2011.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.06



2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてく。

Ladies & Gentlemen。

全世界のりぷちんファンに送るてくてくりぷちん。
しかも後姿∴ゞ(>ε<*)プッ!!

てくてくりぷちん。

ちょっぴりぽよーんなお腹も愛らしい!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どろぼーされた、ゆすらうめ。

我が家のゆすらうめちゃん。
3月の花の写真はコチラ

いーっぱい実がなったけど、収穫したり写真に撮ったりするのを
ぐずぐずしてたら、
ほとんどヒヨドリさんにどろぼーされまちた(爆

ゆすらうめ。

ゆすらうめ。


友達と待ち合わせで外にいた時、偶然ヒヨドリさんが
実を口にくわえて飛び去っていくのを目撃。
めっちゃ上手にくわえてた(≧m≦)プッ!!

懐かしいのかニンゲンさんもどろぼーしてくけどね。


*lumix dmc-gf1

| 写真*カメラ*レンズ | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり。



太陽さん、久しぶり。

まだまだ風がすごい。

| 携帯から | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりはり。

2010-8-10最後!

だらーん。

だらーん。

だらーん。

だらーん。

り:だらーん。

しゃきーん。

り:しゃきーんっ!

り:だらだらしてても可愛すぎるボクやけど、
オトコマエは最後はしゃきーんってすんねん。
メリハリが大切やからな。



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マヌケ面。

昨日に引き続き2010-8-10のりぷちん。

マヌケ面なりぷちん。

りぷちんっ!!!
お口が開いたまんまですよ!!


マヌケ面なりぷちん。

マヌケ面なりぷちん。

マヌケ面なりぷちん。

マヌケ面なりぷちん。

暑くてもマヌケ面でもオトコマエはしゅっとしてるのです笑


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くても。

今日も在庫写真な日。
2010-8-10のりぷちん。
この日の写真はなぜかいっぱいあるので、まだまだ続くよ笑

2010-8-10のりぷちん。

2010-8-10のりぷちん。

2010-8-10のりぷちん。

り:オトコマエは暑くてもしゅっとしてるねん!

毛むくじゃらやけどね(≧m≦)プッ!!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなこともある。

在庫写真の合間に最近のりぷちん。

キバちらりぷちん。


スマートフォン(IS04 REGZA)に買い換えて1週間ちょい。
あれ?2週間?

4月のある日、友達から突然電話がかかってきました。
すぐ出られず、留守電には意味不明な録音。
折り返しかけなおしたけど、友達は出ず。
夜になってメールしてみると、

「スマホに買い換えたばっかりで、使い方が分からず
勝手に電話したりとかしてまうねん」と。

そんなことあるんかいな?と思ってたら
ワタシも何回も知らん間にかけてたり、
なんでかかけちゃっても電話を切ることができなかったり(爆
ご迷惑をおかけした方々、ほんますんませんでした(´∀`;)

ちなみに電話に出れない時もあったりプ━(>ε<*)━ッ!!

使い方が分からなくて、検索したりするねんけど
致命的に長文を読むことができず(爆

頑張って読めるようにならねばねばー!


*canon eos kiss x2

| regzaphone | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっっぱー。

今日も2010-6-24のりぷちん。


2010-6-24のりぷちん。

り:ぐっ!

2010-6-24のりぷちん。

り:ぱー。

2010-6-24のりぷちん。

り:足見てよ。


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年でも。

あかーーんっ!
在庫写真が、ついに周回遅れに近づきつつある(爆

さくさく更新していかねば!

ってことで、2010-6-24のりぷちん。

2010-6-24のりぷちん。

1年しか経ってへんのに、なんだかこの写真は若っぽいわ~笑


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title



座布団をぶんどるりぷちん(笑)

初スマホ更新!

| 携帯から | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶりぶりぷちん。

ぶりりぷ。

ぶりりぷ。

ぶりっこ風味なりぷちん。


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血管まで。

美しい。

血管まで美しい。


ついにスマートフォンでびゅー!

意味不明でてんてこまい∴ゞ(>ε<*)プッ!!

もちっとふつーに使えるようにならねば
不便でたまらん!!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金色。

金色まつげ。


りぷちんの美しすぎる金色まつげ。


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ながら族。



り:おかーにゃんを見張りながら
朝寝もせなアカンし
朝から大忙しなボク。

| 携帯から | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガ。


家にあるマンガを読み出したら
止まらん(爆)

ちなみに天上の虹。

| 携帯から | 20:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣替え。

トンネルダイスキ!

り:トンネル大好き!

やっとこさ、りぷちんのベッドやらなんやらの
敷物を夏用にチェンジ。
もう半そででも過ごせる暑さ。

それなのに、りぷちんはワタシが座ってると
お膝にべったりはりついております(´∀`*)ウフフ


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えるりぷちん。

考えるりぷちん。

り:うーん・・・

眠くなったりぷちん。

り:眠なったわけちゃうで!
考え込んでるねん。


(´・д・`) エー うそばっかし爆


*canon eos kiss x2*2010-6-15撮影

| リプリー王子@ネコ科 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きりりぷちん。

*2010-6-15撮影
きりりぷちん。

きりりぷちん。

きりりぷちん。

り:きりりっ!

どの角度から見てもステキすぎる!(*´д`*)


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はーい!

はーい!

り:ハ―。゚+.ヽ(´∀`=)ノ ゚+.゚―ィ☆


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キミに胸きゅん。

胸きゅんりぷちん。


りぷちんは、何年か前から自分が起きていて
ワタシが寝てて気に入らん時は、
爪だしパンチで盛大に起こしてくれるんですが(´∀`;)

なんと!
昨夜はぱふぱふにくきゅーパンチで起こしてくれました!
しかもちょんちょんってワタシのお手手に優しく!

もーそれだけでテンションあげあげですよ!(*´д`*)

まあ、その分午前中は襲われ続けたけども(爆
もーいい!なんでも許すよ!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

