2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクロバティックりぷちん

あいもかわらずカーテンレールに登るりぷちん。

おかーにゃん悪いもん!
り:おかーにゃん遊んでくれんからやん!

登るときに失敗したことあるくせに!

しらーん
り:そんなん知らんもんね~

こっから降りよかな・・・
り:こっらか降りようかな~

とか言いながら、毎回ワタシに助けてもらうのを
行ったり来たりして待っています(爆)

そうかと思えばコタツから冷蔵庫に飛び乗ったり、
窓枠→タンスの上→カーテンレール→ジャンプして向こう側のタンスへと
夜中にアクティブに行動しています(≧m≦)プッ!!

でもさ~どうせやったらそれ昼間にしてくれへん?
寝てる頭の上でやられたら怖いし!

いつか落ちないか、とっても心配です(´∀`;)

| リプリー王子@ネコ科 | 11:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆kotomoサマ

そうやろ?
自信たっぷりの顔やけど、
時々踏み外してるねんで(爆)

ワタシのお腹はクッションは効いてるけど
りぷちんにこの高さから乗られたら
息が止まってしまいまつゞ(-m-`*) プッ☆

| 2008-06-18(Wed)09:47 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

王子、落ちないでね~(´∀`;)
ものすごく自信たっぷりの顔で渡ってるけど・・・
その顔が好きだわぁ(* ̄m ̄)
あ、落ちるときはおかーにゃんのお腹の上にね!
それだったらクッションが効いてて大丈夫でしょ?(爆)

| 2008-06-18(Wed)01:27 | kotomo | #-

◆Gaviちゃん

反対やで!
昼間はたいていすぐに駆けつけるけど
夜中は眠かったり、悪いことばっかりするから
知らん振りしてることのほうが多いもん。

だからエスカレートするんやと思うねんけどね(;´Д`)

そっか~あのバッグ、Gaviちゃんの新しい
トイレやったんか~!!!
ほな、なんで工具とか入ってたん?(≧m≦)プッ!!

| 2008-06-17(Tue)23:52 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ー ̄)"b"チッチッチッ 嫌がるからやるんだもんねー。
りぷりぷおねえちゃんがへ~ぜんとしてるお昼間にやったってつまんないよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

王子ぃ、りぷりぷおねえちゃん、遊んでくんないならアタシが遊んだげてもいいよぉ(* ̄ー ̄)
お漏らし姫じゃないもんねー( ̄ェ ̄)
ちゃあんと新しいタオル入りトイレにしたんだもんねー( ̄ェ ̄)

| 2008-06-17(Tue)21:55 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

◆猫の家政婦サマ

あーた何言うてますのん?
寝言は寝ていいなはれ。

この、猫小屋には存在しない
りぷサマの美しいプロポーションを見てご覧なさいな!
うつくしー!
まさに肉体美ですわん(*´∀`*)

| 2008-06-17(Tue)18:30 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

落ちたら、猫やめなはれアクティブ…物は言いようでございます

| 2008-06-17(Tue)18:05 | 猫の家政婦 | #-

◆やなサマ

りぷちんは、時々ほんまに落ちそうになるんで(´∀`;)
要注意なんですわよ!
この前カーテンレールから落ちそうになったときは
やばかったけど、
ワタクシが下から支えて事なきを得たのよ。

困るわ・・・

◆恋サマ

運動は大切やけど・・・
寝てる頭の上はやめて欲しいよ(爆)
イヤガラセしてるねん(≧m≦)プッ!!

りぷちんが夜中暴れるときは
たいてい怒ってるねん(´∀`;)

◆まゆサマ

たいていは、ワタシが寝ると
一緒に寝るんですけどね~
怒ってる日は走り回って叫びまくって
踏まれまくって大変なんですよ(爆)

冷蔵庫から降りるとすごい音がするよね!
その衝撃を、タンスから降りるときは
ワタシが受け止めています(;´Д`)

| 2008-06-17(Tue)13:51 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

王子は夜中に行動するんだ~。
みんなが寝ている間にアクティブになるんだね。
うちのマカも相変わらず、キッチンから冷蔵庫の上に
ジャンプして、降りるときは冷蔵庫の上から直接降りて
くるんだよね~。
ドンッて音がしてるよ。

| 2008-06-17(Tue)12:43 | まゆ | #-

寝てる頭の上は怖いなぁ(爆)
でも、運動も大切だしねー

夜、走り回るプリンは
めっちゃ楽しそうやん
昼間は寝てるのにねー(爆)

| 2008-06-17(Tue)12:17 | 恋 | #-

「落ちる~落ちる~落ちる~」が
ネコの常套句です。
それを判っていながら
ウッカリ乗ってしまうのが
飼い主と言うモンです。v-16

| 2008-06-17(Tue)11:43 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1003-b682692e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

