2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ばて?

ワタシが・・・です(;´Д`)

この1~2週間ずっと歯茎全体が腫れていて
すぐに頭が痛くなっちゃいます。

疲れてるのかなあ?と思ったんやけど
ワタシが比較的マトモにしてるのって、掃除と洗濯ぐらいで(爆)
あとは昼寝とか・・・・プ━(>ε<*)━ッ!!

疲れるわけがないねんけどなあ。

エアコンはかけてるけど、掃除で汗もいっぱいかくし
お風呂にもほぼ毎日つかってるし・・・

強いて言えば、夜中にちゃんと寝れんからかも・・・
りぷちんが起こしに来るのもあるし、変な夢見て目が覚めたり
放置続出のやらないといけないことが気になったり。

気になるだけで、放置は継続(爆)←しろよゞ(-m-`*) プッ☆

妖怪が夏休みなので、なかなか普段の自分のペースが
とれず、そのせいもあるんかも。

と思ったら、今日から妖怪ダンナも夏休みやんか!!ヽ(;´Д`)ノ

そうかと思えば、可愛いりぷちんを見つめていて
みょーに寝れない毎日やったり。

元々寝つきが悪いからな~~

でも食欲はなくなってへんし←なくなれ
ぼちぼち元気なんですけどね~

暑さ疲れか。

(=´-ω-).。o ☆
り:ぐーぐー(=´-ω-).。o ☆

こんな可愛いお顔で横に寝られたら寝れんよね~(爆)
ついついナデナデして時間を過ごしてしまいます(爆)

追記

てへにょろサン、ごめんなさい!
せっかく頂いたコメント、2重投稿分を
消そうと思ったら、2つとも消えてしまいました・・・
ちゃんと読ませていただきました。
本当にごめんなさい。


今日からお盆休みの方も多いんかな?

素敵な夏休みを!

| つぶやき | 09:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22やなサマ

毎日が日曜日仲間!ナカマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカヨシ

でもさ~毎日日曜日やけど
毎日激務やんね~

ワタシ、積極的に毎日ぐーたらしてるけど
それでもアカンわ~~
デリケートやから(´∀`*)ウフフ

| 2008-08-09(Sat)23:33 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

まだまだ暑い日は続くので
張り切って休むべし!!
毎日が日曜日なワタシが言うのもなんだけど・・・。(笑)

ワタシ、年に1回くらい夜中目が覚めて眠れん時があるの。(爆)

| 2008-08-09(Sat)22:45 | やな | #-

v-22まゆサマ

夏は腸炎になりやすいよね~

暑いし、体調も崩しやすいんかも・・・

ミンナがお休みのときに仕事って
つらいよね・・・

v-22ミアヲ

そうやん。
特になんもしてへんのにしんどいわ~
日々の生活の最小限以下しか動いてへんのに(爆)

ナチ坊のソラマメ水ナスみたら
笑って余計に脳みそ沸騰したで(≧m≦)プッ!!

v-22恋亀

そうやんな~
ワタシにも夏休みが欲しい!

っていうたら毎日夏休みとか言われるし(爆)

ぼちぼちですな。

v-22和サマ

お盆にお客さんが来る側の家は
しんどいよね~!!
でもご先祖様も帰ってくるし、
お掃除がんばれ!

って!
涼しいって・・・
こっちは暑いでするよ・・・

v-22kyokoサマ

毎日だらーっとしてるんですけどね(爆)

なんとなく調子が悪いので
思うように昼寝も出来ず・・・

家にミンナいると、余計に忙しくて
ほんまイヤになりますよね~トホホ

v-22Gaviちゃん

夏ばてっていうか、ちょっとイマイチな感じ。

元気は元気やねんけどね~

そっか、キャンプお休みの間に
いっぱいためるねんよ~!!

おねえもお大事にね!

v-22てへにょろサマ

そうなんですよ!
りぷちんのお相手・・・っていうか
ワガママを聞かないといけないので(爆)
しんどがってる暇はないんですよね~

でも、この前頭痛で1日死んでたときは
灼熱部屋に行ったりしなかったの。
分かってるのね~と愛しくなりました(爆)(

v-22yucoサマ

どーなんでしょう?
ワタシ普段は家から一歩もでないので(爆)
猫と同じ生活しています(≧m≦)プッ!!

お休み、待ち遠しいですね~♪

| 2008-08-09(Sat)22:43 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あまりに暑すぎて、
でも室内は涼しいからギャップで体がおかしくなってしまったんでしょうか?
無理しないように気をつけてくださいね~

我家は来週の半ばから短いお盆休みです・・

| 2008-08-09(Sat)21:11 | yuco | #kJskG/ss EDIT

いつも萌える燃える情熱のりぷりぷおねえちゃんが夏バテなんて・・・調子が狂っちゃうのにゃあ・・・(._.)
ゆるゆる元気になってくださいねー。
アタシたちは夏はお仕事でキャンプお休み貯金をがんばっちゃうにゃ(=^・・^)ノ エイエイオーッ
おねえも一昨日昨日なんか胃が痛いってキューキュー言ってたよ・・・
お大事ににゃあ♪

| 2008-08-09(Sat)19:11 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

歯茎が腫れるのは神経から来てることが多いみたいですよ。
この暑さだしね・・・
だるい日はなにもしないでダラーッとしてるほうがいいよ。
りぷちんの咽のごろごろって音を聞きながら
心地よいお昼ねしましょうね^^

| 2008-08-09(Sat)16:47 | kyoko | #-

> 主婦も夏休みでエエよ

恋さんの意見に賛成!たまには王子といちゃつくだけの一日でもいいかもよ。(いつもか?)

私はお盆前にちょっと部屋を片付けたりしないと、ご先祖様に怒られちゃう!
・・・てか、お線香あげに来たお客さんにおこられちゃうか!
今日は風が強いけど、すごく涼しいからがんばっちゃお。

りぷさんとこは暑いから無理しないようにね~。

| 2008-08-09(Sat)15:05 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

無理せんとボチボチで♪
世間は夏休みなんだから
主婦も夏休みでエエよ(爆)

私も主婦9連休に突入~

| 2008-08-09(Sat)14:25 | 恋 | #-

暑すぎて体がヘンになるよ~
ワタシもなんかずっとおかしい。。特に何もしてないのに(爆)
いっぺんにドカンと夏バテ来そうで嫌じゃわ。

ナチのソラマメ写真見たから
少しは気分も快調になったかい?(≧∇≦)/ ハハハ
体冷やさんように気をつけて!

| 2008-08-09(Sat)14:01 | miaow | #DL0dExLA EDIT

私の職場でも腸炎になった人もいたし、この暑さで
体調を崩している人多いみたいだよ。
今日から休みですか~。
我が家は13日~です。その前に月・火と仕事に
行かなくてはいけないと思うと、嫌になりまする。。

| 2008-08-09(Sat)13:05 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1050-6374ec2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

