2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいつも騙される

りぷちんとワタシは、意外に結構ケンカしています(爆)

ワタシが用事をしていて、甘えたいのに甘えられないときは
妖怪父のところに行ったりするんですが、
これがまー無性にムカつくんでございます(≧m≦)プッ!!

それとか、危ないことばっかりするときとか。

で、寝るときには絶対にワタシのところに来るので、

「りぷちん、そんなんやったらおとーにゃんと寝たら?」と
知らん振りしてやったりします(爆)

時々は、部屋のドアも閉めてやります←大人気ない

そしたら、大抵さらに激しく逆ギレされちゃうんですが
ワタシの足にめちゃくちゃ寄り添ってきたりするの!
で、ワタシは内心嬉しいねんけど、
わざと足を寄せて、もたれられないようにしてやります(´∀`;)

そしたら、何回足を寄せても、体勢を変えてもたれてくるねんよ~(´∀`*)ウフフ

そうしたらばですね、もう怒るに怒れないわけでありまして。

( ´-ェ-`) zzz


( ´-ェ-`) zzz


( ´-ェ-`) zzz


足がキョーレツにだるいんですが、我慢の限界まで我慢して
落として寝ます(激爆)
触れてるといいようなので、足をピッタリ寄せて♪

そうして、なぜだかいつも足の置き場所がなくなって
隅っこで寝ているワタシであーる!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22kotomoサマ

そーやねん!
ドア閉めたら、めっちゃ可愛い声で鳴いたり
哀れそうな感じでなくやろ?(爆)

それで開けたら、たいていめちゃんこ
ガブガブされるねん(≧m≦)プッ!!
おそろしやー!!

| 2008-06-26(Thu)20:24 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ぎゃははヾ(≧▽≦)
おかーにゃんは大人げないから王子も大変だね~(笑)
でも私もすんごい顔して飛び掛ってくるときとか・・・
怖いのでドア閉めます!(爆)
そーするとドアの向こうでかわいく鳴いて、
それでかわいそうになって開けるとまたバトル・・・とか( ̄ー ̄;
ウチもたいがいおかしーね( ̄∇ ̄;)ゞ

| 2008-06-25(Wed)23:42 | kotomo | #-

v-22toromingサマ

後から考えると、自分でも
笑っちゃうんですが、そのときは
もうほんっとに怒ってるので(爆)
足をちょっとずつ寄せたり、すりすりしてきても
知らん振りしたりします(≧m≦)プッ!!

すぐ騙されちゃうんですけどね~

| 2008-06-25(Wed)09:45 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

そうですよねぇ~
叱ってもムカついても、かわいくすり寄られたら
怒りがどっかいっちゃいますよね~。

わざともたれられないようにするりぷりぷさんおもしろい~!
私にはムリかも。まんまとほだされてしまいます。

| 2008-06-25(Wed)00:41 | toroming | #FjF.2t/U EDIT

◆恋サマ

お互い様って・・・
ワタシはなんも悪いことしてへんけど?(爆)

ワタシの溺愛は普通の溺愛よ(≧m≦)プッ!!

◆Yummyサマ

オノロケって言うには・・・
ちょっと痛いときのほうが多いような気も(´∀`;)

今は、床にお布団で寝てるので
見事なまでに上半身しか敷布団に
乗っかってないような・・・(爆)

| 2008-06-24(Tue)23:22 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ケンカなんて言っちゃって、結局やっぱり
おのろけ話になってるじゃないのー!
好きな相手ほど困らせたくなっちゃうのかな?
ベッドのすみっこでしか寝られないところは
うちもおんなじだよー(^^)

| 2008-06-24(Tue)22:59 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

(≧m≦)プッ
お互い様で、サイコーのコンビじゃんv-238
やっぱり、そのお家、お家で
溺愛の仕方が違うんやね~

りぷ家も楽しそうヾ(≧∇≦*)ゝ

| 2008-06-24(Tue)22:01 | 恋 | #-

v-22まゆサマ

ぶはは!!
いやらしい手つきって(爆爆)

マカちゃんは、よっぽどパパさんの
マッサージが気持ちいいんやね~
でも腹立つよね(≧m≦)プッ!!

v-22きたねこサマ

でしょでしょー!
ついついイジワルしたくなっちゃうのよ!
でも先にイジワルするのは、向こうやもんね~

再トライはしてくるけど、
可愛いバージョンか超ガブガブバージョンかは
賭けなのよ(´∀`;)

v-22Gaviちゃん

だって先に悪いことするのは
いっつもりぷちんやもーん。
謝るのはりぷちんやもーん。

ほんまカラダ半分、かろうじて
お布団に乗っかってる感じよ(爆)

| 2008-06-24(Tue)20:34 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

…┐(-。ー;)┌フウッ りぷりぷおねえちゃん、ガキやんけ(>▽<)oギャハッ
どう、いつまでも怒ったふりできないんだからさー、さっさっと王子にごめんなさいしちやえばいいのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
にゃんこは真ん中が基本ですからねー。
おウチの人がはじっこはしょーがないのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| 2008-06-24(Tue)20:15 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

わかる!わかりますよ!!
ワタシも毎日、りぷさんの状態に近いです!!
しかし、りぷちんは再トライしてくるところがいいなあ...
ワタシはイヂワルしたら、けっこーそれっきりですので(^^;)
もたれられた、そのズッシリ加減に、成長を感じますよね!!

| 2008-06-24(Tue)19:32 | きたねこ | #DhuRAo1g EDIT

王子と本気のケンカですか~。
うちのマカも最近、主人のあのいやらしい
マッサージの手つきを見てのこのこと行くんですよv-359
もうすっかりマッサージにだまされちゃって。

| 2008-06-24(Tue)19:32 | まゆ | #-

v-22yurikicサマ

いやほんまに子供のケンカですよ(爆)
でもね、結構知らん振りしてやるんですよ(爆)

そしたら半分ぐらいは逆ギレされちゃって
すごい走り回ってガブガブ攻撃にあったりするので
一種の賭けでしょうか(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

りぷちんは、お布団の真ん中で寝てますよ~

v-22みーこサマ

くっついてくるりぷちんは、
ものすごーく可愛いんですけどね~(´∀`;)

締め出してやりますが、すごい大騒ぎになるので
すぐに開けますよ(爆)

| 2008-06-24(Tue)17:58 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

え~~、おかあにゃんがりぷちゃまを締め出しちゃうの・・・
びっくりです!!
でも、少しでもそばに居たいくせに~~もう!
くっついて来るりぷちゃまも可愛いな!!

| 2008-06-24(Tue)17:43 | みーこ | #oIRPJsuo EDIT

りぷりぷさんが、わざと知らん振りするなんて、
想像できませ~ん(´▽`;
なんだか・・・子供同士のケンカみたい( ´艸`)
最後は一緒に寝て仲直りなんですね。
うらやまし~。
ウチは、暑くなってみなさんお布団にきてくれなくなりました(T-T*)

りぷりぷさんの足に寄り添って眠るりぷサマの後頭部、
可愛い♡

| 2008-06-24(Tue)15:38 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

v-22milletサマ

りぷちんも、保護猫がいたときは
スネまくりで近寄ってきませんでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ
頭上に落下は日常ですが(笑)

ちびにゃんず、すっかりキレイになってるし
めちゃくちゃカワイコちゃんですね!
幸せになりますように♪

v-22やなサマ

ウチも最終的には落ちていただくよ(爆)
だって寝れんもん(≧m≦)プッ!!

夏はエアコンつけてるから、そんなに気にならんけど
中途半端な時期が1番苦しい。

それより齧り倒されるほうが苦しい(激爆)

| 2008-06-24(Tue)12:01 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ありえん・・・。
ウチじゃ絶対ありえん・・・。

夏の暑い夜なんて
絶対にありえへんて・・・。

ワタシは落ちていただきますもん。(笑)

| 2008-06-24(Tue)11:56 | やな | #-

うふふ・・・ラブラブなんですね~♪

うちの姐さんは拗ねまくりですよ。
いっしょに寝てくれなくなったし、昨日なんか頭上から落下してきて顔踏まれるし。
遠慮のないちびにゃんずの里親探し、そろそろ本格的に始動です。

| 2008-06-24(Tue)10:49 | millet | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1010-8bf99909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

