2012.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.04



2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRⅣストラップとケース。

GRⅣストラップとケース♪



早く柔らかくなるといいな~♪

| 写真*カメラ*レンズ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラのツボミちゃん。

桜のツボミちゃん@2012-3-29


近所の桜のつぼみちゃん。

2月ぐらいに、市のお手入れですんごい枝とか刈られて
丸坊主やったから、今年は花咲かんかな~とか思ってたら
めちゃんこツボミがついてる!

自然ってすごいね。


*grdigital Ⅳ *2012-3-29撮影

| 写真*カメラ*レンズ | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012*3*29 毎月29日はにくきゅーの日。

2012-3-29にくきゅー!



その大きい手のひらみたいなとこの上の部分に
指をぐりぐりしたいっ!!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セコいオトコは嫌われますよ。

ねむねむりぷちん。


昨日、りぷちんの写真をパチパチ撮っていたら
う゛---って怒られたおかーにゃんです笑

普段はナデロナデロとうるさいくせに
ちょっとそんな気分とちごたら、すーぐ怒ったりとか
そんなセコい料簡では嫌われますよ!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真剣に。


画像はワタシのお膝の上のりぷちん♪



今朝、妖怪から夜中のりぷちんの浮気話を
ちょー自慢気に聞かされる。

マジでりぷちんに腹立つんやけど(*`Д')

きぃーーーぃっっ!!

| 携帯から | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷリーは可愛すぎるのにさらに可愛すぎるを手に入れた!

レベルアップなりぷちん。


レベルが10000あがった!


りぷちん、少し前までは夜中寝てるワタシを起こすときは
パンチしたり引っかいたり無言のプレッシャーかけたりと
なんとも乱暴やったわけですが笑

最近はですね、ワタシの顔とかオデコとか頭に
すりすりしてくるんでございますよ!!

これがもうたまらん可愛い!(*´m `*)

おかげさまで夜中に起こされて、めろめろんになるという
アホおかーにゃんのレベルもアップいたしました爆



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆすらんめ@2012

今年の我が家のゆすらんめちゃん。

ゆすらんめ@2012



*canon eos kiss x2 *2012-3-26撮影



ゆすらんめ@2012-3-24

ゆすらんめ@2012-3-24



*grdigital Ⅳ *2012-3-24撮影


今年はちょっと遅いのかな?
赤い実がなるの楽しみ♪

| 写真*カメラ*レンズ | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汗だくの季節。

ねんねこりぷちん。


夜、お布団で寝るときに
りぷちんと一緒に寝てると、寝るときはちょっち寒いけど
夜中とか汗だくになって目が覚める季節がやってきたー!
調節むずかしー!とか思ってたら
昨日今日はちょっと寒い。
今朝はりぷカイロが大活躍な朝ですた。


パジャマを薄くしたり、毛布をやめたりとしてるけど
なかなか難しいわ~。
でも、りぷちんにはお布団INしてもらいたいし爆

ミンナはどーしてる?



*grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと。


アチコチのお返事遅れてますにゃ。
ごめんにゃ。

| 携帯から | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨って。

ぐっすりぷちん。


ちょーねむいわー。
たまらんわー。

昔はそんなことなかったように思うけど
これも猫サマ効果なんかしら!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレオにゃとら。


りぷちんて、鼻高いと思うねん。

| 携帯から | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなに触りたいのね(´∀`*)ウフフ

かわいいりぷちん。


たとえば、りぷちんが先にコタツに入ってて
ワタシが後から入ったときとか、りぷちんの邪魔にならないように
コソッと入るねんけど、
りぷちんったら手を伸ばしたりとか、場所を移動して
ワタシに触れていたいみたいなのー(*´д`*)

それで時々、ちょっとずつ離れてみたりすると
ちょっとずつ追いかけてきて、そりゃもーたまらん可愛いわけですよ!

こーして今日もりぷちんにめろめろんなのであーる!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春眠だけではない。

ぐっすりぷちん。


春眠暁を覚えずとかいうけど、
年中眠いのはどーすればいいんでしょーか!

3日ぐらいひたすらぐーたらごろごろしてたいなあ。



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらきら☆

きらきらりぷちん。


お日様と仲良し♪


背景はお気になさらずに笑



*optio H90

| リプリー王子@ネコ科 | 20:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法使いりぷちん。

きらきらりぷちん。


夜、お布団に入ったワタシが横向きに寝ていたら
その肩のあたりの上にどかっと乗っかられると重いんですが!

振り落とそうともがいても、絶対に落ちへんねんけど
なんか魔法でも使ってるんでしょーか!!!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えっ子。

ぬくぬくりぷちん。


ちょー甘えっ子なりぷちんは、
おかーにゃんが早歩きすると、自分も大急ぎで走ってついてくる。

自分でコタツの中やお布団にも入れるし
キャットドアもあるのに、
おかーにゃんが一緒やと、絶対自分では入らない。
キャットドアの前で急ブレーキですよ、オクサマ爆

おかーにゃんが寝てても起こす笑

かわいいなあ(ノ∀`●)



*grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 23:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちりが…。


ワタシのおちりがペッチャンコになりそう!

| 携帯から | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかーにゃん待ち。

おかーにゃん待ち。


いつもりぷちんが待ってるので、お出かけしても
家の中で用事してても、
常に気ぜわしいおかーにゃんなのであーる!



*optio H90

| リプリー王子@ネコ科 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気発覚。


りぷちんなによ!(怒)

| 携帯から | 13:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷつくし。

昨日今日とさっぶーい関西ですが、
お昼間晴れてお日様のあたってる場所の温度は
かなり暖かい。
りぷちんの日向ぼっこポイントはなんと今日は25度超えたよ笑


風は冷たいけど日差しの強さはは確実に春になってきてる。

そんなお日様に誘われて、りぷつくしが生えましたよ(*´m `*)


りぷにくきゅー!

りぷにくきゅー!


はみ毛が気になる爆



*grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 16:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おろされた。


おかーにゃんに、お膝から
おろされた。

でも、このまま待ってたらま
また抱っこしてくれんねん。

| 携帯から | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*






*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには。


起きてるお顔も。

| 携帯から | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GR digital Ⅳ


仲間入りー♪




*lumix dmc-gf1
*2012-3-11 写真差し替え

| 携帯から | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふがっ。

今日のりぷちん。
ふがっ!


ちょっとブレてもたけど、あくび終了寸前のお顔。

マヌケでかわゆし笑

鼻から息おもっくそ出てそうな感じ(≧m≦)プッ!!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも。


お膝におるから
同じような写真しか撮れへんわぁ(*´Д`)

| 携帯から | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ横で。

くるんなりぷちん。


キャットドアを開けるとき、なんでか顔の横で
開けるりぷちん。
まっすぐオデコであけれんのやろか。



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりぷちん。

まったりぷちん。


カメラのピクチャースタイルを変えて遊んでたら
ちょっと怖いりぷちんになってしまいますた爆

同じような加工をスマホのカメラアプリでしても
怖くなってまうから
こーゆーのはりぷちんには向かんのね∴ゞ(>ε<*)プッ!!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なによ!


おねーにゃん、なによ!

| 携帯から | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せくちー。



| 携帯から | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

