2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピラミッドとナイトなりぷちん

大御所@猫とベランダで・・・のところで、
デカにゃんこお手玉争奪子にゃん10にゃんでピラミッド大会が
開催されております!

ワタクシもですね、今いる伝説のデカにゃんこの
相棒をゲットするべく、ちゃれんじ!

まずは子にゃんこ12にゃん総出でのピラミッド!

12にゃんでピラミッド!

お次は、一応お題通りの子にゃんこ10にゃんでピラミッド!

10にゃんでピラミッド!

今度はデカにゃんこも一緒に♪ナカマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカヨシ

全員でピラミッド!

そしてですね・・・


今回は特別に、リプリー王子自らお手玉にゃんこの
ナイトになってくれました♪



ナイトなのに・・・
り:ふあ~~

ナイトなのに、アクビのりぷちん(爆)

|д=) ジー
り:|д=) ジー

周りを確認して、きちんとお仕事もするリプリー王子(≧m≦)プッ!!

今回は、ビシッとピラミッド作ってみますたよ(っ´∀`)っ!

大御所、どうだっ!

奥のほうで、ミニりぷが倒れているのはナイショよ(爆)

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

スライドショーはワタシの恋にゃんこ、ももちゃんの仮ママの
toromingサンに教えてもらってんよ~♪

| リプリー王子@ネコ科 | 13:17 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

Gaviちゃんのデカにゃんこ
猫又さん仕様になってるんやね~!!
ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆

ウチのデカにゃんこも写真に撮ったから
ちょっと待ってね!

| 2008-09-30(Tue)10:41 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ウチにも来たにゃあ♪v-314
TBさせてにゃあ!

| 2008-09-30(Tue)00:04 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22恋亀

キレイにできてるやろ♪

そうやん!
写真撮ってるときは、夢中で気がつかんかったけど
後で写真見て、崩壊寸前!!とか
思ったわ(爆)

v-22yucoサマ

きれいでしょ~(*´∀`*)
スライドショーは、動画と違って
またいいな~とワタシは思ってるんですよ♪

りぷちん、すっかりジーサンなネコなので(爆)
怒ってるときしか悪いことはしないんですよ。

*実際は若いけど(´∀`;)

| 2008-09-25(Thu)18:29 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

すごいすごいピラミッド~~
とってもきれい♪
スライドショーもいいですね~♪♪

りぷちん悪戯しなかったんですね
うちだったら速攻ピラミッド壊されそうですw

| 2008-09-24(Wed)20:33 | yuco | #kJskG/ss EDIT

キレイに出来てるやん♪
でも、ヨコから見たら後ろに倒れそう(≧m≦)プッ

| 2008-09-24(Wed)19:36 | 恋 | #-

v-22toromingサマ

おお!
ほぼ同時でしたね!

こうしてみると、お顔の表情が
よくわかって素敵ですよね~♪
スライドショー、切り替わりが遅いと
イライラしてしまうチョーイラチなワタシです(´∀`;)

| 2008-09-24(Wed)19:01 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22きたねこサマ

すごいでしょー!
笛の音はありませんでしたが
ワタシの「おし!」とか「よっしゃー!」って
掛け声はありました(笑)

そーです!苦しくても耐えるのが
青春!!!

v-22Gaviちゃん

そーなのよ。
なんかで、お祭りじゃないときにも
2にゃんずいただいたの。
それでミンナより多いのよん^^

Gavivi隊長が捜索したら
もっとややこしいところに
隠されちゃうんぢゃないですかあ?(≧m≦)プッ!!
早く見つかりますように!

v-22まゆサマ

そーかなあ?
ワタシは8にゃんぐらいが1番作りやすくて
キレイと思うねんけどねえ。

v-22がるまあサマ

はりぼて(爆)
足りない分は、ミィちゃんで
なとかならんかな?(爆)

大御所作の35匹ピラミッド目指して
がんばるわ(爆)

v-22reineサマ

そーよ!
チェキラした?
抱き枕までは、100個ぐらい集めんと
あかんみたいよ(爆)

今回は、めっちゃ気合入れてピラミッド作ったよ!
ロイダムナイトも楽しみにしております!

| 2008-09-24(Wed)19:00 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

わぁー!!すごい立派なピラミッド!!
こういう風に並べるとまた圧巻ですね☆
しかも一匹一匹の表情が違っててかわいいぃぃ~♪
王子との記念撮影もよく撮れてます~
スライドショー、りぷりぷさんも切り替わり速度速くしてますね^^

| 2008-09-24(Wed)18:57 | toroming | #-

まぢで!そんなイベントやってたんだ!
しーらーなかったー!
よーし、今からがむばるよ(爆)
つか、10ニャン集めたから抱き枕風デカお手だにゃんをもらえるはず・・・だよね???w
めさキレイにピラミッドになってるなー!
うまーい!りぷナイトもステキ(*´∀`*)ホケェ

| 2008-09-23(Tue)23:49 | reine | #QHinPces EDIT

すごーい、これを圧巻といわずになんといいませう!!
底なしの欲望、いえいえ限りない情熱はスバラシイ!!

ウチ、10にゃんいないんだけど、
ハリボテでなんとかならんかしらねー(^^;)

| 2008-09-23(Tue)22:08 | がるまあ | #-

やっぱり10個のピラミッドが綺麗だなぁ。
うちは8個だから、ちょっと足りない感じなの。

| 2008-09-23(Tue)21:26 | まゆ | #-

りぷりぷおねえちゃん12にゃんゲットしてたのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ウチはいつもおウチを守ってくれてた子がいなくなっちゃったのにゃあ!
おバカにゃんこちゃんがそのそばで遊んでたらしいのにゃあ(=TДT=)
誘拐されちゃったのかなぁ?(´・ω・`)
捜索隊Gavivi隊長、捜査がんばっちゃうにゃあ!
パンダくんとチビGaviviブルーも2,3日前までは確実に定位置にいたのにいなくなってるのにゃあ!e-263

| 2008-09-23(Tue)20:32 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

圧巻ですね!!
総勢で作るピラミッド...
中学校の先生が吹く「ピ-」の笛が聞こえてきそうです!!
12にゃん...い、イチバン下の真ん中のにゃんこが
ちょっと苦しそうな表情なのは、きっと青春の1ページですね(爆)
りぷちんも一緒でステキな集合写真です~!!

| 2008-09-23(Tue)19:47 | きたねこ | #O5sb3PEA EDIT

v-22やなサマ

いやだ~
デカにゃん1にゃんやったら、
めっちゃさみしそーなんやもーん♪

りぷちんは、ふつーにしてたよ(爆)

v-22優美サマ

めっちゃ気合入れてつくったもん(爆)
がんばれば出来るのね~(≧m≦)プッ!!

うししまるのほうが、やっぱりアクティブやわ!
りぷちんは、おしっぽにちょっと
かぷってするぐらいやもん。

ん?
せやし10にゃん集まってるねん(爆)

v-22Yummyサマ

キレイでしょ~♪

その昔、まだ数が少なかった頃には
りぷちんの上でピラミッド作ったことも
あるねんけど、
これぐらい多くなると、じっとしててくれるかなあ?

| 2008-09-23(Tue)19:12 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

見事なピラミッド♪
一番下になってるデカにゃんの苦しそうな表情がかわいい(^^)
りぷちん、次は見守るだけじゃなくて
ピラミッドに参加するっていうのはどうかな?

| 2008-09-23(Tue)17:04 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
綺麗にピラミッドなってる!!
前のんは組み体操が崩れかけーみたいな感じやったもんね~
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
りぷちん、お手玉にゃんに手ださんとえらいなあ。。。
うししはすぐに崩してしまうわ><
でかにゃんって10にゃん集めたらじゃなかったっけ(爆)

| 2008-09-23(Tue)17:01 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

王妃さまの底なしの欲望・・・いや、
限りない情熱を感じました。
ありがとうございました。 '`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ

王子、退屈そうやなぁ~・・・。

| 2008-09-23(Tue)15:48 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1117-dffabf33

TRACKBACK

仙台のお土産にデカお手だにゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

こんにちは、Gaviちゃんですっ! キャンプにおでかけする前の日の夕方、すってきな仙台のお土産が届いたのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ ...

2008-09-30(Tue) No487 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

