2011.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.04



2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜに・・・@R18。

ベッドに縦寝なん?(爆
このベッド横長なんですけどー!

ぬっくぬく♪

り:ぬくぬく。


おまけ。

おしっぽだらーんのあっぷっぷ。

ぬっくぬく♪


(*´ェ`*)ポッ★


*canon eos kiss x2

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんの罠。

ワナ!罠!わな~におーちーそ~お~♪

ええ、毎朝落ちてますが!

あんにゅいりぷちん。

り:キッスは目にして!


毎朝、布団から出られないように
可愛いお顔で誘うのは止めて下さい!
今朝なんか知らん間に30分も寝坊してしまいまちた(笑


*canon eos kiss x2

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 19:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目ぱっちり。

お目目パッチリ。

り:ぱちくりん。

こうしてみると、奥二重ちっくなお目目のりぷちん


そういえば、実家に引っ越してきて
さらなるデブ化に歯止めが利かないワタクシですが(´∀`;)

ある日、
「おかーさん、最近自分では目思いっきりあけてるつもりやのに
なんかちゃんとあけへんねん」って妖怪に言うたら

「太ったんやろけケッ(`A´)y-'」と言われてしまいますた!

ほっとけ!( ゚Д゚)㌦ァ!!


*canon eos kiss x2

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふかふか♪



食べごろでつ

| 携帯から | 10:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんの切り札。

ワタシの上に乗っかって、重くてもしんどくても
頭の上に乗られて腹が立っても
りぷちんにはすーぱーな切り札がある。

それは、ごろごろ!

ごろごろ言いながら近づいてきたら
もうそれだけでデレデレなワタシ(*´ェ`*)ポッ★


おすまし!
り:おかーにゃんなんてイチコロやし。


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りらーっくす!

のびー!

り:よっしゃー!


リラックスかと思いきや、おねーにゃんとの
バトル寸前のりぷちんであった!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの妖怪ネタ。

先日、お風呂から出てきたワタシに妖怪が

「おかーさん、彼氏クンからメールがなかなか返ってこんな~と
思ってたら・・・見て」と。

妖怪のケータイ画面には

「ケータイ取り上げました  母」

爆爆爆爆

ワタシもやりたい!∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ぐっすりぷちん。

り:アホか・・・(゚Д゚)


*canon eos kiss x2

| つぶやき | 22:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹はあかんで。

お腹はあかんで!

り:お腹は見たらあかんで。
まあ冬毛のせいやけどなっ!
あ、ボクのんより、おかーにゃんのお腹の方が
もっと見たらあかんで。
なんか隠してるからな!



りぷちん・・・三段に?|||||(;´Д`)|||||


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のもふもふ。

ちょっとだけやで。

り:ちょっとだけやで?


胸元が、だっちゅーの!なりぷちん∴ゞ(>ε<*)プッ!!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ。

ユスラウメ。

我が家のユスラウメ@2011-3-19撮影。

赤い小さな実、食べれるかな?
鳥サンと競争かな笑


被災された方たちにも、穏やかな春が訪れますように(祈)


*lumix dmc-gf1

| 写真*カメラ*レンズ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再度 SuperMoon 2011-3-19

露出を下げて再度ちゃれんじ。
取説が行方不明でがっくし(´・ω・`)ショボーン

SuperMoon 2011-3-19

最初のより、月がだいぶ上にいっちゃってた。



*canon eos kiss x2

| 写真*カメラ*レンズ | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SuperMoon 2011-3-19

前に月の写真の撮り方とか、カメラの設定とか
めちゃめちゃ調べてたのに、すっかり忘れ去ってた
オマヌケすぎるワタシ(´∀`;)

でも、とりあえず撮ってみたよ!

SuperMoon 2011-3-19


ちょっくら、カメラの設定を覚えなおして出直す!
チカラがあれば(爆


*canon eos kiss x2

≫ read more

| 写真*カメラ*レンズ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗る。

なんや知らんけど、りぷちん、この何ヶ月か
夜寝る前には、必ず布団で横になってるワタシを
足からずーっとサーカスみたいに歩いてきて
最後は頭の上で一休みするねんけど・・・

しかも足踏みしたり動くし(爆

夜中にも、起きて欲しいのにワタシが目を覚まさんかったら
乗るねんけど、
それは眠気の勝ったワタシにぶりぶり叱られてから
やめてくれるようになりますた笑

ケチくっさいなあ。

り:それぐらいええやん。ケチくっさいなあ。


頭に5.3キロは重た過ぎますからー!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぶー!

昨日今日と、寒の戻りっていうの?
めちゃんこさぶい!

甥っ子姪っ子の通う小学校ではインフルエンザによる
学級閉鎖もでてるとか。
ひぇー!

寒いのは割りと好きなワタシやけど、
今年ばかりは雪も寒さもどっかいけ!と思っております。

ミンナも風邪引かないようにお気をつけください!

ぬくぬくりぷちん。

り:ぬっくぬく。


ただいま節電中につき、暖房は一部屋にしてますが
ワタシの部屋のこの場所は朝から夕方までしっかり日が入ります。
りぷちんのお気に入りの場所^^

くにゅっとなったあんよがたまらんちん(*´д`*)


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋城。

先日行ってきた名古屋の写真です。
喋るのに忙しくて、頑張って持っていったのに
ほとんど撮ってなかった(´∀`;)

しかも、ちょーてきとー(笑

せっかくやからブログにアップ。


名古屋城。

名古屋城!

名古屋城!

名古屋城!

名古屋城!


徳川園。

徳川園!


全てlumix dmc-gf1、ダイナミックアートフィルター。

| 写真*カメラ*レンズ | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べろりぷ。

りぷちんは、滅多にベロを出しっぱなしにしないんですが
今日はぽかぽかいいお天気で、よっぽど気持ちよかったのか
寝ながら出しっぱ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

べろりぷ。

べろりぷ。

この後も、かなり長い時間出してました(爆

ちゅーして、かぶりつきたくなった今日の午後


*canon eos kiss x2

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況。(追記あり

ご無沙汰しておりました。
ちょうど12日、ブログを更新しようとカメラから
画像を取り込んだりしてるときに
今回の地震を知りました。

お友達の安否など気になることがたくさんあって
PC見る気にもなれず。

先日からは、関西でも節電しないよりマシとのことで
できることからコツコツとの気持ちで
PCを遠慮してました。

昨日あたりから関西では特に節電する必要はナシと出てますが
しないよりは、したほうがええと思うので
いつもより節電体勢で臨みつつ、
ワタシ自身、どんよりした気持ちの時に
大好きな猫ブログを見ると、なんとなくほんわかした気持ちになるので
節電しつつ、りぷちんの写真なぞ更新していきたいと思います。

見かけた人が、少しでもにっこりできるよう願いを込めて。


ぐっすりん。


*canon eos kiss x2

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 20:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんは見た。



じーーっ。

| 携帯から | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噛んだった。



さわりまくらんといてよ!

| 携帯から | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きーーーーっっ!

2011-2-28-2k.jpg

り:おかーにゃんが忙しい忙しいって
ボク留守番ばっかし・・・

ボクがいつまでも、こんな拝みたくなるようなお顔してると思ったら
大間違いやからなー!( ゚Д゚)㌦ァ!!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 22:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひつまぶしー



食べるよー

| 携帯から | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title


新大阪なーう

| 携帯から | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいな~。




外は寒いけど、
ここは極楽、極楽

| 携帯から | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春。

2月末にぐーんと暖かくなって、このまま春になるのか?
って思ってたら、また寒くなってきた~。

ちょっと寒いぐらいが猫ライフにはちょうどええよね~(´∀`*)ウフフ

このままりぷちんと、ずーっといちゃいちゃしていたい!

まあ夏でもいちゃいちゃですけれども(0ノ*)オーホホッ♪

2011-2-28-1k.jpg

り:お日様は気持ち(・∀・)イイ!!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸太。

昨年あたりから、ぶくぶくデ部に入部体験ちうな
ワタシでありますが(´∀`;)

年明けからこっち、もちろん腕にも足にも
全体的に肉がついてるのは変わりないねんけど
胴体がすさまじいことに(爆
それも胸を除くプ━(>ε<*)━ッ!!

両腕を下ろした時の感覚が違うもん!

よそさまの猫ちゃんを丸太ん棒とか言うて笑ってたけど
丸太はワタシですた!

もう胴体縮まってきたみたいで苦しいから
少しオヤツをガマンしよう・・・と思いつつ、今日もカールのカレー味復刻を
食べてしもうたがな!


ふう。

り:最近、おかーにゃんの腹枕がぶよぶよからぱんぱんになりつつあるねん。
柔らかい方が気持ちええねんけど・・・
まあ、もうちょっと待ってたら柔らかくなると思うけどな。



そんな・・・
なによー洋ナシヒョウタンりぷちんのくせに!(つд⊂)エーン


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

