FC2ブログ

2019.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019.06



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬芸

20051209084948.jpg
アメリカン・カールもどきなりぷサマ(爆)

これはね、ワタシがベランダで洗濯物を干してるのを
監視してるの。
この窓か、ベランダに出る窓のとこで、いつも待っててくれますの♪

いやだわ~カテゴリーにオノロケも増やそうかちらヾ(≧▽≦)ノ

| リプリー王子@ネコ科 | 09:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ゆきこサマ

もうね、可愛くてたまらんですよ(*´Д`*)
この後は、2人のらぶらぶコタツライフが始まるわけですよ!

もう2人を誰も止められません(* ̄m ̄) ププッ

| 2005-12-11(Sun)00:12 | りぷりぷ | #-

王子ぃ~、ほんと可愛いのぅ~~~v-238
じぃ~っと、じぃ~~~~っと待ってるのね、りぷりぷさんを。
でもって、洗濯干し終わったら、
ホカホカりぷまんを召しあがるわけですね。
いやぁ~ん、ずるいっ! ツンツン(σ ̄∀ ̄)σ (*・∀・*)

| 2005-12-10(Sat)14:35 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

v-22あでぃサマ

古葉監督・・・(爆)
分かりますよ、だってワタシたち同じ世代じゃないですか!
でも、たとえが古すぎっ!ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと、そんな感じかも~

カテゴリ、オノロケは中止でしょうか?
ミンナが羨ましがるもんね(* ̄m ̄) ププッ

v-22はこねこサマ

なんか、りぷちんも最近貫禄が出てきたって言うか
おっさんぽくなってきたっていうか、王子サマなのにーー!

「いい干しっぷり」って、はこねこさん笑わせないでo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

v-22ろびんのすけサマ

猫はほんとに嫌いだったんですよ(・ω・A;)アセアセ
前のブログのほんとに最初の頃に、嫌いだった理由を
書いてるんですけど、よかったら見てやってください。

ワタシもね、なんでここまでメロメロんになっちゃったのか
不思議でたまりません(爆)
でも毎日、日に日にりぷちんのことが大切で可愛くなってるのも
事実なんですよね~。

人生、何があるか分からないです(≧ω≦)

v-22miaowサマ

いやホンマ、マジでこれが人間のオトコやったら、
はっきり言ってキモイで(激爆)
だって、1日中ワタシに張り付いてるねんもん。
でも、りぷサマだから「もっとー!」って思うのよね"((・m・))"ぷぷぷ

あんなことや、こんなこと・・・・
いやん、オンナは謎が多いほうがいいのよ(爆)

v-22Yummyサマ

これが人間のオトコだったら犯罪ですよね~。
でも、猫がするとかわいくてたまりません(爆)

ワタシも同じくらいりぷちんを監視してると思います( *´艸`)プププ

v-22ぴーすけちゃん

あ、ぴーちゃんも賛成してくれるの?
カテゴリ「おのろけ!」

でも、ミンナがきっと羨ましくて、腹が立って困っちゃうかも~(´∀`*)
もちろん、毎日惚気たおしますよ!(爆)

| 2005-12-10(Sat)07:55 | りぷりぷ | #-

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・v-209りぷりぷ

ぴーも思いますにゃ!
カテゴリー「おのろけ
これは、絶対あったほうがいいにゃ(爆)
そして、このカテゴリが他のよりずば抜けて多くなるのは、
間違いにゃい(= ̄- ̄)

| 2005-12-10(Sat)02:33 | ぴーすけ&ぴーママ | #kLCZl7R6 EDIT

これが人間だったらこわーい感じになるんだろうけど、同じこと猫がしたら「もっと見て!」って思うんですよね~。

| 2005-12-10(Sat)01:15 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

王子は見た! [壁]д・)ちらぁ 
きっとこうやってりぷりぷさんのすることなすこと全部見ていて
もしも言葉を喋るようになったら あんなこと こんなこと そんなことまで!"((・m・))"ぷぷぷ
…全部暴露されるよ。(爆) 

王子は何でも知っている~(笑)

>あでぃさん  めちゃ懐かしい人~(笑)

| 2005-12-10(Sat)01:07 | miaow | #DL0dExLA EDIT

りぷりぷさん…本当に猫嫌いだったんですか?^^;思えない…。
メロメロ振りからは想像もつきません!変われば変わるもんなのですね。凄い!!好きになったのは何故なんだろう?何故嫌いだったの?

| 2005-12-10(Sat)00:38 | ろびんのすけ | #-

りぷちん、王子というより、王様っぽいかも。
私の中で王様は、髭が巻いてるイメージなのですが、
りぷちんの耳カールが、王様の髭に見えるv-20
「うむ。今日も、いい干しっぷりだな」とか思ってるのかなぁ。

| 2005-12-09(Fri)23:57 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

王子、監視してますかぁ。
まるで古葉監督みたいですよ。
…って知らないですよね。

で、お惚気のカテゴリですか?
王子の記事は、すべてがお惚気ですよ。
すぐにいっぱいになりますので、中止しましょう。

| 2005-12-09(Fri)22:43 | あでぃ | #-

v-22猫の家政婦サマ

禁断の愛ではありませんわ~。
もうワタシとりぷサマを邪魔できるものなんて何もありませんことよ!

毎日からだと脳みそが溶けていってます(≧ω≦)ぷっ!

v-22tanyサマ

いいんですか?
結構しつこくて激しいですよ?(爆)

v-22まるべりサマ

そやねん、ワタシが隠れたらもっと窓に引っ付いて
めっちゃ可愛いねんで~(*´Д`*)

でも、ストーカーしてたらだんだん興奮してきて恐ろしいことに
なるねんよ~(;´Д`)

v-22reineサマ

そうそう、ホンマそんな感じ!(爆)
これはわりかしかわいいほうやけど、めっちゃおどろおどろしい
時があるもん。

いやーん(σ≧∀≦)σ
オノロケばっかになっちゃうかも!←あほ

v-22まゆサマ

なんかね、「はよせんかい!」ってプレッシャーかけられてる
感じがしますよ"((・m・))"ぷぷぷ

りぷちんは、わざと悪いことをして気を引くタイプなので
ベランダに出て行こうとしたりもします。
そしたらワタシが血相かえて飛んでくるから。
困ったチャンです。

v-22kotomoサマ

南向きなのでまぶしいの。
こんなお顔も可愛いのよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)

もういっそ、オノロケかてごりーだけで行ってしまおうかしら(爆)

| 2005-12-09(Fri)17:49 | りぷりぷ | #-

あははっヾ(≧▽≦)
こんなに監視されてたら、悪いことはできませんね~。
王子、目を細めてしぶいっ(。・・。)

オノロケカテゴリー?!
王子のカテゴリーは、ほぼそっちに移動ですねぇ(≧m≦)

| 2005-12-09(Fri)17:25 | kotomo | #-

あらあら王子ったらちゃんと監視してるのね。
本当にラブラブですね~。
マカも窓際に来ますけど、それは
自分も出たいだけなんです・・・。

| 2005-12-09(Fri)17:05 | まゆ | #-

「みたわよぉ~(by.市原○子)」
ものっそ監視されてるっ!(笑)あたしもストーキングされたいなぁ☆
耳がクリンってなってますね!王子ってば!!!
おノロケのカテゴリ作っても、全部同じカテゴリになっちゃうんじゃないかしらっ!(笑)
それはそれでワクワクしますが!(笑)

| 2005-12-09(Fri)14:47 | reine | #-

ガラスに耳のさきっちょがぴとってくっついてるんかな?
なんかチャーミング~!!

王子のストーカーなら、喜んで!!

| 2005-12-09(Fri)14:24 | まるべり | #-

キャ!わたしもりぷ様にストーカーされてみたいわ~♪

| 2005-12-09(Fri)13:10 | tany | #-

りぷ王子、ストーカーまでしはるねんな!
愛の巣で、魅惑の匂いを嗅ぎながら
らぶりぃ~な日々を送る・・禁断の愛!
羨ましすぎるっ。

http://yellow.ap.teacup.com/nekogoya/

| 2005-12-09(Fri)11:24 | 猫の家政婦 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/108-792b2035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。