2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっこ・抱っこ・DAKKO!!

毎日毎日鉄板の上で焼かれてるぐらい暑い大阪です。

このくそ暑いのにですね、りぷちんったら
抱っこ抱っこと大変なんでございますの♪

ぐっすり


お目目パッチリ


ワタシのTシャツが同じですけど、違う場所なのは
分かっていただけますわよね(´∀`*)ウフフ

もう、そんなにおかーにゃんと引っ付いていたいのねえ♪
何にも用事出来なくて困っちゃうわ~~

ワタクシ、別に自慢してるわけぢゃーありませんけど
羨ましいなら羨ましいと正直に言ってもよろしくてよ~(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

1回お膝に乗ると長期滞在になるので
おちりが痛い!
そして降ろすと怒る!
だけどしあわせー!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆恋サマ

かわええやろ~~(*´∀`*)
プリンちゃんも親孝行になったんやねえ(爆)

ほんっまうれしーよね!

◆yurikicサマ

そーですよね~
大阪は今から10度近くも温度が上がりますもんね~
年を取ると、寒さよりも暑さのほうが
堪えます。25歳ですが(爆)

ピッタリ引っ付くので、嬉しいし
可愛いけど、めちゃくちゃ暑い!

りぷちんみたいに、干からび隊で
鍛えようかしら(爆)

◆toromingサマ

1枚目は、寝たふりしてるんですよ~(爆)
なんでか、寝てたら降ろされないと思ってるようで(´∀`;)

このお顔されたら、我慢あるのみ!

おかげで夜の片づけがいつも遅くなってしまいます。

◆嬌サマ

わ、ワタシはブラッシングのおねだり
1回でいいからして欲しい!

抱っこはそろそろ暑いですよ(≧m≦)プッ!!
オンナノコのほうが、クールな感じがするよね~

◆Gaviちゃん

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
目玉焼きぢゃなくてブタの丸焼きやってばー

・・・・・・・|出口 λ............トボトボ

忙しくて暑くて困っちゃうけど
りぷちんは、ワタシにお世話して欲しいんですのよ~
(0ノ*)オーホホッ♪
お漏らし姫ではダメですの♪

| 2008-06-17(Tue)10:51 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

(>▽<)oギャハッ 王子さー、いつもりぷりぷおねえちゃんにうっさくされてるから、ぴっとりくっついて鉄板地獄v-41の目玉焼きおねえちゃんにしちゃおうと思ってるんじゃないのぉ?(*≧∇≦)σ
もっと暑くしたるとすこぉしは静かになるかもしんないにゃあ(>▽<)oギャハッ

りぷりぷおねえちゃん?王子がいると忙しいかったり暑くて困っちゃうぅ?
アタシが王子の面倒みたげますよぉ(* ̄ー ̄) フフン

| 2008-06-17(Tue)09:15 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

う・・うらめしや・・
違った!
うらやましぃ・・(PД`q)
うちのニャンコも、抱っこ催促してほすぃー
ブラッシング催促だけは、ちゃっかり毎日するのにぃ(><)

| 2008-06-17(Tue)02:04 | 嬌 | #-

↓ 旦那さまだったんですね、失礼しました。

↑ 羨ましい~~☆
1枚目のりぷちゃん、子猫ちゃんみたい♪
2枚目みたいにかきついてきて顔見つめられたら
暑かろうとおちり痛かろうと我慢しちゃうわ~
家事も進まなくて困りものですね。^^

| 2008-06-17(Tue)00:36 | toroming | #-

>鉄板の上で焼かれてるぐらい暑い大阪です

って、りぷりぷさん、今からそんな事言っててどうするんですか・・・。
でも、夏本番もこれくらいなら、だいぶ楽なんでしょうけどね~。

りぷサマの抱っこの仕草は、いつも本当に可愛いですね。
ピトッとりぷりぷさんにくっ付いたり、しがみ付いたり・・・
やはり・・・、羨ましいです!

ふきたん、はにたん、もうちっと大胆にしがみ付いてきてくれないかしら・・・(´▽`;

| 2008-06-16(Mon)23:52 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

かわいい~v-238

プリンちゃんも最近甘えてくるんよーあたしも幸せぇ(爆)

今さらだけど、‘なんでやねん’の手も可愛いー
(↓の記事)

| 2008-06-16(Mon)22:46 | 恋 | #-

v-22まゆサマ

我が家は朝と昼は涼しかったですが
夜は蒸して暑かったです~

無理に降ろすと爪を立てて拒否して
すっごい怒るんですよ~

v-22やなサマ

あら~
側でごろごろするのとは
違いますわよ~ξ^▽〆オーホッホッホ

しかし暑いね~

| 2008-06-16(Mon)22:00 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

暑いから
全然うらやましくないッ!!

ウチなんて
二匹ともですもの~…。(´∇ノ`*)オホホホホ♪

| 2008-06-16(Mon)20:59 | やな | #-

とっても幸せな悩みだねぇ~。
私は無理に降ろしちゃう・・・。
長時間は無理ですぅ。
昨夜は雨が降ってちょっと涼しかったけど、
今日はまた暑かったね。

| 2008-06-16(Mon)20:42 | まゆ | #-

v-22kyokoサマ

でしょでしょ!
うらやましーでしょ?←あほ

もう可愛いお顔で御ひざに乗ってくるので
暑くてもひたすら我慢です(爆)

| 2008-06-16(Mon)20:37 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

はい!はっきり言って羨ましいです!
羨ましすぎです~~~~
おめめがぱっちりでかわいいねぇ~~v-238
でも暑いよね(*^m^*) ムフッ

| 2008-06-16(Mon)19:56 | kyoko | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1002-1f8a46e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

