2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクってかわええ。

少し前にご紹介した、里親募集中のちび猫ちゃん

保護日記を毎日楽しみに読んでいます。

昨日の日記を読んで可愛くて笑ってしまいました(*´∀`*)

そういえば、ポ○タマでも仔猫が鏡を始めてみたら
威嚇するとかやってたっけ。
鏡の裏探してる猫サンは可愛かったな~

りぷちんは、自分以外の猫サンを見たことが
ほとんどないし、初めて見たのも大人になってからやったので
自分と同じ猫だって理解してへんと思います(´∀`;)

仔猫のころは、ワタシがお化粧しているときも
お膝に乗って付き合ってくれてたんで、
鏡に映るワタシを見て、その下に映ってるのは自分だと
理解したのか?
いつも、うっとり自分の顔を眺めていましたし
今も眺めてます(≧m≦)プッ!!
1回も不思議そうにしたことがない。

ちょっとアホやから?(爆)

分かった!
おかーにゃんのお顔見てうっとりしてたんや!(´∀`*)ウフフ

どっちかっていうと鏡好きやと思う(爆)

でもしゃーないよねえ~
ありえんぐらいに可愛いりぷちんやもーん!
ワタシも、いつもりぷちん見てウットリするよ。゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

みなにゃんも鏡好きかしら?

(=´-ω-).。o ☆
り:ボクは生き物イチかわええねんで!


キジシロちび猫、家族になって下さる方を募集中

| リプリー王子@ネコ科 | 10:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

ちびっこって可愛いよね~
大人になっても可愛いけど、
文句なしで可愛いもんね~:*:・(*´エ`*)・:*:・

Gaviちゃんは、鏡キライなん?
そっか~自分の姿がGavi青龍やって
認めたくないもんな~(爆)

v-22Sinサマ

もう毎日10回は見に行ってますよ(爆)
ちまたんはあんなに大きい写真やのに
NYももうちょっと大きく載せてくれても・・・と
一人でぶつくさ言うてます(爆)

いやだー!
りぷちんには負けますってば(≧m≦)プッ!!
今度お時間できたら、ナマりぷちんに
会いにきてください!
もうあまりの可愛さに腰抜けますよ(爆)

ちび猫ちゃんに、素敵な家族がみつかりますように!

v-22恋サマ

プリンちゃん、めっちゃ大人しそうやのに
いたずらっ子やったん?

りぷちんも、ちびっこのころは
おそろしーほどのワルやったよ(爆)

あー
あのね、りぷちんには勝てませんってば!
ちょーかわええのよ゚☆+.゚☆+(*人´∀`)カワィィ──!!

| 2008-07-16(Wed)22:19 | りぷりぷ | #cR7kgz/U EDIT

ちび猫ちゃん可愛いね♪

プリンはイタズラが激しかったけど
鏡は反応しないなぁ・・
関心なし┐(´ー`)┌・・ってカンジ
プリンも未だニャンコと遭遇は無しよ

鏡にウットリなんてサスガ王室家族
うんうん王子はカワエエ~
それは認める!
でも、プリンが一番ですゎ(´∇ノ`*)オホホホホ

| 2008-07-16(Wed)21:22 | 恋 | #-

応援してくださってありがとうございます!

保護日記の応援ポチがいつもより多いので「??」と思っていましたが、
こちらのおかげでしたか!

ありがとうございます。

毎日ちび猫を見に来てくださいね。

そうそう、
この世の生き物一かわいいのは、ノイちゅんですから!
お知らせしておきますね。ホホホ・・・(←恩をアダで返す?)

| 2008-07-16(Wed)20:43 | Sin | #1jhbtX.k EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ 鏡に突進しちゃったのにゃあ。
ちびっこですねー
鏡見てうっとりしてる王子もちょびっとおねえマン入ってるけどさー、
>おかーにゃんのお顔見てうっとりしてたんや!(´∀`*)ウフフ
って・・・(>▽<)oギャハッ
(>▽<)oギャハハッ
王子とりぷりぷおねえちゃん似たものどうしちゃんですねー(=^m^=)
・・・アタシは鏡全く興味ないのにゃあ・・・
ガラスは好きだよ。
ガラス越しにじゃれじゃれするのおもしろいのにゃあ♪

| 2008-07-16(Wed)19:10 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22yurikicサマ

ちび猫ちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
もうお顔も可愛ければ、性格も
花丸ですよね~(*´∀`*)

フクちゃんは、うっとりすると思った~~(爆)

この角度で太ももナデナデすると気持ちいいんですよ^^

我が家の妖怪も萌え~~っていうんですが
も、萌え~って・・・と思ってしまうワタシです(爆)

v-22まゆサマ

そーなのか~
鏡見てすごい反応する子は
アクティブなんかしら?(´∀`;)

マシですか?
大阪は全くちっともマシちゃいますよ~~!
今日もめちゃくちゃ暑かった。
エアコンばんざい!

v-22zeraちん

トラちゃん、オンナやな~(爆)
でも鏡越しに行動はチェックするよね。
賢いな~と思うですよ。

鏡見ても、うんざりするだけで
直そうと頑張らないワタシ(爆)

ちょーすけちゃんは、トラちゃん見てるから
馴れすぎちゃったのかな?

りぷちんウットリ画像は涼しくなったら
ゲット頑張る!

v-22笑う猫サマ

猫サンは、ミンナ
「俺ってカッコイイ!」って思ってそうですよね~(≧m≦)プッ!!

りぷちんは、お外でにゃんこの声がしてても
全く無反応です。
猫として・・・と思うと、なんだか可哀想な気が
するときもありますよ~

| 2008-07-16(Wed)16:48 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちの、まさるは鏡無反応です。
きっと「俺、いつも男まえや~」と自惚れてると思います。
って、まさるに限ってないです(^^)
いつも傍に居て、人間とおもってる王子さんが可愛い。
可愛くて仕方ないって思っちゃうね。

| 2008-07-16(Wed)16:21 | 笑う猫 | #-

王子の鏡うっとり画像UP、キボンヌ(。・ω・)ノ゙
 
うちは、トラが毎日一回、PCの横にある鏡
(私が、自分のだらしなさを自覚するために置いてんの)
で、まず自分を見て、そして鏡越しに、私の動向を
チェックしてるヨ。いやらしかねぇ~
 
チョウスケはまったく興味なし、王子と同じ 自分は猫じゃないと思ってるらしい;
10年以上、他の猫見てないからね

| 2008-07-16(Wed)14:26 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

うちも何度か鏡の前に座らせた事があるけれど、
いまいち分かってないみたい~。
それ以前にたるとはジッとしてなかった・・・。
今日は若干、いつもより暑さがマシかも~。
絶対に暑くてシャワー浴びるんだけど、
今日は大丈夫そう。

| 2008-07-16(Wed)14:26 | まゆ | #-

ちび猫ちゃん、かわい~ですよねぇ♡
敵は固かった、私も可愛らしくて思わず笑ってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

うちの猫さんは、鏡に興味ないようです。
先の預かり、フクくんが、唯一鏡を見てましたね。
しかもウットリと・・・(*^m^*)

今日のりぷサマの太もも(ひざ?)も、激カワです♡
後ろから見た太ももも大好きですよ!^^

家ではミニ妖怪が、ふき・はにを見てカワユス、萌え~といつも悶えてますが
それを見て私もおかしくて楽しくて、笑ってしまいます。

| 2008-07-16(Wed)13:56 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1026-5609c24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

