2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーフィルター入れ@りんごちゃん

もうかなり前ってか春頃(爆)
コーヒーフィルター入れをいっぱい作りました。

大阪オサーン軍団に配ったら、もう送りつけ予定の方にも
送りつけたような気になって、
すっかり忘れていることに最近気がつきまして(´∀`;)

コーヒーフィルター入れ@りんごちゃん


コーヒーフィルター入れ@りんごちゃん


ひとつだけ、猫型のを試作したんですが、
写真に撮るのを忘れてお嫁に出てしまいました(爆)
ベースは、りんごと同じなんですが。

後で、頂いた画像をUP予定。
猫型UP。

コーヒーフィルター入れ@にゃんこ


猫型お嫁入り先はコチラ

キレイな画像はミアヲブログをチェキラ!

| セイサクブツ | 17:03 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

こちらこそ、いつもありがちゅー*´ε`*チュチュ~゚♪゚

最初、全部りんごちゃんにしようと
思っててんけど、試しに猫型も・・・と思って
作ってん。
なんかこう自分的には改良の余地ありやなあと
考えてるですよ。

| 2008-06-22(Sun)19:39 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

わぁーい!わぁーい!!!!!
エントリしたらTBしまつ☆
めさかばええ!ネコ型もかわゆすー!大御所のところにお嫁入りしたんすねー☆
うちはどうしよう。フィルター入れにしちゃうと、リビング行きになっちゃうからなぁ・・・
まだ悩ンデルタール人ですw
ありがとー(○´3`)ノノ

| 2008-06-22(Sun)17:35 | reine | #QHinPces EDIT

v-22恋サマ

これはヨコの角度つけないといけないとこが
めんどいだけで、割に簡単に
作れるよん^^

もっと作ろうかと思ったけど
小物ばかり作ってると先生が怒るのよ(≧m≦)プッ!!

| 2008-06-21(Sat)13:27 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

可愛いなぁ・・v-238
木工習うと、こんなん出来るようになるん?

やっぱ・・私じゃ無理だなぁ・・
届くの待つゎ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ(爆)

| 2008-06-21(Sat)00:25 | 恋 | #-

v-22まゆサマ

ありがとうです!

今は、使い捨てではなくて
布製のコーヒーフィルターも流行ってるみたいですよね~

ワタシは、随分前に奮発して陶器のを
使ってます(爆)

v-22ミアヲ

新作は出来てへん(爆)
今は、タオル入れを作ってるねん。

まだ靴下入れてるん?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
写真、撮ろう撮ろうと思ってて
すっかり忘れてた!

v-22やなサマ

フィルターいれってありそうで
なかなかないんよね~
ワタシも、ずっと前に買った陶器のを
使ってるねん。
活躍してくれたら嬉しい!

| 2008-06-20(Fri)22:42 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ごめんなぁー。
写真ヘタッピなんで・・・。v-404

ありがとうございました。
ネコさんはすでに低位置で働いておりまする。
最近、ダンナもコーヒーを淹れてくれるときがあるので
フィルター入れを調達しようと思っておったところでした。
ベストなタイミングでしたよ。
ありがとーv-344

| 2008-06-20(Fri)22:02 | やな | #-

あ、ネコのだ! 可愛いよな~ 
ほんで写真撮ってなかったん?
流石大将!(笑)
あれから新作に挑戦したんかちら。

うちの薬&くつ下入れ紹介してくれてありがとー(笑)

| 2008-06-20(Fri)20:12 | miaow | #DL0dExLA EDIT

コーヒーフィルター入れ、かわいいなぁ。
私はコーヒー飲まないんだけど、主人が豆から自分で
挽くほど好きです。
我が家はフィルター100均で買ってるから、その箱の
ままだよ~。
やっぱり猫たんのがかわいいなぁ。

| 2008-06-20(Fri)19:11 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1006-e3062f49

TRACKBACK

サンキュープレゼント☆

ちょっと前の・・・つか、スゲー前かもw 若大将からプレゼントもらったですよ! ダ

2008-07-05(Sat) No466 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

コーヒーフィルターはいりまーす!・・・

コーヒーを淹れるとき コーヒーフィルターは必要ですが、 「は、要りまーす」・・・

2008-06-20(Fri) No463 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

