2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚@タオル入れ

タオルを入れてる引き出しが、チョーおんぼろなので
作りました。
今回は、木を接ぎ合わせてるんですが、
元々反ってたのが、梅雨をはさんだのでさらに反って反って
反りまくって、大変でした。
なので時間もかかった~
それでもまだ反っています(´∀`;)

棚@タオル入れ

今回は、棚板は可動式。

棚@タオル入れ



そして頼んでないのに、りぷちんチェック(爆)

棚@タオル入れ
り:くんくん

棚@タオル入れ
り:はぁ~~~

棚@タオル入れ
り:チェック完了!


金曜日は、朝りぷトイレを洗ってから、一生懸命床掃除したり
土曜日は、2にゃんずの病院で疲れてるミアヲ夫婦
ワタシのチョー爽やかスマイルで癒したり(クレーム不可)、
その後一生懸命イロイロ食べたり、
日曜と今朝は、このタオル入れの色塗りを
一生懸命しました(爆)

そしたら、大御所からまるこはんの変顔がケータイに送られてきたり、
オサーンスがいろいろと遊ぶことを考えてくれたり。

このままやと腰が抜けそうなんで∴ゞ(>ε<*)プッ!!
日常にもどりましょー、そうしましょー。
りぷちんも、ワタシも幸せものだね。

| セイサクブツ | 14:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22白湯ヲ

あのね、ミンナ書けてへんのとちゃうねん。
これは暗黙の同意やんか♪
イジワルコメンテーターのミナサンも
なんも言わんってことは、正解やねん(´∀`*)ウフフ

木工は、教室の時間しかせんから
パッチより楽かも。

| 2008-10-14(Tue)10:02 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

>チョー素敵爽やか
みんな遠慮して書けてないみたいやから書いとくけど
クレームや!

パッチは性格的に無理やけど
木工は時間ができたらやってみたいかも。と思いながらはや幾年。

| 2008-10-13(Mon)23:21 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22kyokoサマ

これは、穴を開けて
埋め込んでるんですよ~

りぷちん、昨日の夜は中に入って
点検してました~(≧m≦)プッ!!

| 2008-10-13(Mon)21:43 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22魔法猫サマ

これは大きいけど、意外に簡単なはずやったのに
木の反りに思わぬ時間がかかってしまいました~

棚の可動式、固定でつけるよりも
簡単なんですよ(爆)

これはサイズ合わせて作ったんですが
それが手作りのメリットですよね~
木工は、想像してたよりも面白いです♪

v-22Sinサマ

ウチはキャットタワーがないので、
Sinサンがされてるように、段違いの棚を
作って置いてやりたいと思ってるんですが
大物すぎてなかなかなのと
置く場所が~~

色は、塗りすぎてしまったんで
朝から落とす作業が大変でした(´∀`;)
でも、思ったような色になってよかった!

v-22恋亀

これは洗面所行き(爆)

金曜の掃除と、色塗りがめちゃ疲れたわ(爆)
うん、ミンナにありがちゅー!

v-22優美サマ

いや~木工なんか、すぐセンセに
「やってやって!」ってお願いしたおすねん(爆)
ワタシの習ってる時間帯は人数少ないから
センセにチェックもされるけど、
そういうワガママもきいてもらえるのだ。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
副大将は11月に大阪がすきやな(笑)
うん!
たのしーこといっぱい考えよー!

v-22やなサマ

可動式の棚、印つけるのめんどいけど
組み立て不要やから、固定より
断然楽チンやったー!
明日は、寝るわ(爆)
なんかこの何日か、昼寝してへんし(爆)

まるこはんの素敵変顔メール
めっちゃナイスタイミングで、ほんま嬉しかった!
ありがちゅー!

v-22まゆサマ

ワタシ、カラーボックスも組み立てられない
人やったんですよ(爆)
でも、木工は必要なものが作れるし
面白いです~
飾りだなも、高いし自分の好みのって
見つけられないよね~

v-22ミアヲ

キャスターは最後の最後に思いついてつけてんけど
良かったわ~
これ、ミアヲと会ったあとに教室に
取りに行ってん(爆)

あ、チョー素敵爽やかの間違いやった。
ダンナちゃん、癒されてまったりしてたやん♪

ミアヲの「乳」とかいうオサーンぶりに触れて
刺激的やったよ ・m・)プププ

| 2008-10-13(Mon)21:40 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

へ~、ダボ穴、金属でできてるんだね。
すごいなぁ、可動式の棚って。
私だったら打ちつけて終わりだな。
りぷちん、チェックは忘れないね(*^m^*) ムフッ

| 2008-10-13(Mon)21:31 | kyoko | #-

( ̄θ ̄)すごーい 大作やん!
キャスターも付いててラクラク移動やな♪ 
いつ届くんやろ~ (@^∇^@)わぁーい (違?)

それより、なによ、、チョー爽やかって? 
クレームじゃ!!!
土曜日はめちゃ疲れてたのは確かやけど
らぶり~なワタシと話して元気出たやろ?(笑)

| 2008-10-13(Mon)20:51 | miaow | #DL0dExLA EDIT

売り物みたい~。
いいなぁ。
自分で作れるって、いいですよね。
好きなサイズに作れるし。
我が家はガチャガチとか食頑とかそういう物がとっても
多くて、飾り棚が欲しいわ~。
作りつけの家に住みたいなぁ。

| 2008-10-13(Mon)20:00 | まゆ | #-

棚板可動・・・技アリですね。
王子のチェックも滞りなく終わったようで
めでたしめでたし・・・

大仕事の後は宴会でもいたしてください。

腰が抜けるような立派な変顔でしたかちら?

| 2008-10-13(Mon)19:39 | やな | #-

綺麗な棚やね~゚・:.。★★。.:・゚
さすがだわっ、大将(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
こんな大物さえも素敵に作ってしまうなんて
すごいなぁ^^
そや、パッチと木工、ふたつもできるなんてすごい。。。
私も仕事ばっかしとらんと、なんか好きなことに没頭しなくちゃね(笑)(自虐ネタwww)
忙しいのも時にはいいけど、のんびりゆっくりいこーね、お互いに♪(副大将が来月オーサカに来るかも?との情報キャーッチ!まだわからんけどねwwwww)
楽しいこと一緒に考えよう♪(○ ̄0 ̄)/ オォー!!

| 2008-10-13(Mon)19:03 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

わぉ♪さすがやなぁー
素敵-☆ウチのリビングに置きたいヾ(≧∇≦*)ゝ

金曜日から大忙しやん(爆)
みんな良い友達だねワーィ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

| 2008-10-13(Mon)17:28 | 恋 | #-

す・・・すごい!
こんないいのが自分で作れるんですね!
色もいいですね~~

我が家、猫の運動用も兼ねて、高さが30センチずつ違う本棚(カラーボックス)を4つ並べてるんですが、
りぷりぷさんほどの腕があれば自作できたかも・・・・
市販品より味も愛着もあっていいですよね。その方が・・・

| 2008-10-13(Mon)16:04 | Sin | #1jhbtX.k EDIT

わーすごい、こんな立派な家具が作れちゃうんですね!尊敬!

蝶番がオシャレ~♪

棚が稼働式なのもすごいですよね。
埋め込むだけでも大変そう・・・

うちも棚や収納が欲しい場所がい~っぱいあるんですが、なかなかちょうどのサイズのものが売ってなくて、いつまでも片付かないデス。
木工の趣味っていいですよね。

| 2008-10-13(Mon)15:43 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1141-69134759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

