2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BirthdayPresent from 副大将

先日のおやつ会の真っ只中、我らがロイヤル女王でもある
副大将から、素敵なプレゼントが届きました♪

りぷちんへ、お誕生日のプレゼントです!
ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

reineちん、ほんまにありがちゅー!
りぷちんのことで、少々オチ気味だったので、
めちゃくちゃ嬉しくて泣きそーやったよぉ。

ちょっと、このカード見てくださいよ!
めっちゃかわええの!:*:・(*´エ`*)・:*:・

BirthdayCard for Ripley

ロイダム店長とりぷちんは、同じ2003年オトコマエロイヤルなわけです(爆)
知り合った当時は、体重も同じぐらいで
それはもう似てたんですが、店長は一人で成長を続けたので
ゲフンゲフンになりました(爆)

いや、でも今でもケータイのデータフォルダを見てて
あれ?こんな写真撮ったっけ?って思うと、ロイダム店長だったりします(*゚_ゝ゚)プ

BirthdayPresent from reine

そしてそして!
あっちこっちで見て、それ可愛いな~
欲しいな~と思っていたグッズと、ハロウィンお菓子が!

このお皿とクリップ、欲しかったのー!
やっぱり、色はワタシに合わせて可愛いピンクよね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

reineちん、ほんまにありがとう!
大事に大事に使わせていただきます!


副大将のお父様、マサヲさんが出してくださったらしい(爆)
可愛らしいプレゼントが入っていた箱に
とりあえずINしてみたりぷちん♪

あかんなあ。
り:ちょっと小さいなあ。

ちょっとぢゃなくて、全然無理ですからー!

| いただきもの♪ | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

ありがちゅー!
ほんまにほんまに嬉しかったよぉ~
なんかね気持ち、いっぱいもらった!
今度、はぐはぐしちゃる(≧m≦)プッ!!

ますます茶トラ白らぶでいくよー!
今でも、ロイくんとりぷちんは似てるよ(爆)
ほら、かわいいとことか(爆)

| 2008-11-11(Tue)18:11 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ちびっこ時代はそっくりだったのにね・・・
ドコでドウ変わってしまったんだろうかw
遅くなってごめりんこ!
これからも茶トラ白ラブラブでいきましょー!
クリップかわゆすでしょー!今度はマグネットにする(爆)
りぷちん、おめでとうっ!

| 2008-11-10(Mon)23:22 | reine | #QHinPces EDIT

v-22ゆーゆーサマ

ありがとうございます!
とっても可愛いし、とっても嬉しかったです♪

このお皿は、食べるのが下手っちなりぷちんでは
小さいかもです~(爆)

v-22HI-KOサマ

ロイくんとりぷちん、似てるでしょ?
今は体型が違うんですけど(爆)
やっぱりふとした表情は、今でもソックリです!

ありがとうございます。
明日から、ちっこハンターになってがんばります!

v-22まゆサマ

ワタシも、買い物に行くたびに
一生懸命猫グッズ探すんですが、
なかなか可愛いのって見つけれません~~

行く場所が悪いのかしら・・・

| 2008-11-10(Mon)19:27 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

とっても素敵なプレゼント。
いろんなブログでお見かけしますが、みなさん
いろいろな猫グッズを探されるの上手ですね。
私、自分がキャラ好きなのでキャラ物を探すのは
得意なのですが、猫グッズって意外とないんですよね~。

| 2008-11-10(Mon)19:05 | まゆ | #-

おわ~かわええ♪
ロイちゃんと王子、本当に似てる!
カード、うらやましいです~めっちゃ欲しい(爆)
王子、お誕生日(過ぎちゃったけど)おめでとー♪

あとは、おちっこ検査ですね~
王子、頑張って出しちゃってー(笑)

| 2008-11-10(Mon)16:02 | HI-KO | #HfMzn2gY EDIT

おめでとー
かわいいプレゼントですね(^^)
カードの写真が兄弟のようですねー。
あれ、ピンクのお皿は
りぷ王子のごはん皿にはならにゃいの??
おお!まさにオトメン!!

| 2008-11-09(Sun)21:19 | ゆーゆー | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1163-c24e9b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

