2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しいのがお好き

最近ですね、りぷちんったら激しいんです(ノ´∀`*)アチャー

なのでワタシは傷だらけ・・・
それが、お風呂に入ってしみるし、痒いしたまらんとです・・・

しかも買いもん行くの恥ずかしいし(爆)

今朝も、襲われたんでございますよ。

ぐでー
り:ぐでー

まだまだ毎日蒸し暑くてたまらん大阪です。
これは昨日の画像なんですが・・・

りぷちん?
リビングはエアコンかかってるのに、
なんでこんなところで我慢大会してるん?
おかーにゃんは、この部屋は暑いからお付き合いできませんよ(爆)

ぐーぐー(=´-ω-).。o ☆
り:ぐーぐー(=´-ω-).。o ☆

しかも、目開いてるし!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

腹の毛ぢゃーなくて股の毛?(爆)
ぶははは!!

ブログに遊びに来てくれる人の
ほとんどがヘンタイやわ(≧m≦)プッ!!

そうそう、触り放題!
でもいい気になってモフってると
ガブリンコされまつ!

| 2008-09-20(Sat)12:13 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うわー
なんつー大股開き!
その股の毛を わしゃわしゃわしゃ!したーぃ!!
そんなに開いて寝てるってことは
触り放題ってことでしょう?(笑)

| 2008-09-20(Sat)00:49 | 嬌 | #-

v-22Gaviちゃん

まあ、確かにりぷちんに対しては
かなりMかもしれんけど・・・(爆)

ワタシが用事してたら、いっつも勝手に
襲ってくるねんよ~
最近、ほんま暑い。
蒸し暑くてエアコンがまだまだけされへーん・・・

v-22まゆサマ

手っていうか、腕全部って言うか
足もっていうか・・・(´∀`;)

りぷちん、なんか知らんけど
ワタシにはめっちゃ強いんですよぉ~~トホホ

| 2008-09-18(Thu)20:22 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

手に傷が出来るほど激しいんですね。
最近そういうのがなくなったなぁ。
たるとも暴れん坊ですけど、私たちに対しては
割と温厚だったりします。

| 2008-09-18(Thu)19:25 | まゆ | #-

りぷりぷおねえちゃんがMなんだもんねー。
王子はしょーがなくつきあったげてるにゃあ。
・・・王子さ、最近また暑くないぃ?
暑い時にもっと暑いとこでややこしい格好して目あけてねんねするのがいやがらせなんだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| 2008-09-18(Thu)18:22 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22あゆっち

あ~そーかも。
ワタシ、めっちゃ声出してるしな~(違

痛いのよ、とにかく(爆)

v-22恋亀

知らん人は、この人どないしたん?って
思ってる思うわ(爆)

りぷちんは、基本ワタシの側にべったりやのに
なんか気にいらんのやと思う(´∀`;)

りぷちんのお腹、気持ちええのよ(*´∀`*)

v-22やなサマ

ワタシの場合は、噛み傷なんやけどね(爆)
引っかかれたみたいに、
いっぱい線になっちょるよヽ(;´Д`)ノ

後ろ足の爪の威力って、すごいやんね!
ワタシは太ももに、足の爪あとがいっぱい。
治りも遅いし、チョー痛い!

| 2008-09-18(Thu)12:55 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ワタシは背中にできるよ。
まるこはんが背中にドォーンと乗るとき
たいていできちょる。
足の爪あとなんでけっこうクルe-16よ。

| 2008-09-18(Thu)12:46 | やな | #-

ニャンコ好きには分るニャンコ傷なんだけども
知らん人はねぇ(≧m≦)プッ

プリンちゃんもお暑いのがお好き
なので、エアコンのあんま効いてない寝室に居るとですよ

りぷちんのお腹、モフモフしたいわぁv-344

| 2008-09-18(Thu)11:44 | 恋 | #TpxBOJeA EDIT

きっとご近所では
「んまー今日もりぷしゃんったら傷が・・・
どんな激しいプレイをしてるのかしら」
って評判になってるかもでつよ!w

| 2008-09-18(Thu)11:18 | あゆっち | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1110-64fec22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

