2010.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.02



2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶいーーーっっ!!

*2010-11-03撮影

さぶいっ!


昨日今日とめちゃんこ冷え込んでますが
ミナサン風邪とかインフルとかだいじょーぶでしょうか?

今朝なんて干した洗濯もんが固まってましたよ!
ひえー!

我が家はそれでもミンナ元気にしておりますです。


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんとキルト。

今まで、りぷちんにとってのキルトは
邪魔するものであって、使うものではなかったんですが(爆

ついについに!!
ソファの引っかき傷隠しにかけてたキルトの上で
りらーっくす!

ぽっかぽか~

り:ぬくいなー。

いやーん!うれしー!

俄然創作意欲が!わかない!プ━(>ε<*)━ッ!!

作りかけを頑張って完成させねば!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のりぷちん。

キラキラりぷちん。

キラキラりぷちん。

り:キラキラ輝くボク!


毎日朝の連ドラ見てお好み焼き食べたい病のりぷりぷです(爆
でも今日は朝からりぷちんに怒られながらも
もふ充♪

でもでもでもーーーー!
もふ充ではお腹いっぱいにはなりませんプ━(>ε<*)━ッ!!

さ、掃除しよ(笑


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 10:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃっとたわー!

今回のお引越しで登れる高いところが激減してしまうので
りぷちんにキャットタワーをプレゼントすることに。
悩みに悩んで、日ごろおじゃましてるお友達ブログの
欲しいなあと思ったタワーのオーナーさん何人かに
メールで相談させていただいたんですが・・・

笑うことに、ミンナ同じとこで買ってました(爆

なのでワタシもそちらで。

じゃじゃーん!

きゃっとたわー!!!

きゃっとたわー!!!

きゃっとたわー!!!

り:ボクのにゅーあいてむ!


お値段も王様並みでした(´∀`;)
気に入ってくれたら、別の場所にも購入しようかと思ってたんですが
真ん中のハウス部分までしか使われていないという
なんともびみょーな感じであります。

置き場所変えたほうがええんかなあとか思うけど
ワタシの部屋しか置くとこないしなあ。
むう。
もっと暖かくなったら使ってくれるかしらん(期待


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあ~あ・・・。

はあ~あ。

り:はあ~あ・・・。


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ。

PCにカメラ写真取り込みソフトをインストールしますた(爆

とはいえ、ワタシとしたことが
今年になってまだカメラで写真を撮ってない(σ・д・)σYO!!

新りぷ宮殿の、新しいりぷ装備を次回はお届けできるとええなあ。

*2010-11-22撮影*

ボクはいつも王様やし!

ボクはいつも王様やし!

り:ボクはいつでも王様!


( ゚Д゚)・・・

りぷちんは王子サマではなかったのですか?(爆

そんなりぷちん、まるで自分が1番古くから実家に住んでるような態度で
生活していますプ━(>ε<*)━ッ!!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外は…。



外はめちゃんこさぶいけど
エアコンホカペでぬくぬくりぷちんクールダウンちう

| 携帯から | 12:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・。

ぐーぐー。

り:ぐーぐー。


あけましておめでとうございます!

昨年はいっぱいお世話になりました。
今年もがっつりたっぷりお世話してください(笑

毎日なんてないのにバタバタバタコさんで、
落ち着いてPCする時間も気力もなく。
ネット依存症やと思ってたけど、なければないで
過ごせるもんやねんなあと(≧m≦)プッ!!


少しずつでもネット復帰できるよう頑張ります!

今年もよろしくお願いします^^


*lumix dmc-gf1 2010-12-1撮影

| つぶやき | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズメさんウォッチング。



今日はいいお天気♪

| 携帯から | 09:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

