2010.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.01



2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶とお知らせ。

*2010-8-4撮影

ごろんにょろん。

ごろんにょろん。

ごろんにょろん。

ごろんにょろん。

ごろんにょろん。

り:ごろーん、にょろーん。


ずっとブログをサボってました、スミマセン(´∀`;)

実は世間がクリスマス一色のなか23日に
リアルりぷ宮殿をワタシと妖怪ムスメ、りぷちんの3人で
ワタシの実家に引っ越しました。

まだまだ家中がひっくり返ってる状態で
お正月を迎えることになりそうです(笑

今まで住んでたところでの唯一の心残りは
Tちゃんに会えなかったこと。


年明け少ししたら、いつも通りに更新していきたいと思ってます^^


りぷちんも怒りながらスネながらストーカーになりながら
元気にしています。

温かい目で見守ってくださるとありがたいです。

御用の方はサイドバー下のメールフォームかミクシ、
ケータイへメールください。

ミナサン、大人でいらっしゃるので、そんなことはないと思いますが
引越しの理由に関しましてのメールは勘弁してくださいませ。

年賀状は今年は時間的にムリだったので
忘れた頃に(爆)ご挨拶させてくださいね!

またミナサンのところにご挨拶できなくてごめんなさいです。


今年もめちゃめちゃお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

よいお年を!

| つぶやき | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全確認。

ふう、落ち着くなあ。

り:ふぅ、落ち着くなあ。


あ、確認確認。

り:あ、確認しとかな。


右よーし!

り:右よーし!


左よーし!

り:左よーし!


危ない人はいませんでしたか?(≧m≦)プッ!!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそぶ?

あそぶ?

り:あそぶ?

まだかなまだかな。

り:まだかなまだかな?ワクワク

早くしてよ!

り:はよしてよ!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 17:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つめる。

にゃんこが家の中で、誰もいないのに
じーっと見つめてることってよくあるよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お外ウォッチングしてる時も、誰も通ってないし、
何もないと思うのに、急にがばっと起きだして
一生懸命見てるときがあるんですが、なんですか?
なんか通ってるんですか?(怖)

身を乗り出してまで!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


|д=) ジー

|д=) ジー

り:じーー|д=) ジー
ほれほれ!おかーにゃんには見えへんのん?


ひーーーーっ!!


それにしても頭の丸みがかわゆすぎる!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 22:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言うてみるもんやね。

今日はさぶい!!
昨日もさぶかったけど、今日はもひとつさぶかった。

11月のときより、12月になって灯油も値上がりしてるし
勘弁して欲しいわあ。

エアコンつけっぱにしてたら、家の中がちょー乾燥状態。
濡れタオルなんかぢゃー追いつきまへん(;´Д`)

さぶい中、買いもんに行ってきたんですが
いつも行く八百屋にさぶいさぶい!!と叫びながら
チャリで行ったら
いつも朝からビール飲んでるおっちゃんが
焼き芋をご馳走してくれました(爆

中に入ってストーブに当たりながら頂いてきましたよ!
そのあと、ビール飲んでお昼はお寿司とったる言うてくれましたが
遠慮させていただきました(≧m≦)プッ!!

他のお客さんの視線が痛かったわ(爆

なんでも言うてみるもんやねえ。

さっぶいなー!

り:さっぶいなー!


りぷちんも、暖かいところでじーっとして
体力温存したら、爆走してまた温存の繰り返し。
昼間は2人でコタツムリ。

あー寒いけど幸せ♪


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜にて。

12月11・12日でお見舞い強行ツアーに出てたんですが
今回は静岡までしか行ったことのなかった
妖怪も一緒でした。
たっての希望で中華街にいくことに(笑


夜景って難し過ぎる!
急いでるのと、慌てさせられたのとで
余計にちゃんと撮れんかった(凹)

まずはホテル前の山下公園・氷川丸

横浜・山下公園

横浜・山下公園

お待ちかねの中華街。

横浜中華街

ホテルロビーのクリスマスツリー。

2010-12-15-4g.jpg


2日とも、暑いぐらいで助かりました!
そして美味しかった(爆

胃袋3つぐらい欲しいわあ♪


*lumix dmc-gf1

| 写真*カメラ*レンズ | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく。

ぬくぬく。

り:ぬくぬく。

もー!

り:もーー!邪魔せんで!


週末、お見舞い強行ツアーにでておりました。
新幹線が上り下りともに遅れてたんですが
あともう少しで乗車ってとこで、まさかの運休(;´Д`)

結局、当初の予定時刻とほぼ同じ予定で帰ってこれました。

今日は、まだ廃人となっております(爆


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子・悪い子・普通の子。

良いりぷちん

良いりぷちん。

悪いりぷちん。

悪いりぷちん。

普通のりぷちん。

普通のりぷちん。


永遠の25歳やから、欽ドン!なんか知らんからねっ!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 17:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下々に謁見。

下々に謁見。

り:ミナノモノは健やかにしてるかなあ?


謁見の後はくつろぐ。

り:民のことを考えるのは疲れるなあ。


りぷ王子サマ。
民は、りぷ王子に気がついているのでしょーか??(笑


*lumix dmc-gf1

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわゆいキバ。

かわゆいキバ。


でも破壊力はバツグン(笑


*lumix dmc-gf1

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き出しスキー。

*2010-7-27撮影

引き出しすっきやー!

引き出しすっきやー!

り:引き出しすっきやー!


にゃんこって、なんでこんなに引き出し好きなんやろか?
片づけしてる時とか、もぐって出てこんよね(笑

ぽえちゃんも引き出しスキー(爆

入って欲しくない引き出しが特にすきなのはどーしてなんだ!!

一時期、ワタシの靴下は全部りぷ毛仕様になっておりました∴ゞ(>ε<*)プッ!!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すやすや。

すやすや。

り:(=´-ω-).。o ☆


こんなお顔見てたら、ごっつー眠なってくるやん!



そんなワタクシ、今日はいつにも増してネムネムdayでした。
りぷちんが日向ぼっこしてる横で
最初はりぷちんを見てたんですが
暖かくて気持ちよくなって、気がついたら1時間以上寝てたプ━(>ε<*)━ッ!!

しかもその後もふつーにお昼寝してもうた(爆

ワタシの住んでる市では20度超えでした。
びっくり!

なんか今日は食べても食べてもお腹すくし、どないなってるんやろか(爆


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足りないのは・・・。

11月の中ごろ、最寄り駅の前の坂を急に自転車で
上れなくなったワタシ。
えー!
その何日か前までは確かにちゃんと上れたのに!!!

それが回を追うごとに、上れる距離がどんどんさがっていく・・・

11月の終わり付近には坂の手前ですでにぎぶ。

( ´Д`)ヴァーーーーーー
体力不足、運動不足が急にここまで襲ってくるのか!と
愕然としておりました。

でも、最近また上れるようになった!
もしかして?と思って自転車のタイヤに空気を入れてみたら
それだけで上れた(爆

えらいもんやなーと感心した次第であります!


きりっ!

り:おかーにゃん、普段ぐーたらしすぎやもん。
もっと体動かしたらええねん。
ボクと追いかけっことか。
すぐ
「りぷちん、もうアカン!」とか言うてるからやわ。
ボクが鍛えなおしたる!



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

