2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP完成 for テディベア@講師科課題

講師科の課題、テディベアのTOPが完成しました。

TOP完成 for テディベア@講師科課題
サイズ:約75×70

もう突貫工事並みでございます(爆)
しかも、ミシンはチョーへたっぴなので(´∀`;)

でもワタシのミシン技にしちゃー、結構いい出来よ(≧m≦)プッ!!

布の柄が重ならないように、うんうん考えて
並べたのに、縫ってる途中で縫いやすい方向に変えたので(縫い代)
結局、何枚かは重なってしまいましたが、
どうせ切って縫い合わせるんだからヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

柄あわせも、上記の理由で特にしませんでした。
布は一応、カントリーっぽいのを選んでカットしましたが。

あ、前に言うてた秘策というのは角をこんなに合わせるのは
無理やと判断して、最初から半分ずらしてみました(爆)
何列かはずれてるけど、気にしない←こればっかり

鷲沢サンの本に、こんなキルトが載ってて
作ってみたいな~と思ってたの。

さてこれからキルティング。
どきどきする!

| 講師科への道 | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

これ、そんなに細かい感じではないのよ(爆)
コツコツってか、この何日かは
ひたすらミシンしたけど、大胆にミシンした(≧m≦)プッ!!

完成を楽しみにしてて!

| 2008-08-28(Thu)18:13 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

(ノ゜ο゜)ノおお!すげー!
細かい!こまこまっスね!(゚Д゚)
ミシンでも、コツコツ作業をしてきた事実がわかります!
だからこそ、綺麗なんですね(*‘ω‘ *)
完成が楽しみです♪

| 2008-08-28(Thu)01:42 | 嬌 | #-

v-22kyokoサマ

全然素敵ぢゃないのよ(´∀`;)
もう真っ直ぐになるはずやのに、
ナナメになりまくり(爆)

型紙みたら、結構大きそうやったけど、
縫い合わせたらどれくらいの大きさになるんやろ?

v-22きたねこサマ

素晴らしくはないんですが・・・(´∀`;)
まあとりあえず、一山超えました!

いつも明るいキルトを心がけてます。

ミシン、ふつーはそんなに使わないよね~
ワタシも使いません。

v-22やなサマ

さっき泣きそうになりながら、
えいや!とヤケクソスピードで
キルティングしあげてみた(爆)

絶対センセに怒られる(≧m≦)プッ!!

v-22恋亀

たぶんあってるよ(爆)

これを切り刻んで縫い合わせて
ベアを作るのだ。

完成は・・・
いつになるやろか・・・(爆)

| 2008-08-27(Wed)23:38 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

にょ・・)))))))))))(・・)/スタタタ
ありゃ?わたすの知ってるテヂィベアだべか・・?
わたす・・何か勘違いしてるかも知れんス。。
出来上がったら分ると思われるだす(爆)

| 2008-08-27(Wed)21:27 | 恋 | #TpxBOJeA EDIT

うえぇ~・・・。
スゲェ…。

はよ仕上げてちょ。ホレホレ!!

| 2008-08-27(Wed)20:52 | やな | #-

とっても色鮮やかですね!
パアッと明るい雰囲気が広がってきます!!
すばらしい出来栄えですね(≧∇≦)ノスゴイ
ミシンで縫うんですかあ...
そういえば、ウチにはミシン、ないなあ(^^;)
いまだに、ミシンがどういう構造で縫い合わせるのか
想像できません(爆)

| 2008-08-27(Wed)20:31 | きたねこ | #KGAhWzec EDIT

おお!。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
このままでもいいのにねぇ。
カントリー調がいいわぁ~~
70x75じゃ、結構大きいベアができそうですね♪
がんばってd(^-^)ネ!

| 2008-08-27(Wed)19:58 | kyoko | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1079-248c0ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

