2010.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.12



2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび。

ぐあーーーっ!!

り:がおーーっ!


べろのカールがかわゆい(*´д`*)


*canon eos kiss x2

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010*11*29 いいにくきゅー!

2010*11*29

り:食べんといてよ。


にゃんこのパーツって全部が全部萌えポイントですが
ワタシの中ではにくきゅーはイマイチ。
でも可愛いものは可愛い!
おいしーものはおいしー(爆

ミンナでにくきゅーを愛でましょう


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 17:29 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

いいにく前夜祭。

りぷちんとにくきゅー。

りぷちんとにくきゅー。

り:にくきゅーについてる黒いのはうんこさんちゃうでぇ。


ミナサン、明日はいいにくきゅーの日ですよ!!
いっぱいにくきゅー堪能できるかしら(*´д`*)


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 18:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんまりぷちん。

ちんまりぷちん。

り:ちんまり。


今日は久々にあったかーいと思える日差しやった♪
りぷちんも、ええ感じにほっかほか。

こうして見てると一口で食べれそう(笑


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦みばしった。

いいオトコ・・・な雰囲気のりぷちん(´∀`*)ウフフ


オトナのおとこなボク。

り:たまには大人のボクをぷれぜんつ。


普段、外付けハードをデスクトップにつけっぱなので
画像の取り込み→アップロードとかもデスクトップでするんですが
なんでか今日はwebにアップロードできない。
firefoxでもIEでも試したけどあかんかった。

なんでぢゃー!

だんだんアホになっていくXPのデスクトップ・・・
壊れるのだけは、待っていただきたい!


*canon eos kiss x2

肉パラもみてちょ。

| リプリー王子@ネコ科 | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノートパソコンって・・・。

我が家のwin7のダイナブックちゃん。
ほぼ満タンにバッテリー充電されてても
コンセント入ってないと、ものすごーく動きが鈍いんですが
今時のノートってそんなものにゃの?
ウチのだけ?

りぷちんん毎日乗られたり齧られたりすりすりされたりして
ちょっとおかしくなってるんやろか(≧m≦)プッ!!


がぶりんちょ!

り:ボクのおかげで特別仕様になってるだけやん!


いや、そーゆーのはふつーでいいですからっ!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボク眠たい・・・。

ボクねむたい・・・

り:おかーにゃん。


ボクねむたい・・・

り:ボクねむたい・・・。


毎日らぶらぶで抱き合ってお昼寝してるワタシタチでつ!(´∀`*)ウフフ


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くにっ。

くにっ。


今日はめちゃ暖かかった♪
そして眠気倍層(爆


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むふっ♪

むふっ♪

り:むふっ♪


いつも、このりぷちんスマイルに騙されるのでつ!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのおもちゃ。

りぷちんの唯一気に入ってるおもちゃは
ミナサン察しがついてるかと思いますが
ワタシですプ━(>ε<*)━ッ!!

特に手とか足とか?(爆)

猫じゃらしで遊んでても、すぐにワタシの腕や手に
噛みついてくるりぷちん・・・

なんでよ!!

しかも最近、より凶暴になってるんですけど!ヽ(;´Д`)ノ


やるで!

り:やるで!

ふ、やったった!

り:ふ・・・やったった。

りぷちん、せめておもちゃで遊んでる時ぐらい
おもちゃの方に噛みついてください!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 17:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちん!!!

20101-4-8撮影

りぷちん!!

りぷちん!!!って感じの表情です^^


*canon eos kiss x2


肉パラも見てチョ!

| リプリー王子@ネコ科 | 17:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとしーや。

おねーにゃん・・・

り:おねーにゃん・・・

ちゃんとしーや。

り:17日から実力テストやのに、ちょっとは勉強したらどーなん?
ボクのこと追い掛け回してる場合ちゃうで。


ほやからアホぷーやねん(爆

そんなりぷちんは、おねーにゃんのファイルとか噛み倒すのがマイブーム(≧m≦)プッ!!


*canon eos kiss x2+50mmf1.8Ⅱ

| リプリー王子@ネコ科 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちらっ!

*2010-8-15撮影


ふう・・・

り:ふう・・・

チラっ!

り:壁┃д゚)チラッ 


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文句タレぶー。

2010-4-21撮影。

文句タレぶー。

文句タレぶー。

文句タレぶー。

り:(q`0´p)ブー!!(q`0´p)ブー!!


りぷちん・・・
そーゆーお顔されると無言のプレッシャーを
激しく感じるので止めていただけませんかね?(´∀`;)


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 17:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいなりぷちん。

おいなりぷちん。

ご飯がぱんぱんに詰まって、お揚げが破れそうな
おいなりぷちん(≧m≦)プッ!!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 18:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとちょっと。

ちょいとちょいと。

り:ちょっとちょっと、寄っていかへん?


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝待ち。

昼寝待ち。

り:おかーにゃん、早くしてよ!

おこたでお昼寝がさいこーに気持ち(・∀・)イイ!!日々でございます。

りぷちんは、ワタシが寝転ぶまで、
ちゃーんと待っててくれるもんね(´∀`*)ウフフ

昨日の夜、ファンヒーターを引っ張り出して
今朝、巡回販売で灯油を買って
これで我が家もフル装備です。

明日あたりから、ぐっと冷えるようなので
みんにゃも風邪引かないように気をつけてチョ!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3日。

先日、妖怪が
「人生があと3日しかなかったら、おかーさんどーする?」って
そりゃー何回も何回もしつこく聞いてくるんでございますよ!

それでワタシは
「なんもせえへん。いつも通りりぷと寝る」って言うたら
妖怪が

「ぇ━(*´・ω・)━!お菓子も食べへんの?」って。

お、お菓子?
あと3日しかないのに、それが最優先事項なん?(爆)


2010-4-10撮影ぼーーー。

り:ぼーー。


りぷちん?
こんなおねーにゃんのお膝なんか乗ったりしたら
魂吸い取られるでー!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐわっ!

2010-4-20撮影

ぐわっ!

り:ぐわっ!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shiny day*

Shiny day*

Shiny day*


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~あ・・・。

ぼんやりぷちん。

ぼんやりぷちん。

り:今日はおとーにゃん仕事休んでるねん。
昨日もガマンの日やったのに、今日もやし・・・



なんかしんどいって・・・
めちゃめちゃしんどなってから休めよ!(りぷりぷ心の声!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぶしい!

2010-3-17撮影。

まぶしい!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 19:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気三昧。

ごろんごろん。

り:ごろんごろん。


寒くなって、りぷちんとのらぶらぶタイムが激増してるんですが
それに正比例して、りぷちんの浮気も激しさを増しております!

ワタシが用事とかしてると、すーぐに
妖怪父娘のどちらかのおひざに凹

りぷちん?
王子たるもの、ポリシーを持つことも大切ですよ!


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

