2011.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.12



2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるうるおねむなりぷちんと突発性難聴その後。

ねむねむりぷちん。


うるうるなお目目にめろめろーん(*´д`*)



*canon eos kiss x2

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 20:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいにくきゅーチラッとだけよ@2011-11-29

気持ちいいりぷちん。


今日はあちこちでにくきゅー堪能(*´д`*)


*optio H90

| リプリー王子@ネコ科 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤケの決め手。

半目が怖いりぷちん。


薄目ばりばりで怖いよ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル



りぷちんは、お留守番がダイキライで、
まあ間違いなく200%の確率で怒りまくるねんけど
そのときの食欲。

もーヤケ食いか!と思うほど食べるときと
全くちっとも食べない時にほぼ分かれるねんけど
その決め手はなんなんやろか?
知りたいわー。

そして今日は30分のお留守番に腹を立ててらっしゃる
王子サマは、ご飯を食べない日に決めたようです。

ふつーに食べてよ!



*optio H90

| リプリー王子@ネコ科 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや仲間入り@Optio H90



| 携帯から | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼろりんちょ。

悪いりぷちん。

り:いーっひっひ。


乾燥で手がぼろぼろのぼろりんちょ( ノД`)シクシク…

でもよく見てよく考えたら・・・
半分以上は、どっかの誰かさんに襲われた傷やし!!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お耳へちゃ。

お耳へちゃりぷちん。


この、へちゃってなったお耳がまたキュート過ぎて萌え萌えでつ(*´д`*)



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけりぷちん。



おばーにゃんと体操教室に行くんですか?笑

| 携帯から | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試し撮り@LEGOデジ。

お昼間に、コソっと家の周りで笑

lego試し撮り@2011-11-24

lego試し撮り@2011-11-24


昨日の夜に撮ったもの。

LEGO試し撮り。

LEGO試し撮り。


りぷちんはデスクスタンドのライトがめちゃくちゃ
当たってます。
っていうか真下。

お外の写真がダンゼン楽しそうであります!

| 写真*カメラ*レンズ | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GF1のフィルターで遊ぶ@LEGOデジ。

*lumix dmc-gf1:フィルター:ポップ

フィルター:ポップ


*lumix dmc-gf1:フィルター:ダイナミックアート

フィルター:ダイナミックアート



LEGOデジ、可愛くて被写体とか部屋の飾りに活躍しそう笑

そしてもっとGF1でも遊ばんとあかんなーと思いまちた!



*lumix dmc-gf1

| 写真*カメラ*レンズ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LEGOデジ。





仲間入り♪

| 携帯から | 11:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこに?

横顔あーっぷ。


しょっちゅー可愛らしいピンクのお鼻の周りを汚してるりぷちん。

いったいどこに鼻突っ込んでるんやろか?



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口元らぶ。

口元らーぶ!


今の話ね。
ワタシの足の間に挟まって、ぬくぬくぐーぐーこんな顔して寝てるねんけど
(画像は昼間の写真ね、念のため)

ちょーっと触ったらがぶがぶせんでもええやんか!
寝るのにしゅーちゅーしとき!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑いので。



大好きなゆたぽんから
ズレてます笑

朝はゆたぽん!ゆたぽん!って
座り込み抗議やったのにー。

| 携帯から | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーしても。

横顔りぷちん。


アカンときってあるよね。



*lumix dmc-gf1

| つぶやき | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足枕。

足枕。


手だけでは足らんのんかしら笑


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに。



可愛らしく寝ていても
実際は薄目あけてオカルト寝(爆)

| 携帯から | 09:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突発性難聴。

きらきらりぷちん。


日曜日から右耳が気持ち悪くて、膜が張ったような
山に登ったときのような、水が入って取れる寸前のような
変な感じがしてました。

で、ワタシ病院はダイッキライなんですが
10年以上前にストレス性の急性中耳炎になったときの
ものごっつい痛みを思い出してですね、
昨日病院に行ってまいりましたら

突発性難聴。

へ?

聴力検査したら右耳の聴力が落ちてて。

家にいるとただ気持ち悪いだけやったけど
車に乗ったらいつものようには聞こえてないって実感して
怖い!と思いました。

早めに受診すればするほどいいらしいので
ミンナも耳に違和感感じたらすぐ病院に行ってね。


これが言いたくてブログアップしてみますた笑


2週間とかガマンしちゃうとほんっまに治るの遅いんやって。


精神安定剤みたいなのも処方されてて、飲むと
ぼーっとして眠くなる笑

こーゆー薬出されるとびっくりする人が多いけど
この病気には良く効くし、怖くないから飲んでねって説明されました。
あとは血流をよくする薬とか。


正直、インフルエンザとかでも熱なんか
一晩薬飲んで寝たら下がるので、
今日、朝起きたら治ってんちゃうか?とか思ってたんですが
甘かったです(´∀`;)

いつものんびりしてるけど、疲れとかストレスとか
睡眠不足とかは絶対ダメ!っていわれたので
いつも以上にのんびりまったりしてます。

そろそろガタのくるお年頃な25歳なので爆
ぼちぼちいきましょーかね^^

| つぶやき | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッカい爪とぎ。



お立ち台ちゃうで。
しかもトイレ中でもないで。

| 携帯から | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日様さいこー!



ぽっかー♪

| 携帯から | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大盛。



今日のカレーはご飯大盛。

| 携帯から | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に寝よ。



おかーにゃん、今日はもう眠いから
一緒に寝よ。

| 携帯から | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イモムシ。



今日は毛布の下にゆたぽん内蔵ですよ。

| 携帯から | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全身全霊で。


コタツにおいでってば笑

| 携帯から | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ・・・?

あんにゅいりぷちん。


今日は寒かったから、お留守番の時に
コタツもつけていったし、ゆたぽんもセットしていったのに
なーんもない寒げなベッドで待ってんのよー(;´Д`)

それまではコタツとゆたぽんベッド、かわりばんこに堪能してたのに。

おかーにゃんのおらん時に拗ねてもしゃーないで!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイロらぶ。



| 携帯から | 11:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱーんち!

ぱーんち!

り:りぷぱーんち!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんカレー。

りぷちんカレー。

り:食べるとケガするぜ。


お弁当箱に入ったりぷちんカレー。
福神漬けつき笑


そして今晩の我が家もカレーです(≧m≦)プッ!!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝の習慣。

ぐっすりぷちん。


りぷちんは、小さい頃は朝ワタシと一緒に起きて
ご飯を食べたらワタシの布団に戻ってたんですが
いつの頃からかおねーにゃんの布団にいくようになりました。

誰が1番朝ゆっくり寝てるかよく知ってるのね!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なのに。

すやりぷ。


最近のりぷちんは雨の日に限って元気に走り回ってる気がする。

おかーにゃんは寝子なので雨の日は眠いんですよ!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり増加!



ほんっまにちょー久しぶりで
りぷこの体重計ってみたら驚いた笑

今までは、どんなに太っても
5.3キロより増えたことないのに
なんと5.8~6キロに爆

画像は今さっきのワタシと妖怪おねーにゃんに
かわりばんこに何回も体重計られて
怒りのりぷちん。

ひぇー!
ち、中年太り?
まぁこんくらいでもええと思うんやけども。


| 携帯から | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

