2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミノムシかカメレオンか・・・

(´エ`;A)今日も暑いの・・・
り:あぢい・・・

画像は、夏のスネ場所、妖怪おねーにゃんのベッドで
行き倒れるりぷちん(´∀`;)

なんか、色的にミノムシっぽいっていうか・・・
ピ○クレディのカメレオンアーミーの踊りの振り付けって
こんなんちゃうかったっけ?とか
もう暑さで脳みそがイッチャッタ感漂うりぷりぷです(爆)

あ~
モンスターなんとか?とかウォンテッドとかもありかも?(≧m≦)プッ!!

暑さのせいぢゃないというご意見は却下っ!

麗しの毛皮が暑くて可哀想。
でもおちりはカワユス(●´д`●)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22恋亀

わざわざ暑いとこいって行き倒れるから
困るわぁヽ(;´Д`)ノ

なんならワタシが踊って差し上げますわよ(爆)

| 2008-07-24(Thu)18:28 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

行き倒れ(≧∇≦)/☆(.. )オイオイ

踊りながら寝てると
もっと萌え~でございますぅ
無理だよね・・やっぱ(爆)ヾ(・_・;)オイオイ

| 2008-07-24(Thu)15:26 | 恋 | #-

v-22まゆサマ

今年はほぼ1日エアコンつけてるので
こんな姿は、スネに行ったときしか見れません(´∀`;)

今って温暖化対策で、どこもかしこも
涼しくないよね~
ワタシの木工とか習いに行ってるとこなんか
エアコン壊れてるから死ぬほど暑いのよヽ(;´Д`)ノ

v-22Gaviちゃん

色んな踊りに適用できそうやろ?(爆)

足がずれてるんがええの?
まあ、りぷちんは全てが可愛いけども♪

| 2008-07-23(Wed)23:33 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ウォンテッドに100ガビビンガにゃ!
おねえは片足ずれてるとこにv-238だってー(=^m^=)

| 2008-07-23(Wed)19:30 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

今日も暑かった~。
もう職場が暑いんですよ。。なぜか・・・。
普通、会社に行ったら涼しいはずなのに。
だから余計にぐったりです。
王子も行き倒れていますね。
うちもこんな光景よく目にします。

| 2008-07-23(Wed)19:11 | まゆ | #-

v-22魔法猫サマ

今日も暑いですね~

このりぷちん、いやに四角くなってるでしょ?(爆)

v-22やなサマ

ちょっと!カメムシって!Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
まあ、りぷサマがカメムシなら、
いいニオイでしょうけど♪

暑い、もう外に出たら死にそうだす。

| 2008-07-23(Wed)17:14 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

暑さのせいで・・・

「え?りぷちんがカメムシ?」と
読んでしまいました。
カメムシになったんですか?
カメムシと格闘してクサイ君になったんですか?

・・・暑さのせいです。
v-367より氷がいいの・・・。

| 2008-07-23(Wed)17:01 | やな | #-

おはにょ~ごにゃいます。ムニャムニャ

王子は姿勢がいいニャ。

| 2008-07-23(Wed)09:54 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1032-ff554af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

