2012.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.06



2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四角。

四角いりぷちん。


まん丸りぷちんだって、
たまには四角くなれるのです!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしークリームパン。

おいしークリームパン。


今からでは想像もつかないほど
子供のころは食が細くてガリガリやったワタシ。

パンは飲み込めんから苦手やったけど
唯一食べれたのはクリームパンだけ。
パンといえばクリームパン。

なんか昔のクリームパンてソラマメの崩れたような
変な形やったよね爆

今はワタシ専属のクリームパンを愛で食べるでのあります!



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスが好き。

カオスが好き。


り:ボクな、おねーにゃんの部屋すっきやねん。
机の上とかな、もうありとあらゆるもんがぐっちゃぐちゃになっとって
おもろいねん。
せやし夜中とか遊んだんねんけど、ほなおねーにゃんも
めっちゃ喜んで「やめてー!」とかいうねん。

おねーにゃんが学校行ってる時はやりたい放題やけど
帰ってきたら部屋全体がカオスになって
そら楽しいねんで!

ボクのマイブームはファイル齧りやねん。




*ricoh grdigital Ⅳ


さっき撮った写真なんですが、あまりのカオスぶりに
ちょっと加工しております爆

| リプリー王子@ネコ科 | 20:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びくびくっ!

ぐーぐー。


ニンゲンもなるけど、猫も寝てて
びくびくっ!ってなるときあるけど、
さっきりぷちんが膝の上で、すんごい大きくびくびくなって
りぷちんも驚いてたけど、ワタシもめっちゃびっくりした笑

びくびくっ!ってなって寝てるの見てたら
なんだか嬉しいとか可愛いとか思ってしまうワタシ(≧m≦)プッ!!



*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっ!

ぎゅっ!


ぎゅっ!


きっと、おかーにゃんを抱きしめてる夢見てるのね(´∀`*)ウフフ



*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かたつむりぷちん。

かたつむりぷちん。


まだよう丸まってるけど、おっぴろげちゃうほどは
暑くないんやろか?

先日、もう何十年ぶり?ってぐらいに
カタツムリを見ますた。
いくつかの作られた農家サンのお名前入り野菜をまとめて売ってる所で
キャベツちゃんにちょこんと爆

キャベツも食べるんかな?
ってか草食?



*optio H90

| リプリー王子@ネコ科 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しい。





知らない誰かのお宅の前のお花(≧m≦)プッ!!


もうぜっこーちょーに怪しいよね。
このときも宇宙人(実家母)が一緒やってんけど
ご近所散歩のときに、一人やと怪しすぎるかと思い、
とりあえず宇宙人も連れていってはみるものの
もしかして怪しさ倍率どん??とか思ってみたりもする爆

写真サイトとか見てたら堂々とすれば怪しくない!とか書いてるけど
どーみても怪しいと思うワタクシであります!



*optio H90

| 写真*カメラ*レンズ | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たあっ!!

たあっ!

り:暑くなってきたー!




*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆすらうめ@2012*5

ゆすらんめ@2012



今年も鳥さんに進呈やろか笑

うまいことタネ出して食べるよね!



*optio H90

| 写真*カメラ*レンズ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キバーん☆

きらーん☆


なんだか寝ても寝ても眠たい季節。
これってやっぱし5月病なんかしら?

まあ、いつでも5月病ですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと浮つくりぷちん。

浮気っ子りぷちん。


ワタシの部屋より妖怪部屋のほうが
2度ぐらいいつも涼しいので、暖かくなると
妖怪部屋でよくくつろぐりぷちん。

これは浮気ではなくて、ちょこっと浮ついてるだけであります!!

だって妖怪机にりぷちんベッド用意したのも
妖怪ベッドに寝床を作ったのもワタシなんですもの!!!

あ、ちゃんと夜寝るときは帰ってくるんですよ(´∀`*)ウフフ



*canon eos kiss x2

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすわりぷちん。

おすわりぷちん。

り:ボクかって起きてるときもあんねんで。



ここんとこずっと気候が落ち着かんからか
割と寝てばっかしなりぷちん。

っちゅーても暑なったら暑なったで寝てばっかしやもんね笑



*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看病猫。

お手手のびん。


妖怪が昨日、学校を早退して帰ってきて
熱がぐんぐん上がってバタバタしておりました。

今は平熱まで下がってやれやれであります。

りぷちん、ここ何年かはワタシの看病しかしなくなってたんですが
今回はおねーにゃんの看病をせっせとしてくれましたよ。



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほにゃー。

ほにゃ~ん。


り:のんびりのんびり。



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷ家的平和な日々。

もじもじ。


ここ数日、ワタシがぼさーーっとコタツに入りびたってるので
りぷちん、ご機嫌サンっていうか穏やかっていうか。

りぷ家的にひじょーに平和で穏やかな日々であります笑



*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な気候。

横顔りぷちん。


がーーーーっと暑なったおもたら寒くなって
ほんま今年はどないなってんの?

コタツ片づけてなくてよかったと心から思い
ファンヒーターまで引っ張り出してきたよ笑

りぷベッドにもカイロ仕込んでおります。

ミンナ、体調に気をつけてね!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I'm crazy for ripley.

りぷにくきゅー!


今日はマドンナのcrazy for youを口ずさみながら
いってみよー。



スマホの画像アプリで、毎日猫写真を見てにやにやしてるりぷりぷです笑

そこで海外の方が自分ちの猫サマの瞳が
世界一キレイ!と書いてはって
そーよねそーよね、わかるわかるわかる!と共感してしまうほどに
ネコバカなワタシですが。


でもごめんね、世界一はりぷちんなの!と思うぐらいには
りぷバカなワタシであります!

でもきっとミンナそうやんね(´∀`*)ウフフ



*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんが、りぷちんが立った!

クララが立った!風味でお楽しみください。


安定の良すぎるりぷちん。


安定の良すぎるりぷちん。


クララとは違い、安定の良すぎるりぷりーさん。



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりぷちん。

びっくりぷちん。




*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙う!

狙う!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびんっ。

のびんっ!


まだコタツ出てます爆

さすがにコンセントはGW中に片づけたよ!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もじもじくん。

かわいいりぷちん。


こーゆーときのお手手ってもじもじくんみたい。



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SuperMoon@2012*5*5

SuperMoon@2012*5*5



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海!@加太海岸。

海!
*ricoh grdigital Ⅳ



海!
*canon eos kiss x2



食いだおれてきましたよ笑

| 写真*カメラ*レンズ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さにふるえるのも終わり。

ねむねむりぷちん。


りぷちんと、出来るだけ長く一緒に寝たくて
暖かくなったと同時にお布団をぺらんぺらんの
羽根布団の肌布団にかえて毎晩寒さに震えていた
りぷりぷであります!プ━(>ε<*)━ッ!!

でも夜中も暖かくなってきて、悲しい夜ももうおしまい!



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 19:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにか考えてる風なりぷちん。

考えるりぷちん。


眠たいだけやと思うけど笑



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

