2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらん。

ワタシの愛しいももちゃんが、
『食べてみてな*´ε`*チュチュ~゚♪゚』って言うてくれたので(爆)

早速食べてみました。

そのアイテムはこちら

たまらんシリーズ(爆)


おいちー!


このお菓子、新大阪の新幹線構内でないと買えないらしい。

たまたま妖怪父が東京に出張だったんですよ(爆)
帰りは遅くなりそうやったんで、無理かな~~と思ってたら
お店が開いてたらしく2つともげっと!

りぷちんが、クンクンしてるお顔が、
ももちゃんとソックリやったんですが、食べるのに夢中で
写真に撮れませんでした(´∀`;)

たまらんチーズのほうがおススメですわ。
ほんま美味しかった。

ももちゃん、いいもの教えてくれてありがちゅー(´ε`*)チュッ

| つぶやき | 20:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

ワタシも全然知らんかってん!
だって新大阪行かんもん(爆)

今度来るとき、ウチにも持ってきて!(爆)

そして明日来てください(爆)
まってるでー!

v-22ちょびサマ

寒いネーミングやけど、
ワタシ、結構好きかも(≧m≦)プッ!!

おいしかったよ!

v-22yurikicサマ

愛しのももちゃんおススメとあらば
早速ゲットですよ(爆)

ワタシタチだったら、お店で受け取れそうですね~

ももちゃんと同じお顔だったから
頭の中で柄を塗り絵してくださいね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

そうそう大阪って、ろくなお土産ないんですよね~
いいもの教えてもらっちゃった!

v-22やなサマ

もちろん、ここしか買えないとかには
とっても弱いです(爆)

ダンナが東京行ったら芋ようかん買って来るんけど
それもめちゃめちゃおいしーよ!

駅のキオスクもチェキラしないとだわねえ。

| 2008-06-16(Mon)18:22 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

v-22toromingサマ

ももちゃんに、いいもの教えてもらいました!
実店舗が結構近いようなので
今度からは、そっちでゲットします!

りぷちんのフガフガ、ももちゃんにソックリで
とっても可愛かったですよ~(*´∀`*)

ちなみに妖怪父はダンナです(爆)

我が家はピラニア家族なので
一瞬でなくなりました(爆)

v-22まゆサマ

ワタシも初めて!
そっか~
ワタシは新大阪利用するけど
新幹線に滅多に乗らんもんな~

ほんまおいしーから食べてみて!

v-22Yummyサマ

大阪のお土産って、結構困るんですよね~
でもこれは、おやつに(*゚∀゚)ィィ!!

ありがとうです!
真夏に向けて、ノロケまくりますよん^^

v-22yucoサマ

ぜひぜひ頼んでゲットしてください!
マドレイヌは結構甘かった~

何個でも食べれそうですよ♪

v-22Gaviちゃん

このキャラ、可愛いよね!
ネーミングは寒いけど(≧m≦)プッ!!

あら~
りぷちんは、ワタシのご機嫌をとるのに
スリスリしてきて大変ですのよ~(0ノ*)オーホホッ♪

| 2008-06-16(Mon)18:17 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

東京おふぅの時に
駅構内で「ここだけです~」の声に負けて
「東京黒ばなな」を買ってみた。
チョコバナナだった・・・。(爆)
フツーのも食べてみたかったヨ・・・。

最近駅土産も侮れん・・・。

| 2008-06-16(Mon)14:45 | やな | #-

わ~早速ゲットされたんですね!
たま卵シリーズ、全然知りませんでした~。
チーズケーキみたいなお味?
美味しそうですね♡

りぷサマのクンクンしているお顔、写真ないから
ももちゃんの画像で想像しときます。
大阪のお土産は、なんでもたこ焼きの形してて
ちょっとうんざり・・・(たこ焼き好きですけど)
これからこっちにしようっと♪

| 2008-06-16(Mon)12:39 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

たまらん・・・
ってそのネーミングが素敵!

かわいいし!!!!

| 2008-06-16(Mon)08:53 | ちょび | #WLLrP7ig EDIT

なんじゃそりゃー!
いつからあるの?w 知らなかった!
何度も新幹線で行ってるのにw
よーし!次はゲッチュするぜぃー!
いつ行こうw
食べたい!食べたい!!!!

| 2008-06-16(Mon)00:34 | reine | #QHinPces EDIT

ほにょぉv-238たまらんたま卵なのにゃあ♪
ちょびっと困ったお顔のようなヘタレのようなキャラがかわいいですねーv-238
りぷりぷおねえちゃん、昨日とうってかわって強気の王子の癒しにちょうどよかったですねー。(* ̄m ̄) ウフッ
ウチはいっつもなかよしだからさー、癒しはいらないもんねー。ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ
・・・って言っとけ・・・ってさ。おねーが。

| 2008-06-15(Sun)23:42 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

かわいですね~
おいしそう♪
新大阪の新幹線構内ですか!
今度誰か出張行った時に頼もうっと♪

| 2008-06-15(Sun)22:20 | yuco | #kJskG/ss EDIT

わぁ、こんなかわいい大阪みやげがあるんだー!
このあいだしまなみからの帰り新幹線だったのに・・・
行く前に知ってたら買ったのになぁ。
1000記事達成おめでとうございます♪
これからもいーっぱいオノロケ記事書いてね(^^)

| 2008-06-15(Sun)22:01 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

わ~これ初めて見ました。おいしそ~。
関西に住んでるけど、新大阪には行かないしなぁ。。
私は新神戸利用者だし。
でもHP見たら宅配もやってるみたいだね。
食べてみたいなぁ。

| 2008-06-15(Sun)21:25 | まゆ | #-

さっそくおいしく食べていただいたようで、
ももちゃんの熱烈チュチュが届いてよかった~^^

りぷちゃんフガフガもかわいいお顔だったでしょうね~♪
見たかったわ~
お父様も出張でお疲れのところ御苦労さまでした~(笑)

| 2008-06-15(Sun)20:55 | toroming | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1001-551a3875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

