2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがのりぷちんも・・・

今日は、朝から雨の予報だった大阪ですが
ワタシの住んでるところでは、朝は晴れてますた(爆)

昼過ぎぐらいから、急に曇ってきて
そしたら遠くのほうでカミナリがゴロゴロいいだして・・・

そしたら雨は大したことなかったんですが
カミナリがどんどん近づいてきましてですね、
絶対近所に落ちたよ!ってぐらいの音と振動が!Σ(゜Д゜ノ)ノ

リビングの出窓から外を見てたら、
すぐ側で火花みたいなのが!!!
めちゃくちゃ怖かった。

りぷちん、普段は台風もカミナリも全然平気やけど
さすがにその時は、3階から大慌てで降りてきましたよ!

それで怖かったのか、暑いのにお膝にべったりはりついて
離れなくて、もう困っちゃったわ~(´∀`*)ウフフ
エアコンつけようとしてるときやったんで、
しばらくの間、りぷちんと我慢大会を開催しました(爆)

ゴシゴシ
り:キレイキレイ。

また雨が降ってきたけど、もうあんまりひどいのは勘弁してちょー!

| リプリー王子@ネコ科 | 21:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

そー!
近くに落ちると、ほんっま爆発したみたいな
音と衝撃があるよね!

ウチのへん、よう近所に落ちるから
怖いわ~
夜の雨は、こっちはそーでもなかったような感じやよ~

| 2008-09-22(Mon)17:10 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

そうそう。
昨日、買い物していた時に爆発みたいな音が鳴って
雷が近くに落ちた音だったの。
びっくりしたわ。
夜もけっこう降ったよね。

| 2008-09-22(Mon)14:05 | まゆ | #-

v-22yurikicサマ

すごかったですよ!
火花って言うか、青いのが空中で
ばちばち!!って((゚Д゚;))

りぷちん、週末はスネまくりなので(´∀`;)
甘えてるときは、かわゆかった~

同じ大阪で、割りに場所も近くても
違うもんですね~
ふきはにちゃんは1人じゃないから、
まだいいよね~とうらやましいワタシ。

v-22優美サマ

めっちゃすごかったやんね!
ワタシ、カミナリってごっつー怖いから
心臓ばくばくやった。

うししまる・・・
もうちょっと、ママにやさしくしてよね(爆)
昨日は降ったり止んだりややこしかったね~
しかも蒸し暑かったし。

v-22reineサマ

そーなのよ。
大慌てで降りてきて、抱っこ抱っこって~(´∀`*)ウフフ
もう甘えんぼちゃんで困っちゃうわん♪

この家に引っ越してきてすぐ
裏の家でカミナリで火事になったの!
せやし怖いわ~
確かに気のつけようがないが・・・(-ω-;)

v-22Gaviちゃん

いやだ~
カミナリ、ちょー苦手なんで
ほんまに怖かったんはこわかってんよ(爆)
まあそれ以上に、りぷちんがカワユスやったけど♪

おねえは、カミナリよりモニョモニョじゃないの~プ━(>ε<*)━ッ!!
夜見ても昼見てもモニョモニョよ(爆)

v-22恋亀

火の粉が舞うって・・・Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

最近、ゲリラ雷雨とかもそうやけど
カミナリもやたらすごいのが頻繁に来るよね。

我慢は、りぷちんがべったりで
暑かったからなのよ(爆)
暑死にしそうやった(´∀`;)

v-22やなサマ

遠くで、ずっとカミナリがなってるのも
なんとなくいやな感じやんね~
大阪は、どかーんときてサッとどっかいッたな~

雨は降ったり止んだりやったけど。

| 2008-09-22(Mon)13:56 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ウチは午前中ゴロゴロ。
午後にもゴロゴロ。
近くに落ちなかったけど、
お腹の調子が悪いみたいな雷だったよ。

| 2008-09-22(Mon)12:53 | やな | #-

雷、コッチはあんまひどくなかったよ

この間の雷がすごくて、近所に落ちたみたいなんだけど
火の粉が舞って、消えてったのは怖かった

そうなのよね、ベッタリの幸せな時間は
少しでも一緒に居たいから、何をするのも我慢になるよね(≧m≦)プッ

| 2008-09-22(Mon)05:45 | 恋 | #-

あにゃにゃにゃにゃぁ・・・v-355フウッ
こ、これは雷をなげいてるふりをよそおったおのろけですねー・・・=3・・・(も一度=3フゥッ)
ウチの方は今やっと雷さんがやってきたよ。
夜中の雷さんはキレイなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄; エッ 夜中のおねえもキレイなのにゃあ?
・・・まっ、お昼間見るのはヤだけどねー(>▽<)oギャハッ キモダメシニャ

| 2008-09-22(Mon)02:07 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

うちのほうも今日はゴロゴロしてたけど、
そんなにはヒドくなかったよ!
りぷちん、大慌てで階段を下りてくるのを想像したら
カワユスなんだけどw
火花って怖い!最近、雷で火事とか普通にありえるから
気をつけないといかんよね・・・って、気をつけようがないけどさ(爆)

| 2008-09-21(Sun)23:43 | reine | #QHinPces EDIT

ほんまほんま!!!
怖かったーーーっ><
ちょうどうししとソファで昼寝してて、雷の音で起きたよ(笑)
すごい音にうしは寝室の自分の基地に逃げていったわ(爆)
えっと・・・りぷちんと逆!?きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
でもしばらくはずっと足の間で寝てたんやけどなぁ(笑)
いやー、休みの日でよかった。。。
今も結構雨降ってるよね@@

| 2008-09-21(Sun)21:45 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

かみなり、そんなに凄かったんですか!
近くで火花ちったんですか∑(゚□゚*
3階から大慌てで降りてくるりぷサマを想像して、
思わずその愛らしさに笑ってしまいましたが、
・・・りぷサマ、また3階に行ってたのですね^^;

今日は、ふき・はににお留守番してもらって一日外出してたので
(USJに行ってました^^ かみなりと雨は大したことなかったです)
ふきはに、怖かったかしら、悪い事しちゃったな。

| 2008-09-21(Sun)21:28 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1115-48561df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

