2011.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2011.03



2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁいてぃん!

ふぁいと!

り:やったるでー!


いえいえ、やっていただかなくて結構でございますプ━(>ε<*)━ッ!!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 16:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく装備。

今週に入って、エアコンだけやったワタシの部屋に
ホカペとコタツを導入。

りぷちんと2人の(時々おじゃま虫な妖怪)の愛の時間を
漫喫しております(´∀`*)ウフフ

昼間とか、りぷちんとごろごろしてたらちょー幸せ^^
PCしてたら、常に足に乗ってきたりするから
ハートと足が痺れっぱなし(爆

あ!

それで今週に入ってからみょーに暖かくなったのかもやわ~:*:・(*´エ`*)・:*:・

2011-2-16-5g.jpg

2011-2-16-6g.jpg

り:またボクのにゅーあいてむが増えた!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんですか!




この可愛すぎる寝顔は!(´∀`)

| 携帯から | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タワー登頂。



やっと2回目の登頂(笑)

あんまり嬉しかったからカメラでも撮った

| 携帯から | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は。



おねーにゃんの16歳の誕生日。
ワタシもおかーにゃん16歳(笑)

| 携帯から | 23:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

場外。

りぷちんはトイレのあと、うんちょを隠すのが下手なので
お山の上にうんちょが乗ってたり
その山頂から弾き飛ばしたりして(爆
1個だけ外に転がってたりします。

でも、ついこの前なんですが
なんと!
全部が場外に∴ゞ(>ε<*)プッ!!

しかもトイレの真横よ?

りぷちんは粗相なんてせんし、これは全部弾き飛ばしたんやろか?

よっぽど張り切ってホリホリしたんやね笑

うとうと。

うとうと。

り:うとうと。


*lumix dmc-gf1

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title



ぽっかぽか♪

| 携帯から | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットドア。

新しいりぷ宮殿にはなんとキャットドアもあるんです!

じゃーんっ!

2011-2-16-1g.jpg


通ってくれるのか不安を抱きつつも3ヶ所に設置。
工務店のおっちゃんは、この大きさで通れるんですか?とか
シツレーなこと言うてたし∴ゞ(>ε<*)プッ!!

引っ越してきて、2日後には通り抜けられるようになりました。
ドアが全部閉まってたら2ヶ所連続で通り抜けないとあかんとこもあるんやけど
今ではちょー高速で走り抜けてます。

ずっと出てきたところを写真に撮りたくて、
しょっちゅう張ってたんですがなかなかうまいこといかんわぁ~(´∀`;)

一応鍵もついてるけど、普段は開けっ放し。
ただ、時には脱走の危機を回避するために
1部屋に閉じ込めたいときもあるわけで・・・
そんな時には、めっちゃ不便な感じ。
だって鍵は頼りないし、ワタシの部屋の出入り口は
引き戸でかなり重いのに、大騒ぎしたら少しずつ開いたりして。

最近は、違う入り口から入ってもらったりと工夫ちう。


2011-2-16-7g.jpg

り:ボクを閉じ込めるなんて100億万年はやいわ!(# ゚Д゚)プンスコ!!



*lumix dmc-gf1

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボりぷちん。





いつも、おかーにゃんの後をついてまわるのに

寒い時は暖かい場所から動かんりぷちん(爆)

太るで(爆)

| 携帯から | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぇーーっっ!




雪国でつか

| 携帯から | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち伏せ。



夕暮れの~街角♪

おばーにゃん、甥っ子姪っ子を待ち伏せするりぷちん(爆)

| 携帯から | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すやすや。

いやー積もった積もった雪が!
エアコンのついてない部屋に行ったら凍えるかと思った(σ・д・)σYO!!

そんなさぶい中、いつもぬくぬくりぷちんは
今日も暑くなったようで、のーびのびクールダウンしてました笑

(*-ェ-).。oO

り:(*-ェ-).。oO


可愛いなあ、りぷちんはほんまに可愛いなあ(*´д`*)



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

束の間の喜び。





昨夜、お布団で寝る時には
いつもおちりを向けて寝るりぷちんが
ひさびさ腕枕で寝てくれて、めちゃんこ嬉しくて
ツイッタにつぶやこうと思ったら
つぶやく前におちりを向けられまちた…

さみしーわ

| 携帯から | 10:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーまいばーすでい♪

今年も私の25歳のお誕生日がやってきましたよプ━(>ε<*)━ッ!!

たくさんのメール、メッセージ、ツイートありがとうございました!

新しい1年も楽しく健康に過ごして行きたいと思います^^

せっかくのワタシの誕生日に、なんでかご機嫌ナナメのりぷちん。
お誕生日ぐらい、優しくしてくれてもええんちゃいますかね?


ボクの新しい部屋!

り:ふん!毎日ボクの日やし!

新しいりぷちんの巣、押入れでスネルりぷちん(笑


*lumix dmc-gf1

| つぶやき | 22:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

67777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000090(追記あり)

ぎゃー!
りぷちんが勝手に記事を投稿してた(爆

| リプリー王子@ネコ科 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝に注意。


そういえば今日、あめちゃんを舐めながら
ゴロゴロしてたわけです。

そしたらいつの間にか寝てしまってて
そのあめちゃんを丸飲みして苦しくて目が覚めますた(爆)

なんか詰まってる感じが
何時間も続いて苦しかった(爆)

| 携帯から | 01:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫星リニューアル。



実家の冷蔵庫星には座布団を置いてただけなんですが
今回ベッドを置いてあげますた♪

そんな寄り目なりぷちんです

| 携帯から | 17:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぐ…。



机の上に陣取る悪いりぷちん(笑)

| 携帯から | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れる。



点検の人が来てるので
隠れるりぷちん。

可哀想やけどかわゆい。

| 携帯から | 13:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立春。



日のよく当たる窓辺は
暖房つけてへんくても
なんと25.8℃。


| 携帯から | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

