2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リプリー王子5歳!@1/4成人式!

りぷちん5歳!

お誕生日おめでとう!

今日で、りぷちんが5歳になりました!
4分の一成人式ですよ!

アイシテルとか普段はブログに書かないワタシですが
今日は、りぷ王国の中心から、
愛を叫びますよ!

もう5歳・・・って思う気持ちと、りぷちんと暮らし始めて
まだ5年しか経ってないのか~って気持ちが入り混じってます。
もう、ずっとずっと一緒にいるような・・・

嫌なことや落ち込むことがあっても、
いつも変わらないりぷちんの可愛いお顔を見ると、
ま、えっか~って思えるよ。

赤にゃんりぷ
(画像クリックで、ちょっとだけ大きくなります)

上の段は全て2003-10-11撮影。生後2日。
下の段は全て2003-11-02撮影。生後1ヶ月弱

体重は50倍以上になってしまいましたが、
ワタシにとっては、今も変わらず赤ちゃんです。

怒りんぼでスネスネで甘えんぼなりぷちん。

今も健康ばりばりではないけれど、
病気したって構わない、ガブガブしたって構わない。
ずっとずっとイチャイチャしようね。


2ヶ月りぷ!
これは2003-12-16撮影。生後2ヶ月。

りぷちん、2ヶ月やのにデカイよ(爆)笑う(爆)

| リプリー王子@Profile | 09:40 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

ありがちゅー!
りぷちんへのお祝いの言葉は、ワタシにとっても
りぷちんにとっても、
めちゃくちゃ嬉しいです♪

ワタシがりぷちんを生かせたとしたら、
ワタシもりぷちんに生かされてます。
だからきっと2人とも依存度が高いんでしょうね(爆)

| 2008-10-11(Sat)22:46 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

王子 お誕生日おめでとう!!
(*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
王子の貫禄ある写真から
生まれたばかりの小さい頃の写真が!!
ちっ・・ちいさぃ!(゚Д゚)
よく・・大きく育ったね!よかったね!
りぷりぷさんの愛情の賜物ですね(*´∀`*)

| 2008-10-11(Sat)22:15 | 嬌 | #-

v-22かあちゃんサマ

消えてへんよ~
最初のほうにコメントくれたから
下のほうにあるのだよん。

ありがとうね♪

りぷちんは、生まれながらの生粋の王子サマですのよ?
いつまでも、チョーかわいい王子サマに
決まってるやんか~♪(0ノ*)オーホホッ♪

| 2008-10-11(Sat)21:19 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

おめでとー!!
かきこしたのが何故かきえてる><
いつまでも、王子でいてくれるよう祈ってます^^

| 2008-10-10(Fri)21:47 | かあちゃん | #-

v-22Gaviちゃん

そーなのよ。
でもほんっまに痩せてたんよ(´∀`;)

まあ、可愛さもあわせて
お得感はありありよねえ(*´∀`*)

v-22chitoseサマ

ありがとうです!

いやだ~
可愛さの貫禄やから、仔猫と比べても
今のほうが可愛いんやってば(爆)

のんびりまったりいきますよ~^^

v-22hayakaサマ

ありがとうです!

毎日可愛さ驀進中なので
今日はもっと可愛かったですよ♪

5歳になって、シニアもなんだか見えてきた感じで
ちょっと切なかったりもします。

| 2008-10-10(Fri)18:41 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22優美サマ

ありがちゅー!(´ε`*)チュッ

ちびっこりぷちんもかわええけど
今りぷは、もっとかわええやろ?(´∀`*)ウフフ

頑固王子になりつつあるけどねえ(´∀`;)

v-22reineサマ

ありがとー!
はよ帰ってきてくれたんやね(爆)

そうそう、半年の差はなかなか
埋められんわ~(*゚_ゝ゚)プ

ほんま、1歳前からじーさんよ!
ほんでもロイダム店長のほうが、
アクティブやと思うで~
たぶん、じーさんの双璧はクロさんと
りぷちんやわ(激爆)

5歳りぷに会いにおいでー!(ノ´∀`)ノオイデェ☆

v-22kotomoサマ

ありがと!

まだまだワタシの愛は有り余ってるので
ぢゃんぢゃんりぷちんに
押し付けていく所存であります(爆)

いや、ワガママはこのへんで勘弁してほしいわ(´∀`;)

v-22和サマ

ありがちゅー!

くつろいでると、なぜだか丸々した
お顔になっちゃうりぷちんでっす。

和サンとワタシ、同じくらいの年かな?
ワタシはまだ超えてへんけど。
あ、25歳ですけどね(爆)

がぶがぶは、かましまくられたよ!痛かった・・・(´-ω-`)

v-22fukumanekiサマ

ありがとうです!

ほんまは生後0日からいるのに、
写真撮るとか、全く余裕がありませんでした~

これも奇跡的にダンナの携帯にあったもので。

これからはダンディな王子になれるよう
頑張ります^^

v-22Yummyサマ

ありがとー!

そう、5歳仲間!ナカマ♪o( ´∀`)人(´∀` )oナカマ♪
2003年生まれは美男美女そろいで
困っちゃうわよね~

でしょ?
ワタシも、今りぷがなんてったって
可愛いです♪

| 2008-10-10(Fri)18:38 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

おめでとうございます。遅れてごめんなさい。

ううう、かわいいぞ。なんてかわいいんだ。
今もかわいさアップ中だけど、かわいいな。

まだまだ5歳。ずっと仲良く楽しく暮らしてくださいませ。

| 2008-10-10(Fri)10:13 | hayaka | #-

王子5歳おめでとう!

かわいいかわいい言ってても、流石に子猫の時の写真とくらべると
貫禄たっぷり~(笑)

これからもいちゃいちゃのんびり健康に~。

| 2008-10-10(Fri)09:28 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

Σ( ̄□ ̄; 5ケ月で3kgだったのにゃあ!
そ、それは小さい時からお得だったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| 2008-10-10(Fri)09:08 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

りぷちん、お誕生日おめでとう~!
これでミュウちゃんと同い年だよね。
あかちゃんのときのりぷちん、めちゃめちゃかわいいけど
今のでっかいりぷちんのほうが私には魅力的に見えます。
今までいっぱいいっぱいの愛情をもらってきたからかな~?

| 2008-10-09(Thu)23:28 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

リプリー王子、お誕生日おめでとう~。
生後2日からの写真は、一生の宝物ですね~。

これからも、愛情無限倍で
素敵な王子ぶりを発揮してくださいね~^^。

| 2008-10-09(Thu)23:20 | fukumaneki | #1eBVpgX6 EDIT

リプリー王子、お誕生日おめでとう!

丸いお顔がキュートだわね。

1/4成人式なんて・・・ちょっとうらやましいわ。
オネーサンなんてね、2度目の成人式過ぎちゃったのよ~。(爆)
とりあえず、おかーにゃんには「愛のガブガブ」かましとくといいわよ。(^^)

| 2008-10-09(Thu)23:04 | 和 | #IjRRe.8k EDIT

りぷ王子!お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)ノ
おかーにゃんの愛をたくさんもらって
こーーーんなに大きくなったんですねぇ。。
これからもどんどん大きくなって、いつまでもいつまでも、
おかーにゃんにたくさんわがままを言ってあげてね!(* ̄m ̄)b

| 2008-10-09(Thu)22:42 | kotomo | #-

りぷちん ハピバスデーキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

ロイと半年も違うから、
こんなに大きさ違うのかー(ノ∀`)アチャー
5歳ってなんかスゲーワンパクな年齢だけど、じーさんだよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これからもお互いロイヤルでセレブリティにいきましょう!
りぷちん、りぷサンおめでとう!!!!
5歳のりぷちんに会いにいきたぁーい!

| 2008-10-09(Thu)22:19 | reine | #QHinPces EDIT

りぷちんー♪^^
お誕生日おめでとぉ~!!!!!
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ちびっこりぷちん、めたんこ可愛いなぁ・・・・
これからも王子オーラ炸裂さしてよぉ~( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

| 2008-10-09(Thu)22:08 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22みーこサマ

ありがとー!

セーラちゃんに、あやかれるといいな~♪

ご機嫌さんで過ごしてもらえるよう
ワタシもがんばります!

v-22恋亀

ありがちゅー!

そーやねん、生後0日と思われるときに
ウチにきたのよ~

猫って言うよりネズミやったし(爆)
かわいいより怖かったよ~

v-22まゆサマ

ありがとう!

生まれてすぐから一緒なんですよ♪
あっという間に5歳になっちゃいましたよ~

v-22がるまあサマ

ありがとーです!
そーなのそーなの!
もう生まれたときから可愛さ爆発やってんよ~

ワガママ気ままに、楽しく過ごしてほしいです♪

v-22シロネコさま

ありがとう!

りぷちん、小さいときは、
驚くほどやんちゃで悪い子やったけどね(爆)

いつもご機嫌で過ごしてくれるように
ワタシもがんばるわ!

| 2008-10-09(Thu)20:52 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22やなサマ

ありがちゅー!

でしょでしょ?
たぶんね、ミンナが思ってるより
実際は、もっともっとすごいのよ(爆)


貫禄って、りぷちん?ワタシ?(爆)

それはロイヤルな雰囲気がムンムンやからちゃうかしら♪

v-22猫の家政婦サマ

ありがとー!
って脅迫だなんて人聞きの悪い。
お願いやんか(爆)

ワガママでも凶暴でもなんでもええから
元気でご機嫌さんでおってほしいわ~

v-22白湯ヲ

ありがとー!
自分磁針は50倍は勘弁してって感じやんな(≧m≦)プッ!!

毎日、なんでもない1日が
とっても幸せに楽しくなるのは、りぷちんのおかげ!
同じだけは、りぷちんに返したいわ~

v-22ミアヲ

ありがちゅー!
オサーンが続くと、なんか笑うな(爆)

ワガママは∞倍よ~!!
オッサンが年取ると頑固で扱いにくくなるように
りぷちんも、年々困ったチャンになりつつあるわ~(´∀`;)

一緒に、がんばっていこー!

v-22yucoサマ

ありがとうです♪

赤ちゃんのその当時は、可愛いとか愛しいとか
思う心の余裕がありませんでした~
もう毎日が精一杯で。

毎日怒って拗ねて昼寝して
のんびり過ごしてほしいです!

v-22魔法猫サマ

ありがとうです!

立派すぎるほどに育ってくれました(笑)

赤ちゃんのときも、可愛かったけど
やっぱり年月がたった今のほうが
より愛しく可愛いと思えます♪

| 2008-10-09(Thu)20:32 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22えじサマ

ありがちゅー!
ほんまあっという間やった気がする~

りぷちんも、将来はejiくんみたいに
紳士なダンディにゃんこを目指してるんよ。
(これほんま。)

v-22かあちゃん

ありがちゅー!

貫禄って、お宅のにゃんこ先生は
メタボな貫禄ですけど
りぷちんは、可愛さの貫禄ですもの~(0ノ*)オーホホッ♪

v-22yurikicサマ

ありがとうありがとうありがとー!

1年でこの日が1番好きで1番キライです。
ワタシの目には、いつまでも赤ちゃんのままの
りぷちんなのに、時間は(特にりぷちんの)
無情に過ぎていく感じがします。

ワタシの幸せの少しでも、りぷちんが
幸せだと感じてくれるといいな~^^

v-22くーるサマ

ありがちゅー!
華ちゃんは、絶対赤ちゃんやよね(*´∀`*)

りぷちん、その時は小さい小さいと思ってたけど
今になって思ってみると、
チョーデカイ赤ちゃんやった(爆)
大きいワンの子犬もデカイもんね(違

可愛さも、チョーでかいのでヨシとします(爆)

v-22てへにょろサマ

ありがちゅー!(´ε`*)チュッ

ワタシは、今もむしゃむしゃしちゃうときが
ありますよ(爆)
もう可愛すぎるんやもん!(●´д`●)

りぷちんは、今日も普段と変わらず
怒って拗ねて、のんびり昼寝してました。
こんな日が、ずーーーっと続くといいな♪

v-22Gaviちゃん

ありがちゅー!
そーなのよ!
カラダは50倍やけど、可愛さは∞倍やん?
もうお得すぎて困っちゃうわぁ♪

って、Gaviちゃん、いいとこに気がついたわね(爆)
1ヶ月の頃は、チョーデカイ赤ちゃん猫やったん(≧m≦)プッ!!
5ヶ月で3キロって言うたら、獣医サンも
でかっ!っていうたけど、その時は痩せてるって言われてんよ~(´∀`;)

| 2008-10-09(Thu)20:21 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷちん 5歳おめでとう~~^^

いつもかわゆいお顔を見せてくれてありがとう。
生後1ヶ月のりぷちん、こんな子がもしどこかにいたら、間違いなくさらってしまう~

健康で長生きしてね。うちに養子に来てもええよ^^

| 2008-10-09(Thu)20:09 | シロネコ | #S90rSSAo EDIT

りぷちんりぷちん、おめでとう~v-20
いやん~、生後2日!?
そんなちっちゃな時から、こんなにかわいいくって、
まわりをメロメロにしてたのね~(*´ェ`*)

わがまま気儘は長生きの秘訣!!
これまで以上に、堂々とかわいくね~♪

| 2008-10-09(Thu)20:00 | がるまあ | #-

お誕生日おめでとう~。
5才かぁ。
こんなに小さい時から一緒だったんだね。
一番上の写真、とっても貫禄があるお顔だわ。

| 2008-10-09(Thu)19:35 | まゆ | #-

e-230お誕生日おめでとうe-230

ミルク飲ませてたのねー
かわぅいー♪
こんなちっちゃいニャンコ・・触ったことないぉ

マスマスのイチャイチャ期待してますぞ(゚m゚*)プッ

| 2008-10-09(Thu)18:49 | 恋 | #-

v-274りぷちゃま、お誕生日おめでとう~v-25まだ5歳なんだね~20歳なんてあっという間だよ!

ずっと元気で、可愛らしくて、毛並もつやつやでほわほわで、おかーにゃんと仲良くしてねv-238

| 2008-10-09(Thu)18:05 | みーこ | #oIRPJsuo EDIT

王子、お誕生日おめでとうございます。

てのひらに乗るほどのおチビさんが立派に育ちましたね。
今もじゅ~~~ぶん可愛いけど、ほんとにホントに、食べちゃいたいくらいかわいかったのねぇ。

これからも、可愛く、またせくちーな姿を見せてください。
そして、りぷりぷさんとのラブラブぶりを見せつけてくださいニャ。


| 2008-10-09(Thu)13:28 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

おめでとうございます~~
そっか、四分の一成人式ですね!

赤ちゃんの時のりぷちんホントかわいいなぁ
今はとってもカッコよくなりましたね♪
怒りんぼでもいいから長生きしていつまでも一緒にいたいですよね~

| 2008-10-09(Thu)12:36 | yuco | #kJskG/ss EDIT

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
わがままも50倍なんやろなぁ~
これからも困らせ隊わがまま隊でおかーにゃんをいじめたり!
いじめられた分 おかーにゃんは幸せになるらしい。(* ̄m ̄) ププッ
これからも益々パワー全開でガンバレー!

| 2008-10-09(Thu)12:31 | miaow | #DL0dExLA EDIT

おめでとう。
オレは体重50倍とかにはなりたくない とか思いつつ
でもりぷちんの50倍ってのには値打ちがあるなぁと思ったり。
それ以上の数え切れないぐらいのHAPPYを
何十倍以上にしてくれてるもんね。

クロさんを抱っこしながら、そちらの方角に一緒に言うとするかの~
おめでとう!これからもずっと一緒に。

| 2008-10-09(Thu)12:04 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

はよお祝いのコメント書きに来んかいと朝から脅迫メールを送りつけて来た
りぷちんのお母さま。
誕生日やから、まともなコメント書けと言われても、アタクシ、常に真実を書いておりますの。捏造なんてできません。
りぷりーちゃん、お誕生日おめでとう益々わがまま度を増して目指せ100歳でしてよ

| 2008-10-09(Thu)12:01 | 猫の家政婦 | #NqNw5XB. EDIT

v-314お誕生日おめでとー!e-313
こんなにちっさい時から育児しているんだから
王妃さまの愛情が並々ならぬものであることは明白です。

・・・と言いつつ、
今のこの有無をも言わせぬ貫禄は
どうしてついてきたんだろう? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| 2008-10-09(Thu)11:25 | やな | #-

v-300王子お誕生日おめでとお~!v-314
ちっちゃくて目も開いてないベーベー王子がりぷりぷおねえちゃんの愛で50倍に育ってお得なのにゃあ♪
まだまだ成人式まで1/4にゃあ♪
これからも元気でガブリンチョしてりぷりぷおねえちゃんと遊んだげるにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

・・・ところで、あのね、りぷりぷおねえちゃん?
王子・・・2ケ月の時だけじゃなくて、1ケ月でも十分おっきいような気がしちゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| 2008-10-09(Thu)11:00 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

りぷちん王子お誕生日おめでとう―――――!
そしてりぷりぷさんのおうちに来てくれてありがとう―――――!
と、叫びたくなるほど可愛いです!ギガントカワユスです!

赤ちゃん王子は食べちゃいたくなるほど可愛い!
実際私はじろをはむはむしまくってました(爆)。
今も勿論可愛い!一緒にいる時間が愛をますます深めてくれるのでしょうね☆
だから時々おかーにゃんが出かけても怒らないであげてね(笑)!

りぷりぷさん、これからも可愛い王子のお姿を私達に見せて下さいね♪

| 2008-10-09(Thu)10:54 | てへにょろ | #-

なんてカワイイのー!
お誕生日おめでとう☆

赤ちゃんのときの華ちゃんは知らないけど、14歳の華ちゃんだってまだまだ赤ちゃんよ(笑

やっぱり大きくなる子は赤ちゃんのときも大きいよね(笑
おっちも半年のとき、すでに大人だったもんなぁ・・。

これからも楽しい毎日を!

| 2008-10-09(Thu)10:49 | くーる | #qsvP4ThM EDIT

りぷサマ、5歳のお誕生日、おめでとう おめでとう 
おめでとーーーーーーーーーーーっヾ(≧▽≦)ノ

今も変わらず赤ちゃん、この言葉を聞く度、りぷりぷさんの
りぷサマへのあふれる愛情が感じられていつも泣きそうになります。
りぷりぷさんとりぷサマの間に余計な言葉はなーんもいりませんね。
ずっとずーっと、りぷサマと幸せな時間を過ごしてくださいね。

| 2008-10-09(Thu)10:36 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

王子お誕生日おめでとうございますw

さすが5年たち、貫禄がでてきたような気がするのは
私だけでしょうかw

健康で長くすごせますように\

| 2008-10-09(Thu)10:36 | かあちゃん | #-

おめでとう^^
あっという間に5歳ですか~
早いですわねん。
ますますラブリーなりぷにゃんとの生活を満喫してくださいませ。

我が家のえじ君は12歳になってもますますかわいさ爆発しております(爆)

| 2008-10-09(Thu)10:12 | えじ@たかちゃん | #Aq5NKTKU EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1136-6f1e91df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

