2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカお手玉にゃんこ!

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

大御所@猫とベランダで・・・から、
ちびお手玉にゃんこ10にゃんピラミッドで
デカお手玉にゃんこ!のデカちゃんが我が家にやってきましたー!

デカお手玉にゃんこ夫妻
我が家の先住デカお手玉にゃんこにお嫁入り~♪
二人のおしっぽで、ハートマークなんか作っちゃったりして
そりゃもうラブラブです☆ラブ(*-ェー(-ェー*)ラブ★

ミンナも、2人の結婚をお祝いします!

おめでとー!
結婚おめでとー!

ミンナで、仲良しの全にゃんピラミッド!

ミンナでピラミッド!

そして、お手玉にゃんこファミリー@りぷ家の面々♪

ミンナなかよし!

先住にゃんこのほうが、2まわりぐらい大きいかな?
おしっぽも、今度のにゃんこは可動式になってた!
大きさも、ちょうど夫婦になるのにピッタリ。:*:・(*´エ`*)・:*:・

大御所、ほんまにありがちゅー!

デカにゃんこ1にゃんでは寂しかったので
とってもうれしー!
大事にしますね!

Gaviちゃんとこには猫又バージョンのデカにゃんこが!
若大将のとこにも!

| いただきもの♪ | 11:01 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22優美サマ

あれ?
ウチでデカにゃんこ見たことなかったっけ?
でも、新しい子と比べるとデカイのよ~

うん、大御所に頑張ってもらって
デカにゃんこファミリーも増やさねば!(○゚皿゚)ノ オゥッ!!

v-22がるまあサマ

いいでしょ~♪
ワタシも、めっちゃうれしー!

v-22ミアヲ

ミアヲ、おもろすぎるで(激爆)
自然繁殖って(≧m≦)プッ!!

若い夫婦やし、できるかもしれんな(爆)
うん、今度のおしっぽは可動式やねんよ~
見せたげるけど触りまくらんといてよ。
ヘンタイ菌に感染するから(笑)

| 2008-10-01(Wed)10:13 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

\(◎∠◎)/ 迫力!
夫婦が出来上がったから自然増殖する?(激爆)
らぶり~な新婚さんのお部屋作ってあげてな。"((・m・))"ぷぷぷ

あ、しっぽは可動式に進化したんや!(笑)
今度可愛い風景見せてもらう!!

| 2008-10-01(Wed)08:46 | miaow | #DL0dExLA EDIT

うぎゃあああ、すごいー!!
壮観っ!!!
ホレボレ・・・♪

| 2008-10-01(Wed)08:38 | がるまあ | #-

にょほ~♪゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
でかにゃん夫婦だぁ!!
すごい・・・おとうさんでかにゃんって結構大きいんやね(爆)
顔に迫力があるわぁ(*≧∀≦)
しっぽでハート作って仲むつまじいなぁ^^
これからも大御所にがんばってもらおー♪
(○ ̄0 ̄)/ オォー!!∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2008-09-30(Tue)23:23 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22恋亀

ええやろ~♪
今回の子が小さいというより
前の子が、すごいしっかりしてるねんよ。

またがんばらねば!

v-22まゆサマ

かわいいでしょ?^^
ワタシは、次回のデカにゃんこまで
遠いわ・・・(・c_・` )ショボーン

| 2008-09-30(Tue)23:01 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

わ~!!
デカニャンコさんやぁ。
ええなぁええなぁ。
私も10個まであと2つ。
頑張らなくては。

| 2008-09-30(Tue)19:52 | まゆ | #-

まじーいいな♪

そうか、今回のはちょっと小さいのか
前のはホント大きいね
カワユス~羨ましいー

| 2008-09-30(Tue)17:15 | 恋 | #-

v-22Gaviちゃん

そーなのよ!
ウチには、伝説の初代デカにゃんこがいるの!

まあ、ワタシとりぷちんのらぶらぶっぷりには
負けるけどねえ(´∀`*)ウフフ

TBありがちゅー!

v-22やなサマ

ありがちゅー(*ノェノ)( ̄ *) チュッ♪
ワタシ、最初に大御所のとこで
画像見たとき、ウチのデカにゃんよりは
小さいなって感じたけど、ほんま大きいよね~

反省は、してもすぐ忘れるしね(爆)
先住にゃんこは、オトコノコでしてよ!

v-22kyokoサマ

デカにゃんこのツーショット、
めっちゃいい表情でしょ?(*´∀`*)
デカにゃんこにも相棒がほしかったので
めっちゃうれしーです♪

| 2008-09-30(Tue)17:07 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ちょうどペアになってよかったですね~~
何気に喜んでるみたい(*^m^*) ムフッ

| 2008-09-30(Tue)16:14 | kyoko | #-

((((°▽°;)
すっげぇーデカイ顔・・・。
こんなに顔デカかったのか・・・。

ワタシ、自分が作ったの
ほとんど残してないし、
だいいち、
反省もせんしねェ~・・・。(-ω-;)

先住にゃんこが王妃?

| 2008-09-30(Tue)12:18 | やな | #-

(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉぉっ! りぷりぷおねえちゃんちはデカご夫婦なのにゃあ!
v-238もおっきいにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
おっきいハートのりぷりぷおねえちゃんにぴったしなのにゃあ♪

TBありがとお♪
アタシもTBさせてくださぁい♪ヽ(='▽`=)ノ

| 2008-09-30(Tue)12:03 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1125-71aa7c5f

TRACKBACK

仙台のお土産にデカお手だにゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

こんにちは、Gaviちゃんですっ! キャンプにおでかけする時にすってきな仙台のお土産が届いたにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ くんくんいい...

2008-09-30(Tue) No488 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

