2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・1000!

つい、3日ほど前にふとアドレスバーに目が行って
気がついたんですが

このエントリーがFC2にお引越ししてから丁度1000記事目になりました!

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

前のブログでは、367記事書いてたから
そう考えるとすごい書いてるよね(爆)

なによりワタシが驚いたのが、
りぷちんのことばっかり書いてると思いきや、
半分ぐらいしかりぷちんの記事はないってこと(爆)

これには驚きました。
もっともっとりぷちんの生態やオノロケを書かねば(*´∀`*)

画像はこんなに暑くても、まだまだ干からび隊のりぷちん♪

(=´-ω-).。o ☆
り:今日もおかーにゃんのことガブガブしたった。

| つぶやき | 18:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

ありがちゅー!

そうそう、りぷちんなんか
ココだけの話、ちょっと変わった子なので(爆)
ネタの宝庫であります(≧m≦)プッ!!

でもね、最近あれもこれも・・・と思ってたら
なんだっかか忘れちゃうねんヽ(;´Д`)ノ
ネタ帳でも作ってメモッとかなあかんわあ(爆)

今も5つのうち3つ忘れますた(´∀`;)

| 2008-06-16(Mon)10:27 | りぷりぷ | #xhB5F9B2 EDIT

1000記事達成おめでとう!
ブログを続けるのって大変だって言うけど、かわいいニャンコ達と過ごしていると、結構ネタがありますよね~。
これからは、更にオノロケネタに磨きがかかっていくのね。
今日もりおうちんにガブガブされたみたいだし~。(^^;)

ワタシも負けずに・・・いえ、軽く路線変更しつつ(笑)ノロケていきますわ。ほほほ。

| 2008-06-15(Sun)21:34 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22reineサマ

ありがちゅー!

結構書いてるよね(爆)
ワタシもさ、この前ふっと、ほんまにふと
見て気がついたん!

りぷちんエントリーでいっぱいにするわ(´∀`*)

v-22yurikicサマ

ありがとうです!

でしょ?
ってか、半分も他のことって
いったいワタシ、何を書いてるんだろーか?と
不思議でいっぱいになりました(爆)

辛いことがあると、結構ウジウジしちゃうんですが
最近は、厚かましさも図太さも
バージョンアップしまくりで開き直るのが
早くなってきましたよ!

3年前のりぷちんを見たら、すっごい若い!
自分にとってもいい記録になるな~と^^

| 2008-06-15(Sun)18:34 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

1000エントリーおめでとうございますv-315

私も、りぷサマの記事が半分ってのにビックリしましたが
りぷりぷさんがそれだけ多才で、趣味に生活に日々満喫
されてる証拠ですね^^
りぷりぷさんの今までの1000の歴史には、色々な想いが
あったと思います。
楽しい事だけじゃなかったと思いますが、いつもそれを
吹き飛ばすかのようなりぷりぷさんの勢いが素敵です。
これからもずっとずっとりぷサマとの記録楽しみにしています。

| 2008-06-15(Sun)15:58 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

1000エントリーおめでとー( ´∀`)ノ

すごいすごい!1000エントリーってすごいよねw
うちはどんくらいだろう・・・みたことなかった(爆)
ワタシもりぷちんのエントリが多いんだと思ってた!w
りぷちんエントリもっともっと楽しみにしちょるよーヽ(´д`*)ノ

| 2008-06-15(Sun)11:50 | reine | #QHinPces EDIT

v-22fukumanekiサマ

ありがとうございます!
次の記事は食い意地の張った記事になりそうですよ(爆)
もちろんワタシの(≧m≦)プッ!!

なんだかにぎやかなことになりそうで^^

v-22きたねこサマ

ありがとうです!
そんなに書いてたのか~と自分でも
ビックリです。(爆)

ちょっと2週間ぐらいを振り返ってみることは
時々あるんですが、
それでも、こんなこと書いてる~とか
思ってみたり・・・

りぷちんの成長が見れるのが嬉しいです♪

| 2008-06-15(Sun)10:27 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

1000記事おめでとうございます!!
総合1367?!長い歴史を感じます。
それだけの数の思い出の毎日が記録されているということは、
ステキなことですね!
いつか、ゆっくり読み返したいですね。
りぷちんの更なる活躍を楽しみにしてま~す!!

| 2008-06-15(Sun)08:55 | きたねこ | #vkcXtX9g EDIT

1000記事、おめでとうございます^^。

記念の1001は、きっとまた王子の素敵な記事が~っと
期待を寄せています^^。

| 2008-06-15(Sun)02:06 | fukumaneki | #1eBVpgX6 EDIT

v-22まゆサマ

ありがとー!

だよね~
ワタシも9割はりぷちんかと思ってました(爆)

v-22Gaviちゃん

昨日は、りぷちんから謝りに来たもんね~
でも、その謝りはどこいったん?っていう
今日でしたシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。

オノロケネタは、いつもまんさいですのよ~(0ノ*)オーホホッ♪

v-22やなサマ

もう今がまさにそのとき!
オノロケパワー充電しまくってますので
真夏になる前に放出したいと思っております(爆)

常にオノロケリーダー目指して頑張りますわ!

v-22嬌サマ

ありがとー!

最近はワタシもサボり癖が・・・(´∀`;)

でも、一こまマンガといわれても(爆)
更新がんばろーって思いますた♪

| 2008-06-14(Sat)23:49 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

1000記事!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

すごーぃ!毎日欠かさず日記更新の成果ですね!
私なんてサボりの常習犯なのにぃ(><;;;)
王子の記事が多いかと思っていましたが
意外と王子の記事が少ないなんて・・
少なくても存在感が大きいのですよ!(゚∀゚ノノ゙v-354

| 2008-06-14(Sat)21:21 | 嬌 | #-

1000記事おめでとーございます!!v-314
おのろけの記事が半分以下とは・・・
ビックリでございまするな~。
でも、片寄るとオノロケパワーが激減いたしますぞ。
やはり、ココのオノロケは超強烈でないといけません!!
パワーをタメまくって大砲のようなオノロケ記事を
エントリーしてくださいませ。v-41

| 2008-06-14(Sat)20:36 | やな | #-

1,000エントリーおめでとおv-314
王子も1,000回、りぷりぷおねえちゃんのおのろけ記事にがぶりんちょしながら話題を提供してきたのにゃあ!
・・・・・・お疲れ様ぁ(=^m^=)
・・・ところで・・・りぷりぷおねえちゃん?
ちゃあんと王子にごめんなさいして仲直りしましたかぁ?

あやまっとかないと、10,000回おのろけのねた提供してもらえないかもしれないですよぉ(>▽<)oギャハッ

| 2008-06-14(Sat)20:05 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

1000記事目おめでとうございます~。
え~そうなんだ。
私には王子の記事が少ない感じはしないんだけどね。
これからもプリチーな王子の記事、楽しみにしてるね。

| 2008-06-14(Sat)19:54 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1000-24d8bc05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

