2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事変更

最近復活していた、おねーにゃんを寝かしつける仕事
寝る前のチョー大バトルに変更になりました(爆)

3階で、2人でそりゃーもーすごい勢いで
どったんばったんしています(´∀`;)

『りぷちん、その調子!いい運動になるわぁ♪』

と、ワタシが心の中で叫んでいることはナイショです。

ワタシが寝に行くと、来るのが遅いと
ワタシの布団で拗ねてるんですよ♪

おかーにゃん、おそっ!
り:おかーにゃん、おそっ!

待ちくたびれたわ・・・
り:ボク、待ちくたびれたし・・・

かーわーいーいー゚☆+.゚☆+(*人´∀`)カワィィ──!!

そしてまたワタシとバトル・・・ってな日々もあったりします(´∀`;)
それはいいから、おねーにゃんとバトッて!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22☆KEEP BLUE☆サマ

はじめまして。
ありがとうございます。

可愛いりぷちん、見ていってください^^

| 2009-02-13(Fri)17:54 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

おはようございます。
娘と遊びながらブログ覗いてます。
あとで、のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援します!
それでは失礼します。

| 2009-02-13(Fri)10:48 | ☆KEEP BLUE☆ | #-

v-22和サマ

エアコンつけて涼しくしてるから
だいじょーぶなんかな?
ご飯は、ぼちぼち食べてくれるようになったけど・・・

ワタシとバトルはのーさんきゅー!
足の傷が痒くてたまらんのよ!!(爆)

v-22yurikicサマ

遊んでるって言うか・・・
戦ってます。プ━(>ε<*)━ッ!!

りぷちん得意の飛び掛り齧りつきを
炸裂してるようですよ(爆)

お水はねえ・・・これがなかなか・・・(;´Д`)
どーしたらいいのか困ってます。

りぷちん、待ってる姿は恐ろしい可愛いんですが
この後、油断してると襲ってくるので(爆)
かわいすぎて毎日メロメロです♪

| 2008-08-07(Thu)10:05 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

おねーにゃんとなにして遊んでるのかな?
鬼ごっこ?^^
運動って、ホント大事みたいですね。
りぷサマがんばれー!
暴れた後は、お水飲んでね^^

誰のお布団でもない、りぷりぷさんのお布団に
しがみ付いて拗ねてるなんて、本当に可愛くて
いじらしいですね!

| 2008-08-06(Wed)21:22 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

運動すると、体が暑くならないの~?
でも、運動してごはんいっぱい食べられるようになるならOKかしらん?
こーなったら、おかーにゃんも大バトルを展開せねば!(笑)

| 2008-08-06(Wed)20:04 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22やなサマ

夜の運動って(爆)
昼の運動とかもあり?(≧m≦)プッ!!

v-22恋サマ

そんなん、りぷちんなんか
ワタシのこと踏まんとあかんと思ってるみたいやで(爆)

まだチャイちゃん軽いからええやん。プ━(>ε<*)━ッ!!

そりゃーりぷちんはまるっきり一人っ子やから
プリンちゃんのほうが、絶対動いてると
思うわ!
でも、妖怪は貸すよ(爆)

v-22まゆサマ

りぷちんとムスメで、
すっごいどたばたやってますよ(爆)

ワタシは、その場にはいないので
好きなだけ暴れてちょーだいと思ってます♪

v-22Gaviちゃん

エアコンで、かなり涼しくなってるからね~
なんか寝る前は燃えてくるんかしら?(爆)

おとーにゃんのとこには行かんもんねー。
ずっとワタシのそばで、ワタシを起こして
忙しいんやもんねー(爆)

| 2008-08-06(Wed)20:01 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

このアチーのに、りぷりぷおねえちゃんはともかく王子元気なのにゃあ!
りぷりぷおねえちゃんのお布団で待ってるのにゃあv-238
・・・えと・・・王子ぃ?りぷりぷおねえちゃん寝かしつけたら、次はおとーにゃんのとこ行ってお仕事してたりして?(>▽<)oギャハッ

| 2008-08-06(Wed)18:24 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

寝る前のひととき・・・。
賑やかな時間ですね~。
うちは寝床に連れて行くとわりとさっさと
寝てしまいますね~。

| 2008-08-06(Wed)15:35 | まゆ | #-

チャイも私を踏み台にするっ(`・ω・´)

いっぱい運動して、いっぱいお水飲んで元気で居てもらいたいね
プリンたんは、運動不足と思われるっ
おね~にゃん、お借りしたいゎ~(爆)

| 2008-08-06(Wed)13:50 | 恋 | #-

ウチのまるこはんは
ヨコになったワタシの上を
踏み台にして
夜の運動をしています。
止めて欲しい・・・。

| 2008-08-06(Wed)12:06 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1047-ffd8bb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

