2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即時回収。

あづいあづいあづいーーーーっ!!!ι(´Д`ι)アチィー

朝方、すごい大雨とカミナリやった!
おかげでムンムン度全開の大阪です。(notお色気)←ペ。さん

こんなに暑いのに、ワタシが用事をしていて気に入らないと
イヤガラセに暑いところにおこもりのりぷちん。

だけど最近は、連れに来てほしいようで
ワタシが回収できることころで待ってます(爆)

この画像は涼しい部屋に回収された直後のもの。

おかーにゃん、はよしてよ!
り:おかーにゃんがはよしてくれんから
暑くてたまらんわ!(`Д´)

それやったら最初からイヤガラセなんかせんかったらええやん・・・(´・д・`) ボソッ・・・

この画像を見て、お友達の猫の家政婦サン

「りぷちんの柄って、いーーーっ!ってなるぐらい
キレイな柄やな」
やって!

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
そんなほんまのこと照れるわぁ♪

| リプリー王子@ネコ科 | 09:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

妊婦ってーっ(爆)

我が家ではワタシが妊婦みたいでつ(爆)
りぷちんも、朝からぐでぐでやで~

だってめっちゃ暑いもん!
ワタシと2人で毎日ぐでぐで祭りやわ~

| 2008-07-20(Sun)23:10 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

やっぱりぷちん、お腹んところがスッとしちょる(爆)
ロイなんて妊婦みたいだよ!ホントにさー!
んで暑いからって今日もぐでんぐでん(not泥酔)になっちょるですよ・・・
早く冬にならんかなぁ・・・w

| 2008-07-20(Sun)15:18 | reine | #QHinPces EDIT

v-22がるまあサマ

涼しいところに、ずっといてくれるのが
1番ええんですけどね~(´∀`;)

りぷちん、うつくしーのよ^^

v-22toromingサマ

ほんまは茶トラ白っていうのは
茶トラのほうが多い子みたいですよね。
りぷちんは割合でいうと、白のほうが多いんです。
でもカワユス(爆)

イヤガラセして心配させて喜ぶなんて
趣味悪いよね~(≧m≦)プッ!!
まんまと引っかかるワタシもやけど・・・

今日も全開で暑そうですヽ(;´Д`)ノ

| 2008-07-19(Sat)09:29 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷちんの柄は、茶部分がキレイに入ってて、
茶白好きにはたまりません☆
りぷちんの場合嫌がらせの時暑いところにおこもりするんだ~
おかーにゃんが心配することをよくわかってるんですね。
すぐ目につくところにいるのがかわいい☆

東京も午前中からカミナリなっててムンムンでした~
湿気でよけい暑いですね。

| 2008-07-18(Fri)22:55 | toroming | #-

ぷぷぷ、回収を待ってるりぷちん、策士やなぁ~(=^m^=)

うん、確かにウツクシですわ、くやしいですけど(^^;)

| 2008-07-18(Fri)22:06 | がるまあ | #-

v-22Gaviちゃん

いやだ~
いくらりぷちんが、素晴らしくカッコイイからって
Gavi青龍とは結婚させられないわぁ(* ̄m ̄)
潰されてしまうかもしれんし(爆)

おねえ、某所でも怒ってたよ~
Gaviちゃん、少しは触らせてあげたら?(≧m≦)プッ!!

今日はエアコンかける前は湿度75%もあったよ!ヽ(;´Д`)ノ

v-22yurikicサマ

りぷちん自身も暑いんだと思います(´∀`;)
ものすごーくダレた格好で
待ってますよ(爆)

もうエアコンのかかってない部屋でも
汗がだらだら出てきます。
晴れてる日の外は、つらすぎますよね!

v-22まゆサマ

大阪は、すごい雨でしたよ!
雷もなってこわかった~

マカちゃんも、迎えにきてほしいのかも
しれませんね。
かわいい~~^^

| 2008-07-18(Fri)21:30 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

今朝、雷鳴ってたんだ。
ゴミを捨てに出たときに初めて雨が降ってたんだ・・・って
気付いたよ。
王子はわざと暑い所に行って、りぷりぷさんの
助けを待ってるんだね。
今日、帰ったらマカは暑い2階の窓際にいました。
これも待ってるのかしら?

| 2008-07-18(Fri)19:28 | まゆ | #-

さすがにこの暑さだと、イヤガラセも命にかかわるので
お迎えの来やすいところで待っていらっしゃるのですね^m^
考えてますね (=^-^=)
ホント、即時回収しないとヤバイですよね。

外に出たら、ぼ~と立ってるだけでも
身体中から汗がにじみ出てきます。

| 2008-07-18(Fri)17:08 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

まっ、たしかぁに王子はオチリ時々ドスコイ女王蜂さんだけどさ(=^m^=)、金色ピカピカv-352にゃあ。
でもさー、三毛にゃんこのアタシと結婚したらもぉっときれいになると思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
冷たいおかあにゃんなんてポイしちゃって、ウチに来てもいいのにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシを大切な女王さまとしてかしづいてくれるなら、うぅぅぅぅぅんといい子いい子しちゃうにゃあ♪
おねえなんて最近アタシがねんねしたげないからにゃんこに飢えて大変なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ オネエハ ムシシテイイニャ
おウチにщ_(・∀・´щ)カモォォーン でも、湿度70%だけどにゃあ・・・=3フウッ アタシモ スズシイトコニ ヒショシタイニャ

| 2008-07-18(Fri)16:31 | Gavi | #Bkm5A0OU EDIT

v-22zeraちん

顔は鼻のぽっちりを除けば
模様は結構対称に近いけど
カラダはぜんぜんやでー!

片方の手は、刺青みたいになっちょるし(爆)

トラちゃんの模様は、麦わらっていうの?
ちょっとサビ風味の日本猫の女子!って柄で
ワタシめっちゃすきやねん♪

殿は洋猫風でキレイもんね~

どっちの色も味わえてお得やんか!
りぷちんは、どこもかしこも単色やなあ。

v-22猫の家政婦サマ

捏造とか偽装とか・・・
変なことは、猫小屋だけにしといて!

あーたの照れる気持ちは分かってるってば!

王子サマだから回収されるのです!
涼しいところで、ワガママを言うのがお仕事ですの♪

v-22やなサマ

まー!
ワタクシ偽装工作などしておりませんので
後始末なんぞいりませんのよ。

いらつく柄って、どんなやねん!と思わん?(爆)

v-22恋サマ

可愛い、キレイがほんまにきまってるやん!
だって可愛いし、きれーもーん♪

v-22魔法猫サマ

可愛すぎて、いーってなるときは
あるよね!
ワタシもたいていは、にやにやしちゃいますが(爆)

ワタシも猫の柄では茶とら模様が1番好きやけど
その中でもりぷちんが1番好きー!スゥ━━(つ∀`*)━━キィ♪

と、これぐらい家でも親ばか全開しておりますが
事実なので仕方ありません(≧m≦)プッ!!

| 2008-07-18(Fri)16:28 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

いーってなるっての、わかるような気もするニャ。
私の場合は、ふにゃ~ってなっちゃうんだけどね。

うちにもモコモコのでっかいのと、妙に活きのよい小っちゃいのがいますが、それでも、りぷちんの姿が見たくて、訪問します。
やっぱ、茶トラはかわいい~♪

| 2008-07-18(Fri)14:22 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

いーーーーっとなるぐらい
どっちがホンマの事よ!
って思ってる消費者・・もとい
読者です(爆)

偽装はイカン

で、ホンマはどっち?(爆)(≧m≦)プッ

| 2008-07-18(Fri)13:15 | 恋 | #-

「いーーーっ!ってなるぐらいキレイな柄」と
「イーーと来るいらつく柄」の区別がつかないくらい
暑さボケしているワタシですが
例の肉屋のオヤジは目利きには自信満々だったようです。
関係ないか・・・。v-106

どちらにしても偽装の後始末は大変らしいので
気をつけましょー!!ワーッハッハv-306

| 2008-07-18(Fri)12:47 | やな | #-

ちょっとアンタ、捏造したらアカンでな
『いーーってなるくらい可愛い柄』やなんて口が裂けても言わんでな。
だって真実は、ひとつ

アタクシ、
『イーーと来るいらつく柄』と言いましたやんか。
アンタ偽造は宜しくなくってよ王子さまなのに、
回収されてまつのね

| 2008-07-18(Fri)12:02 | 猫の家政婦 | #-

王子ってさ、お顔の模様もそうだけど
左右対称で美しいなぁって思うよ~
 
うちは、トラ猫だから模様がどうのって無いんだけど、
トラちんが、左右非対称でね、
顔は 黒トラ 茶トラが真ん中で 半分半分。
肉球も、黒とピンクが雑居。(チョコのアポロみたいだよ)
お口のパッキンなんか、黒とピンク、ちょうど真ん中でわかれてるんだよ
どっちかにしてくれ。

| 2008-07-18(Fri)10:34 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1028-41db95c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

