2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディベア@講師科課題完成とりぷちん

やっとこさ完成しました!
(今日の画像は全てクリックで拡大します)

テディベア@講師科課題完成

よく見ると(よく見なくても(爆)目が歪んでます(´∀`;)
びみょーに足の位置もずれてるかも。
テキストだと、お鼻に刺繍しないといけないんですが、
ワタシのクマちゃんは、お鼻にちょうど黒い布が来てるので
止めておきました。

綿がパンパンに詰まってるので、
パーツを繋ぐのが大変やったな~
こういうの、ほんまはあんまり好きちゃうけど、
今回は結構楽しんで&苦しんで作れました♪


では早速りぷちんと大きさ比べ!

りぷりー王子、こんにちは!
クマ:りぷりー王子、こんにちは!

添い寝してみたり。
クマ:シカトですか、そーですか。
では添い寝なんぞしてみたり。

差し向かいで(爆)
り&クマ:無言・・・(爆)

結構大きいです。
出来上がって、チョーうれしー!ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

| 講師科への道 | 08:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22魔法猫サマ

めっちゃ頑張ったので、自分にとっては
めっちゃ可愛いクマに見えます~(爆)

そうそう、綿がパンパンでないと可愛くないしね~
仕立ては、もう力ずくでした。

りぷちん、警戒はクマにではなくて
ワタシにやったかも(≧m≦)プッ!!

| 2008-10-04(Sat)18:54 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

わ~、可愛く仕上がりましたね!
大きいですね。
りぷりぷさんのにおいがするから警戒こそしてない感じだけど、王子は「誰だ?」と思っているのかなあ。

腕や脚の取り付けとか、かなり力が必要だったのではありませんか?
綿がぱんぱんに入ってるから可愛いんですよね。

| 2008-10-04(Sat)15:10 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

v-22kyokoサマ

やっとこさ完成しました~♪

そうなんですよ、大きいので、
長い針を使ってたんで、糸が絡まって絡まって・・・

ワタシも、このクマの相棒がほしいけど
作れんやろなあ・・・(´∀`;)

v-22やなサマ

フレンドシップ猫やろ?
あれ可愛かったもんね~
型紙まだ持ってたらほしいかも。

このクマの型紙、おくろーか?(爆)

v-22恋亀

ありがとー!
どうにも仕立てって苦手で、
やる気にならんかったけど、頑張ったわ。

よー見ると耳も歪んでるねん(爆)
でも手も足も目も何回もつけなおしたから
いやになってしゅーりょーしてやった(爆)

| 2008-10-03(Fri)18:50 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

可愛エエやんv-344
良く頑張ったね~
つーても王妃ならチョチョイノチョイか(゚m゚*)プッ

ホント可愛いなぁ・・王子の兄弟が出来たみたいやん♪

| 2008-10-03(Fri)18:46 | 恋 | #-

お手玉の端切れで
前に作ったネコを作ってみたい・・・
と、思ってみるだけ。(笑)

| 2008-10-03(Fri)11:26 | やな | #-

完成しましたね~~~
りぷちんとくらべるとかなり大きいねっ。
こういうパッチワークのカントリーなベアもいいねぇv-238
久々に作りたくなっちゃった♪

| 2008-10-03(Fri)09:48 | kyoko | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1128-41f14630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

