2012.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2012.03



2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらはポカポカ。




| 携帯から | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密の花園。

見たらあかんで。

り:足の間は見たらあかんで。
秘密の花園やねん。




*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこのしすぎ?と濡れ衣。

何日か前から、みょーに歯茎がはれたり
歯が浮いたり、異様に寒かったりダルかったりやったんですが
ひそかに、りぷちんの抱っこのしすぎではないかと
思っておりました笑

でも抱っこは毎日してるし・・・
これはりぷ体重が増えたに違いない!と思って
体重も量ってみたけど変わりなし。

むーーーっと思ったらカラダもココロも疲れてたのね。
今日1日、ほぼ寝て暮らしたら復活の兆しであります!


きりっとりぷちん。

り:重たい重たい言うてすぐ下ろすくせになにいうてるねん(#`д´)ヴォヶ!!!


んまーりぷちん!!
王子サマの言葉遣いではありませんよ!!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひげ。


立派でかわゆいおひげ。

| 携帯から | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もーぉ♪


抱っこ抱っこで困っちゃう(*´Д`)


スマホって片手での撮影むずいわー。

しかも今、DIGNO使ってるねんけど
画像の向きとかいちいち直さんとあかんねん。

ちゃんとしてよ!

| 携帯から | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そりゃ痛い。

そら痛いはずやわ!

り:がおーーーーーっ!


こんなに立派なキバなんですもの!
ガブガブされたら、そりゃ痛いはずだわよ!

キバもカラダの大きさに比例するんかしら?(*「・ω・)?


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ!


抱っこから下ろされるのがイヤな時は
タヌキ寝入りに限るそうです爆

| 携帯から | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんもネコの日スペシャル。


今日はネコの日なので
出来るだけりぷちんの1日を
激写していきたいと思っております!

やっと押し入れから
下界に下りてきたりぷりー王子。

| 携帯から | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて。


諸事情で床に置くタイプのエアコンなので
ぬくぬく風が下からふいて
暖かいのです笑

| 携帯から | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪17歳になる。

ぼーーっとりぷちん。

り:2月でそろって年取ったアホ親娘やねん。



今日で妖怪が17歳になりました。

お母さんも、お母さんになって17歳やから
お祝いして!って言うたら却下されまちた。

でもでも!!
どないしょー!

それにりぷちん!
おかーにゃんは年取ってへん!

ワタシ、まだ25歳やのに17歳のムスメがおる!
しかももうすぐ年齢追い越されてまう!



*canon eos kiss x2

| つぶやき | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびのびりぷりーさん!



| 携帯から | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんまさぶい。

ミンナ気つけてや!

り:ミンナ気つけてや!

さぶい!
ほんまさぶい!

明日の午前3時の予想気温マイナス4度とか!!
マジでー!

風邪やいんふるちゃんも流行ってるし
北国の大雪も、もう勘弁してほしい。

今日のりぷちんは、クソ寒いのに走り回って元気やった。


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーちゅートレイン。

ぐっすりぷちん。



【前説】まあワタシが電車(トレイン)よね~♪とか思いながら爆

この歌を歌いながら、りぷちんに
ちゅーしまくるのが、ずっと前からのブームであります(ノω`*)ププー♪

さあ、ミナサンもご一緒に!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野生の勘。

かちこいりぷちん。


先日、みょーにカラダが冷える症状に見舞われ
ついったーでつぶやいたところ
お友達から電気あんかいれてみたら?ってアドバイスを受け
しばらくいれてました。

電気あんか、寝る少し前からお布団に投入してたら
羽根布団→毛布の上からでも暖かい!

そしたらりぷちん、誰が教えたわけでもないのに
あんか入れてると、ささっと毛布の上に移動。

野生の勘なのか??
暖かいにおいがするんだろーか?

画像は、そのときのぬくぬくりぷちん♪

りぷちんはかちこいでちゅね(*´д`*)



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腕の中へ。

可愛いお手手。


いつか絶対に小さくなって、
その腕の中に潜り込んでみせるっ!



*lumix dmc-gf1

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやんっ!

いやんっ!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでーワタシ!

今日はワタシのお誕生日でした!
今年も立派な25歳になりまちた☆

こんなこと言うてる間に、25回目の25歳が
そう遠くない将来にきそうであります爆

そしたら大御所が盛大に花火大会してくれるそうなので
楽しみに25歳をまだまだ満喫したいと思っております!

そして夜中からたくさんのメッセージ、
本当にありがとうございます!
こんなに祝ってもらえてシアワセいっぱいであります!

昨日、妖怪がワタシと5日にお誕生日やったおばーにゃんの2人に
お菓子を買ってきてくれました。


バースデークーヘンfrom妖怪。
*is04撮影


こんなかわいらしいことしてもらったの何年ぶりやろか爆
教育方針で子供には過分で余計なお金は持たせてないし
ケチ子な妖怪なので勇気いったやろな~と笑

でも、めっちゃ嬉しくて思わず
「こんなんもう二度とないかもしれんから
お母さん、ミイラバームクーヘンにするわ!」と言ってしまいました。


今年もこんなワタシですが、りぷちんに齧られながら、
楽しく過ごしたいと思います^^

≫ read more

| つぶやき | 20:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼虫?

ムシムシりぷちん。


まんまるなあんもにゃいとのときは
すっごいかわいい!って思うのに、
楕円形のあんもにゃいとは、どーしても
土を掘り起こした時にでてくる、幼虫に見えて仕方がない爆

色的にも似てるよね笑



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずたぼろ。

べっろーん。


ここ最近、PC関連がずたぼろに壊れつつありますヽ(;´Д`)ノ
まずは新しいほうのPCのマウスが壊れ、
今度はワタシのPCのUSBポートが1つアホ子になりますた。

その少し前には外付けハードの電源ボタンがつかなくなって
(動作はするねんけど)
いつ壊れるのかとドキドキしながら使うのは嫌なので年末に
新調してんけど、まだ保証期間内やったことを思い出し
修理に出してきますた。

新しい外付けもなんとなくアホ子ちゃんで爆

PCは2台とも、1回初期化したいとおもうほどの勢いで・・・

ひとつずつ何とかしていきましょうかね。

ああ、めんどい。


でもなにより、これ以上被害拡大は勘弁してもらいたい!



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

条件反射。


条件反射でレンジでチンするカイロに
鎮座するりぷちん。

でもそれは、温くないねん。
気づかんの?爆

| 携帯から | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょびべろりぷちん。

ちょびべろりぷちん。


珍しくべろを出しっぱなしでお昼寝りぷちん。
べろ出しっぱなしでも可愛すぎるりぷちん(´∀`*)ウフフ


ちょびべろりぷちん。


ちょっと目を覚ましても出しっぱなし。


ちょびべろりぷちん。


また寝にもどるときには白目もむいてみる笑


見てたら、吸いつきたくなるよね爆爆


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にくきゅーとくりーむぱん。

にくきゅーとくりーむぱん。


今日は、2月2日のにゃんにゃんの日なので
出血大サービス笑



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびっ☆

のびっ。


朝からお日様が出た日は、りぷちんの日向ぼっこスポットは
20℃超えるので、
エアコンナシでもおっぴろげ笑 

まあ下にレンジでチンするカイロは入ってるけど。

寒くないんかしら。
あんなに普段は寒がりやのに。



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

