もりぷちんとそんな風にぬっくぬくしたいニャ~。
もちろん、うちの2にゃんでもOKなんだけど、一度王子を抱っこしてみたいのよ。 私もりぷちんが可愛くて、いつもニマニマしながら写真を拝見していますのよ~。

治りかけたと思っていた風邪がまたぶり返してしまい、ぞくぞくして膝にケットをかけていたら、キャンディがのってきたの。
すごく暖かった♪ 私自身にも微熱があったんで、キャンディはホットカーペットより私を選んだって感じかしら。(笑)

| 2008-11-21(Fri)21:34 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

あら?
ワタシが宣戦布告したってことでしょうか?
そんなぁ~。
りぷりぷ王妃のオノロケに
勝てる人なんざいませんわよ。

ただ・・・
ウチなんてダンナが
「なんでオレではあかんのや・・・」って
毎日言ってるわよ。(´∇ノ`*)オホホホホ♪

| 2008-11-21(Fri)21:29 | やな | #-

・・・りぷりぷおねえちゃん・・・(・_・)
今までは本格的参入じゃなかったのにゃあ?
・・・
 ・・・
  ・・・これ以上うっさくなるってことぉ?

クリスマスツリー、ステキなのにゃあ♪v-238
なんかねー、王子がかぶってるとこ想像しちゃったのアタシだけ~?(* ̄m ̄)
ステンドグラスツリーも見てきたけどすごくステキなのにゃあ♪

| 2008-11-21(Fri)20:10 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1175-4c8f37eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。