2011.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.07



2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで。



毛玉ゲロ(爆)

そういえば先日、朝の4時半に
ベッドの上で毛玉ゲロされまちた(笑)

| 携帯から | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歪む。



お顔、歪んでますよ(笑)

| 未分類 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうアカン。



暑いよーっ!

| 携帯から | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔です。



通り道です!

| 携帯から | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらーん。





沸騰しそう!

| regzaphone | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節電の夏。

節電の夏は、早い梅雨とすさまじい湿度、
そして温度での幕開けになりましたが
このままずっと暑いまんまなんでしょーか(;´Д`)

今年は自分のフトコロが寒くなるだけではなく
電力自体が少ないから、
毎年朝からエアコンつけちゃってたワタシも
かなりガマンしております。

*2011-4-27撮影
うずもれりぷちん。

うずもれりぷちん。

暑くなってきて、食欲がた落ちだったりぷちんも
今はだいぶマシになってます。

PC使ってるのも暑いし、この夏は
ケータイでリアルタイムりぷちんをコマメにお届け予定であります!

お楽しみに^^


*canon eos kiss x2

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どう考えても。



めっちゃ暑い場所に陣取るりぷちん。
涼しい場所探す猫センサー
絶対壊れてるよね(笑)

| 携帯から | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜けてるのに。



魂抜けてるのに、やる気(笑)

| 携帯から | 09:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めちゃくちゃ。



おねーにゃんの机の上(爆)

机の上もりぷちんも
めちゃくちゃやがな(爆)

| 携帯から | 20:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃー!



変なお顔でも
魂抜けててもかわゆすぎ(*´д`*)

| 携帯から | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻の穴。



なんてか、ずっと鼻の穴が
汚れてるりぷちん(笑)

どこにお鼻突っ込んでるんやろ?

| 携帯から | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔。



おててがキモ。

| 携帯から | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう。



今朝はすでに行き倒れ(´д`)

| 携帯から | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび。



魂、旅に出る。

| 携帯から | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり。



魂、一時帰宅。

| 携帯から | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ。



暑いけどだらけてるけど
魂抜けてません笑

| 携帯から | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い。



引っ付いてきたら暑いってば!
うれしーけど笑

| 携帯から | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこか遠くへ。



あまりの暑さに
魂がどっか行きっぱなしのりぷちん(笑)

| 携帯から | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん?

ん?

り:ん?

んんん?

り:んん?

どーちたんでちゅか?(*´д`*)


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困る。

2010-8-15のりぷちん。
2010-8-15のりぷちん。

りぷちんがオトコマエすぎて
可愛すぎて困ってしまう。
いやマジで。


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のぞく。



まるで不審者なりぷちん(笑)

| 携帯から | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体型の謎。

2010-8-15のりぷちん。
2010-8-20のりぷちん。

なんか・・・
いまより痩せてる気がする。
中年体型が加速したんか、デ部入部したんか
それは謎。
そして謎のままでおいておきたいお題でもある。

でも密かにお腹のたるみ具合が違うような気がする(≧m≦)プッ!!
ニンゲンも猫サマも一緒よね~


2010-8-20のりぷちん。

り:ボク、そんなとこ入部してへんし
中年でもない、永遠の王子サマ。


2010-8-20のりぷちん。

キリッとした横顔もステキよぉ(人´∀`)


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節のせい?

*2010-8-19撮影
なんか・・・

り:なんか・・・ちょっと・・・

季節のせいかな?

り:季節のせいなんかな?
ご機嫌(おかーにゃん)のせいなんかな?



りぷちんの食欲、少しずつ落ちてきてる( ノД`)
元気なんやけど動く量も減ってきてるかも。
湿度高いからかなぁ。
今年は節電の夏やし体調管理が例年より厳しくなるよね・・・

ってかワタシが寝てばっかりなせいちゃうよね(´∀`;)


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしあとの違い。

りぷちんあしあと!



ワタクシ、ほぼ毎日床の水拭きするんですが、
毎日りぷちんのあしあとがついてるんですが笑

そーいえば妖怪のあしあともついてるねん。

りぷちんのはかわええのに、妖怪のはなんで
腹立つんやろプ━(>ε<*)━ッ!!

ってか、りぷちん足の裏油っぽなってきたんやろか?


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーライオン。

*2010-8-12のりぷちん

2010-8-12のりぷちん。

2010-8-12のりぷちん。

2010-8-12のりぷちん。

2010-8-12のりぷちん。

こーゆー格好して見張ってるりぷちんを
我が家ではマーライオンなりぷちんと呼ぶ(爆


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷりーサン、お願いです。

*2010-8-12撮影ぼんやりぷちん。


ストレス発散にダンボールを齧りまくるのは止めてくださいっ!
齧ったら後片付けしてください!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 17:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むしむし。

*2010-7-16撮影2010-7-16のりぷちん。

り:あっっづーー。


2010-7-16のりぷちん。

り:しゅっ!

昨夜から雨が降って、今日は自分にカビが生えるんちゃうかしら?
ってぐらいむしむし暑かったヽ(;´Д`)ノ


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耐震マット。

4月に、りぷちん攻撃で壊れてしまった液晶テレビ
今回は来てすぐ震度7まで耐えるという
耐震マットを敷いております笑

そっから1度乗られたんやけど、
根元はシッカリ固定!
でもテレビと台ってささってるだけ?なんかな?
そこがぐらぐら・・・
こ、怖い(爆

で、りぷちんのキャットタワーの下にも同じのを
枚数を増やして設置してみたら・・・

あかんね。
もっと薄いのでないと。
りぷちんのタワーは据え置きタイプなんで、なんか考えんとなぁ。

2010-8-12撮影。
2010-8-12のりぷちん。


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはふつーに。

座ったり寝たりしたいのよーーー!!!
そりゃね、りぷちんが抱っこ抱っこって来てくれるのは
めちゃんこ嬉しいし、
もし来てくれんかったら泣き明かすねんけど、
下に落としても落としても、
絶対乗れんような体勢になっても、
むりくた乗ってくるねんけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

そのあまりの執念に毎回負けてしまうワタシ。

早く寒いシーズンになってお布団INしてくれんことには
ゆっくり寝ることもできんがなー!

ねむねむりぷちん。

り:ねむねむ。

そんな可愛いお鼻とお口しとったら、
顔ごとちゅーちゅーするどー!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪とぎ。

りぷちんの爪とぎの掃除をしていて、
あんなにりぷちんのつめがキンキンにとがるねんから
もしかしたらワタシのも?と思って
先日から何回かごりごりやってみましたが・・・

ニンゲンの爪はダメなようですプ━(>ε<*)━ッ!!

もっとチカラいっぱいでやったらイケるんやろか?

2010-7-16のりぷちん。

り:おかーにゃん・・・ヒマやな。


*canon eos kiss x2*2010-7-16撮影

| リプリー王子@ネコ科 | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

