2012.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.01



2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年最後のにくきゅーの日。

2012年最後のにくきゅーの日。



2012年も、いっぱいいーっぱいにくきゅーなでなでしたなぁ(´∀`*)ウフフ


年賀状もてをつけてへんのに、森ったり
ぐずぐずしたりしています(´∀`;)

今から本気出す!



*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さりげなくプレッシャー。

おはな!!


りぷちんは、夜寝るときは
お布団INなんやけど、今年はですね
本なんか読んでたら入ってこない!

ちゃーんと電気を消してあとは寝るだけにならんと
入ってこなくなった。

なので布団に入ったらそっこーで電気を消すワタシです。

本とか読みたいけどここはぐっとガマンの子笑



*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいった。

まったりぷちん。


毎日毎日りぷちんがですね。

まいった!もう勘弁してください!って泣きたくなるぐらい
お膝に陣取っております。

おちりぺっちゃんこになりそうなぐらいやのに
なんでならんのかなぁ爆


丸っこいお手手の先っぽ、おしっぽの先までかわゆすぎる
りぷちんなのであーる!



*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とびだせ どうぶつの森日記はじめました。

とびだせ どうぶつの森日記はじめました。
(画像クリックで森ブログが別窓で開きます)



これは一番最初の日。

やってる人おったら一緒にあそぼー!


| つぶやき | 13:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

α NEX-C3 。

新しくお迎えしますた。


α NEX-C3 。


GF1を買った時、絶対に拡張はしない!って決めてたのですが
単焦点1本ではなにかと不自由で
ずっと標準レンズを買おうと思ってました。

パナの標準レンズは今は電動ズームで結構なお値段なのであります。
で悩んでうろうろしててNEX-C3を見つけたわけです。

ダブルレンズキットでもかなーーりお安く、
思わずぽちってしまいました笑

楽しみ^^



*lumix dmc-gf1

| 写真*カメラ*レンズ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日様のチカラは偉大です。

オトコマエりぷちん。


りぷちん、お天気が悪くて寒い日やと
どんなにエアコンつけて部屋暖かくして
コタツもつけてゆたぽんつかってとしても
なぜだか食欲激減。

みんにゃもそんなことある?

お日様のチカラは偉大にゃり。



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 00:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




明けない夜はないと、夜明けは必ず来るとわかっていても
闇の中にいるときはなかなかそうは思えない。

だからただじっと待つ。

| 携帯から | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

