2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽにょんぽにょん

 ぽーにょぽーにょぽにょ 腹がぽにょ  

とぉーーーっ!
り:おかーにゃんには言われたないわヾ(`ω´*)ノ""


りぷちんって、すっごい真剣なマジメな顔して
ガブガブしてくるねんけど、それがもーおかしいのなんのって(爆)

その顔で、鼻息ふんふんしてるもんな~∴ゞ(>ε<*)プッ!!


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

そういえば、昨日は朝、洗濯物を干してたら
ワタシが干してるすぐそこに、山鳩ちゃんが!!
めっちゃビックリして、叫び倒してしまいますた(爆)
ウチの近所って、ハトはほとんど山鳩ちゃんなんよね~

昨日は厄日やったんやろか・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 09:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22てへにょろサマ

もう、ぽにょって、まさしくその通り!ってな感じですよね(爆)

じろサンのお腹も、ぽにょもふなんやろ~な~

v-22Gaviちゃん

ちょっと!
ワタシは叫んだだけやのに!

あ~ワタシも全身くまなくぽにょやけど(爆)

りぷちんのお顔は、ぽにょに見せかけて
ほんまはちゃうねんで~~

v-22ミアヲ

特にトンちゃんのぽにょとか?
ナチ坊のぽにょとか?(爆)

山鳩さんは、涼しい顔して
飛んでいって、ぽーぽー鳴いてたで(爆)

ウチの隣が建て直す前に、ワタシの目の位置ぐらいのところに
巣を作ってた!
そんな低くてええん?と思った!

| 2008-08-04(Mon)09:29 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちもポニョポニョいっぱい(* ̄m ̄) ププッ

山鳩さんの安否が気になる。(爆) 

うちのベランダにもたまーに来てる。側で見たらビックリ!
春に巣を作ろうとしてる時がなぁ、巣はちょっと困るな。

| 2008-08-04(Mon)00:24 | miaow | #DL0dExLA EDIT

えと・・・厄日だったのは山鳩さんだよねー(>▽<)oギャハッ

・・・
  ・・・ 
   ・・・えと・・・おねえはおなかだけぢゃなくてー、 お手々もあんよもお顔もみ~んなぽにょだよぉ。
あっ!王子もお顔ぽにょだけどねー(>▽<)oギャハッ

| 2008-08-03(Sun)23:24 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

その歌を口ずさみながら愛猫の腹をつまんでいる家庭はさぞかし多いことでしょう(笑)。
もちろんうちでもそうでございます。
あ~王子のお腹ももふもふしていい匂いがしそう~v-10
ふんがふんがしたい~~~!

| 2008-08-03(Sun)21:09 | てへにょろ | #-

v-22らっしゃサマ

そんなワタシも、もちろんぽにょです(爆)
いいのよ、ぽにょでも(爆)

v-22toromingサマ

気持ちいいんですよ!
がぶがぶされてもなにされても
さわりまくりますよ^^

カラスって、なかすごいブームになって
来るときがあります。
1度、ナナメ向かいの家の物干し竿にカラスが止まってて
うぎゃーー!と思ってたら
我が家の3階の物干し竿にも止まってたようです。

フン害は時々ベランダの手すりに
落ちてるぐらいなので足すかってます~
でもカラスって怖いよね。

v-22恋亀

そうやろ?
めっちゃビックリした!
羽音がだんだん大きくなってくるねん。

電柱はぶつかった瞬間、脳みそ揺れて
ぼーっとしたし!

ぽにょ同盟作るか・・・プ━(>ε<*)━ッ!!

v-22笑う猫サマ

そんなワザと電柱になんかぶちあたりませんよ(爆)

このぽにょは、とってもかわいいですが
とっても凶暴なんです(≧m≦)プッ!!

v-22やなサマ

ハトよりワタシのほうが絶対に
ビックリしたと思うで(爆)

ととろんの歌も耳に残るし
この歌もめっちゃ耳に残るやろ?

v-22まゆサマ

りぷちん、さいこーに興奮してるときって
もうそりゃー笑っちゃうぐらいの鼻息なんですよ!

1度動画に撮りたいけど、
あれは無理っぽい~(´∀`;)
あの歌、めっちゃ残るよね~

v-22きたねこサマ

りぷちんのお腹のたるみは、まさにぽにょ(爆)

柔らかくて気持ちいいんですよ~(´∀`*)ウフフ

いや~ワタシがいないときに物干し竿に止まってるときは
1回だけ見たけど、
ワタシがいるのに!
驚きました~

| 2008-08-03(Sun)19:32 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あはは!ぽにょってカワイイ響きですね!!
りぷちんのぽにょはとっても柔らかそうです~(´∀`)~
山鳩さん、りぷちんの鼻歌に誘われたのかな?
♪ぽーにょぽーにょぽにょ、マメ欲しか?
(((;゜Д゜)ウマイッ!!

| 2008-08-03(Sun)17:25 | きたねこ | #XAjl2.RA EDIT

鼻息フンフンの時ってあるよね。
うちはたるとが興奮し過ぎて1人でフンフン
言ってる時があるよ。
ポニョは見てないけど、あの歌が耳から離れない。

| 2008-08-03(Sun)15:50 | まゆ | #-

鳩もさぞかしビックリしたろうなぁ~・・・。

あの歌って・・・
「トットトォ~ロ・・・」に似てない?
どーにも気になるよ。(笑)

| 2008-08-03(Sun)14:48 | やな | #-

凄くきれいなぽにょです。うわ~もふりたいです。
ところで、前記事読んで、笑ってしまいました(失礼)
電柱になんて、わざと?と思ってしまいました。
大事にならなくて良かったです。

| 2008-08-03(Sun)14:18 | 笑う猫 | #-

人が居るのに来るって
度胸のある山鳩だね~
電信柱にケンカ売ったらいかんよ(爆)
どっちも怪我がなくって良かった
でも、恥ずかしいんよね(≧m≦)プッ
1秒後には何も無かった振りするよね
心臓だけはバクバクだけどね(≡∀≡。ll)アハハ

ぽにょ・・(*´Д`)=з
ヤバイほど・・ぽにょ・・プリンも私も。。

| 2008-08-03(Sun)14:05 | 恋 | #-

りぷちんのぽにょっ腹気持よさそう~^^
ガブガブされても触っちゃいますよね~。

鳩が来るのはめずらしいですね!
うちは近所がカラスのたまり場になっててウルサイです。
フン被害は大丈夫ですか~

| 2008-08-03(Sun)13:51 | toroming | #-

ククク(笑)

うちのにゃんこも私もポニョです~

| 2008-08-03(Sun)12:52 | らっしゃ | #.rEgMis2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1044-1587e805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

