2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シツケし直し。

あーあ・・・
り:あーあ・・・

昨日な、めっちゃ変なオサーンごっつー変なオサーン
ウチに遊びに来てくれてん。

おかーにゃん、ウキウキで楽しみにしとったん。

でいつもどおり、食べて喋って笑って・・・エンドレスやってん。

ほんでそのときにな、おかーにゃんがボクに弱すぎるっていうんで
変なオサーンになるにはっていうんを
2人で講義しとった!

そのせいで昨夜から、おかーにゃんちょっと変やねん。
ボクが飛び掛って噛み付いても、いつもみたいに喜ばんねん。

あのオサーン2人、いらんこというてくれたわ~

それでも最後はボクが勝つと思うけどな。

| リプリー王子@ネコ科 | 09:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Yummyサマ

いつもは割りに噛まれっぱなしなんですけど
今回はちょこっと戦ってます(爆)

猫砂やとおちっこゲットは難しいですよね。
我が家はにゃんともなんで、
その点まだ楽なんですが・・・
今月の検査は、すのこを通さないおちっこを
採ってみようと思ってるですよ。

すももちゃん、Yummyサンがんばれー!

v-22白湯ヲ

いや変なしつけとは言うておらん。
変なんは白湯ヲと優美ヲやし(爆)

2人みたいに変にはなられへん思うねんけど
少しでも近づけるように頑張るっ!

v-22嬌サマ

ぎゃはは!!
あんなしっぽやったら、めちゃんこ
気持ちええやろね~(*´∀`*)

無防備やねんけど、かなりどすこいちっくな
おさーんくさい寝方やんね(笑)

| 2008-07-04(Fri)11:12 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

一瞬、左の茶色いのが尻尾に見えて
王子の尻尾が太!!Σ(・口・)って。。(爆)

よーく見たら見間違いしてました(^^;)
なんだか、暑そうな寝かたですねぇ
でも、足がダラーンとしてて
無防備すぎて。。きゃわぃぃ!

| 2008-07-04(Fri)01:20 | 嬌 | #-

誰のどこが変なしつけやねん(゚Д゚)ゴルぁ!
失礼しちゃうわ~ 
愛がたぷーりなら大丈夫なんである。
励め!。。。じゃなくて、お励み遊ばせ。

| 2008-07-04(Fri)00:07 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

急におかーにゃんの態度が変わって
りぷちんびっくりしてるかな?
すぐに元にもどるからだいじょうぶだよー(*^m^)o==3
すももちゃんの採尿しなくちゃいけなくなったんだけど
いざやろうと思うと大変!
毎月がんばってるりぷりぷさんエライなぁ。

| 2008-07-03(Thu)23:44 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22Gaviちゃん

まだ頑張ってるもんね~

でも、これでいつかガブガブが治るのかは
さだかでない(爆)
つらいわっe-263

| 2008-07-03(Thu)20:20 | りぷりぷ | #-

タイトル見て、おかーにゃんしつけ直すのかと思ったけど逆だったのにゃあ!
王子、長くつづかないからほっといたらぁ(=^m^=)
・・・もう、いつも通りなんじゃないのぉ?(>▽<)oギャハッ

| 2008-07-03(Thu)18:58 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22ミアヲ

ん?
自分のこと?
白湯ヲのこと?それとも優美ちん?

そうそう、ワタシは可愛い路線をばく進中よ~~♪

今日はお留守番したからご機嫌悪いりぷちんであーる!

| 2008-07-03(Thu)18:40 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

りぷちん 心配せんでも
立派なおっさん道を順調に・・・・"((・m・))"ぷぷぷ
なんせおかーにゃんがアレやから、ほら、な~

ガンバレ!! (笑)

| 2008-07-03(Thu)09:10 | miaow | #DL0dExLA EDIT

v-22和サマ

にくきゅーマッサージってさ、
にゃらんちゃんみたいに大人しくさせてくれんのやけど(´∀`;)

やり方が悪いんかしら・・・

v-22恋サマ

今回はちょっとだけがんばるもーん!

明日も負けない!

v-22優美サマ

自爆て(爆)
そんなんいうけど、白湯ちゃんと優美ちんの
おとろちーオサーンぶりもたいがい怖いで?(激爆)

噛まれるのはええねんけど←いややけど
おとろちーオサーンになれたら(爆)
いろんなケアのときに、これから先のこと
考えたらええかな~って思うねん。

明日もおとろちーオサーン目指して頑張る(≧m≦)プッ!!

| 2008-07-02(Wed)22:18 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

(≧m≦)プッ!!
書いてるし(爆)
大将、自爆ですやん(笑)
いやー、しかし、ほんっまここで暴露っていいんか迷うくらい
かなり重症でつよ?(爆)
なーんってね(*≧∀≦)
おかあにゃんらしく今まで通りが一番自然だにゃ(=^・^=)

| 2008-07-02(Wed)22:06 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

王妃の我慢も、ちょっとしかもたんと思うゎ(爆)
明日には、いつもの王妃に戻ってると思うー(≧m≦)プッ

| 2008-07-02(Wed)21:38 | 恋 | #-

おかーにゃんには肉球マッサージをマスターしてもらって、ガブガブしなかったら肉球マッサージしてもらえるようにしたら?
おかーにゃんと極楽気分が味わえるようになるのはいつのことかしらん。(^^)

| 2008-07-02(Wed)20:04 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22まるこはん

ここだけの話やけどな。ヒソヒソ(´・∀)(・∀・(・∀・`)ヒソヒソ

あの2人はいつでもどこでもおとろちーねんで。

おかーにゃんは、他の人にはおとろちーけど
ボクにはめろめろんやねん。

            りぷりー

v-22ヴェルちゃん

おかーにゃん、昨日はお腹いっぱいで
倒れそうっていうてたのに
夕飯もふつーに食べてたで。

ボクは王子やし、がんばったりせんねん。
肉まん、おかーにゃんが明日買ってきて
たべよー!って言うてた。
写真だけ見したるわな。

     りぷりー

v-22笑う猫サマ

今回は負けるもんか!と思ってますが
どーなることやら(´∀`;)

そうです、これは猫ベッドです。
大きいベッドだったのに丁度になってきてます(爆)

v-22yurikicサマ

い、いやだ!(爆)
今回は、りぷちんに負けるもんかー!と
気合だけは十分なんですが(≧m≦)プッ!!

オサンズいわく、りぷちんに負けすぎなんだそうです(爆)

v-22まゆサマ

もうすでに負けそうなんですが(笑)

甘いのは甘くするつもりなんですが
ちょっとガブガブ攻撃を控えていただこうかと・・・
淡い期待をしています(´∀`;)

v-22kotomoサマ

勝てそうにもないねんけどなあ。
今回は、ちょっとがんばってみるよ!

昨日の夜は、あんまりガブられんかった。
でも、オサンズみたいにおとろちくなられへんわぁ(爆)

| 2008-07-02(Wed)18:19 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ありゃりゃ~^^;
おかーにゃん、変なしつけされちゃったんだね~(爆)

それでうまくいったらワタシにも講義お願いします!
・・・でもなかなかカワイイ王子やぐみにゃんには
勝てないよね~(* ̄m ̄)

| 2008-07-02(Wed)16:03 | kotomo | #-

これは王子かりぷりぷさん、どちらが先に負けてしまうか
勝負どころですね。
私もきっとりぷりぷさんが負けてしまい、
今までどおり、王子に対して甘々になると
思いますけどね~。

| 2008-07-02(Wed)13:47 | まゆ | #-

シツケし直し・・・、ど、どっちの?(爆)

りぷサマのにゃんこ枕が、おしっぽのように見えて
りぷサマ、きつねさんみたい( ´艸`)

とりあえず、りぷりぷさん、がんばってください~(≧m≦)

| 2008-07-02(Wed)11:32 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

王子さんの可愛いさなら、きっとすぐ元通りだと思うよ~^^
王子さんの寝ているところは、専用ベッドですか?
ちょうどいいサイズで、色も王子さんに合ってるね!

| 2008-07-02(Wed)11:17 | 笑う猫 | #-

(笑)オサーンか。りぷちんはどやってんや。なかよーしたんか。ええなぁ、仲のいい連れが来てくれるンは。せやで。おかーにゃんたちは呼ぶと集まると、よーけ物食べて、あーでもない、こーでもないと、物食べてるときだけ黙ってて他は口がずっとうごいてるねん。こーゆーママンもそーねんけどな。
りぷちん、気合い見せたれ。王子の気合い。

 あー、それにしてもママンは大阪弁をしゃべりながら556の肉まんが恋しゅうなった。大阪フェア、松坂屋の百貨店でやってくれへんやろーか。パパンもめっちゃすっきゃねん。

| 2008-07-02(Wed)11:15 | ダウナー | #-

りぷちん、
「めっちゃ」と「ごっつー」が合わさったんやったら
「おとろしー」になるんと違う?
えらいこっちゃなぁ~・・・。
同情するわ。
ま、1日もつか・・・ってとこやけどな。(笑)
     by まるこ

| 2008-07-02(Wed)10:50 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1016-e8fb5ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。