2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネル戦法

ぐおーーーっ!
ここ最近、りぷちんによる毎晩のトンネル戦法で
ネムネムのワタシでございます。

トンネル戦法とは・・・

りぷちんは、必ず枕元で布団の中に入れてちょ。とワタシを起こします。
で、意識朦朧とした中で布団をあげていれて、
何回かはナデナデするんですが、すぐワタシの手は止まる。

そうすると、気に入らないりぷちんは、
足元から出て行く。
で、また枕元に戻ってきて、以下繰り返し・・・

これを夜中に何回もするわけですよヽ(;´Д`)ノ
起きないと、顔にパンチが飛んでくるし(爆)

でも!でも!
りぷちんが気に入るまで夜中にナデナデはできないよ!
昼間は、ちょっといっぱいナデナデしたら
すぐガブリエルになるくせに。イィ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━ダァ!!

そんなことばっかりしてるから朝にめっちゃ眠いねん(爆)
もっと昼間にいちゃいちゃしたら、少しは収まるかしら・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ぺろぺろ
り:ぺろぺろ

キレイキレイ
り:キレイキレイ

手を、くいっと曲げてぺろぺろしてる姿って
めっちゃ可愛いよね!人´ェ`*)カワィィッ*:゚・☆

| リプリー王子@ネコ科 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

そうやねん、なんでか知らんけど
一歩通行をかたくなに守ってるねん(爆)
足のとこ真冬は折り返してるけどアカンねん(爆)

目が覚めるって、りぷちんは目が覚めてるもの(≧m≦)プッ!!

りぷちんが、ちびっこのときは
固まって寝てたよ~
朝起きたら、めっちゃ疲れてるの(爆)

きっと、無意識にワタシが布団の中を
ごそごそして、りぷちんを探すのと一緒やね~
あ、ウチは中ですけどね(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

v-22和サマ

それがね!
妖怪ダンナと妖怪ムスメの布団に入るときは
知らん間に入ってるのよ!
ワタシのときだけ起こすねん(爆)
まあ、最近ではワタシのお布団にしか
INしませんけどぉ~~(0ノ*)オーホホッ♪

自分でも入れるのに、時々は自分で入って欲しいわ。

v-22がるまあサマ

そのルールはなんやねんって思うよ(爆)
足元から出て、ときどきため息つきながら
じーっと見てるの。
これが怖いんだ(爆)

でしょでしょー!
がるまあサンとこにお知らせに行こうかと思ってたのよ(爆)

| 2008-10-22(Wed)09:33 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

爆!!
なんでそんなエンドレス一方通行~(≧∇≦)
甘えん坊のすねすねりぷちん、かわいい~♪

↓、ほんとだ、ひら~り!!
りぷちん、華麗じゃないですかー♪

| 2008-10-21(Tue)23:36 | がるまあ | #-

えー、けっこうみんな猫主さんを起こして布団にはいるのね。
うちはいつの間にか入ってます。(爆)

決して、ワタシが爆睡しているからってわけじゃないと思うんです。
だって、布団意外にも座布団の下とか、重ねた新聞の下にも突入してますから!

| 2008-10-21(Tue)22:46 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

(>▽<)oギャハッ 王子は一方通行なのにゃあ!
りぷりぷおねえちゃん、あんよのとこ折り込んどいたらどうにゃあ?
そしたらきっと、ちゃあんとお顔のとこからガブリンチョして出てって、またまた猫パンチして入ってくるからさー、2回お目々さまされて2倍お得だと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
2倍おのろけもできちゃうにゃあ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

アタシはなでなでされるとお目々さめちゃうからさー、
  なでなで → Uターン右の枕のとこから出て → 枕の上でのびぃっねんね
・・・ってパターンだよ。
おねえはね、寝返り打つときに1回起きるんだか無意識なんだかわかんないんだけどさー、必ずアタシを抱っこして一緒に寝返りするから目覚まされちゃうにゃ・・・
ちびっこの時超ちびにゃんことねんねしてた時からのクセなんだって・・・メーワクだよ・・・
まっ、これもある種のおのろけなんですけどねーヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

| 2008-10-21(Tue)18:09 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22恋亀

なぜ笑う(爆)
そしてなぜウケる(爆)

そうやろ?
朝、ご飯食べたらめちゃくちゃ眠そうな顔してるもん(爆)
爪もでてくるんよ~(つд⊂)エーン

v-22まゆサマ

自分で攻撃に出ることが出来るので
人間の赤ちゃんよりも手ごわいですよ(≧m≦)プッ!!

なんかちぎれた睡眠なのがね~
つらいわ~昼寝するけど(爆)

v-22やなサマ

りぷちんなりのるーるがあるんやろね(爆)
絶対に足元から出て行くよ。

もちろん、最初はパフパフぱんちやけども
だんだん爪が出てくるよ!
最初から爪でてるときもあるけど(´∀`;)

たぶん、りぷちん抗議してるんやと思われ・・・

| 2008-10-21(Tue)17:27 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

初代ネコは枕元から入って枕元から出てたよ。(笑)
入ってくるときはもちろん
「ちょっと、ちょっと」だったし・・・。
シカトすると爪がシャキィーーーンv-352

昼間にもっと起きててもらわんとイカン・・・。
四六時中相手してられんけどな~。

| 2008-10-21(Tue)12:31 | やな | #-

それは大変だねぇ。
もう王子ったら甘えん坊なんだから。
毎晩の事だったら寝不足になるよね。
人間の赤ちゃんみたいだなぁ。

| 2008-10-21(Tue)12:13 | まゆ | #-

(*`▽´*)ウヒョヒョ そんな大変な事してるん?
たいへーん(゚m゚*)プッ
夜になると王子は甘えっこになるんかね
王子も夜にそんなことしてるから
昼、眠くてガブリエルになるんかね?(≧m≦)プッ
顔にパンチ・・ウケるわぁ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

| 2008-10-21(Tue)10:20 | 恋 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1148-941a8af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

