2010.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.09



2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんにゅいりぷちんとまつ毛。

横顔もかわゆいりぷちん^^

り:はあ、あんにゅいなボク。


りぷちん、まつ毛ながっ!
金色のまつ毛がロイヤルっぽいわぁ(´∀`*)ウフフ

| リプリー王子@ネコ科 | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪ウォッチング。

変なもんおる・・・

り:なんか珍しいイキモノおんで。|д=) ジー

もちろん、りぷちんの視線の先には妖怪ムスメ。

早く人間になって欲しいけど、年々妖怪度あっぷ(;´Д`)


りぷちん、こうやって涼んでる時は
なんでか知らんけど必ずあんよがそろってるの!(*´д`*)

今度特集しよう(爆)
可愛くてせくちーなのよ♪

| リプリー王子@ネコ科 | 20:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼけーーっとりぷちん。

ぼけーーーっとりぷちん。

ぼけーーっとりぷちん。

り:(゚ρ゚*) ボー…


さすがロイヤル!
魂が抜けてても、ぼけーっとしてても
気品があるわあ(´∀`*)ウフフ

| リプリー王子@ネコ科 | 20:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のオチリ。

魅惑のオチリ。


このおちりから太ももにかけて、おいちちょーなこと(*´д`*)
ついつい、さわさわしてしまいまつ!

| リプリー王子@ネコ科 | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いりぷちん。

涼しい場所にごろん♪ってして可愛いりぷちん。

可愛いりぷちん。

可愛いりぷちん。

り:はー気持ちええなあ。

ただ寝転んでるだけやのに、なんて可愛いのかしら!(*´д`*)

可愛いりぷちんが撮れたのに2枚目の画像に
妖怪の足が入っててしょっくなんですけど!!il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li



*肉パラも見てね*

| リプリー王子@ネコ科 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣られるりぷちん。

おねーにゃんの魔の手に釣られるりぷちん(爆)


なんや・・・?

り:なんや?

あ!

り:あ!

いくで!

り:いくで!


前足くるんってして、ロケットダッシュ寸前のぽーずって
かわいいよねえ:*:・(*´エ`*)・:*:・

| リプリー王子@ネコ科 | 17:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんシャンプーされる。

ここ最近、りぷちんをシャンプーしたい病やった妖怪ダンナ。
夜にするって言うてみたり・・・
で土曜日のお昼に、ついにされてしまったりぷちん・・・

何年ぶりやろか(爆)
もう4年以上はしてへんと思う(爆)


シャンプーりぷちん。

シャンプーりぷちん。

シャンプーりぷちん。

り:ひーーー勘弁して!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 19:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑眠きりっなりぷちんと食欲ないねん詐欺。

きりっ!

夜になっても、毎日暑いわー。
今日、ニュース見てたら10月まで暑いって。マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

まあ、運動会の季節は暑くて昼間はエアコンつけたりとか
してるもんなあ。

こんなに暑いのに家族の誰一人痩せない我が家(爆)

ダンナにいたっては、食欲ないねん詐欺が頻発しております。

仕事から帰ってきては食欲ないねん、ちょっとでええわって
毎日のように言うんですが・・・
あんた、家族の誰より食べてるで∴ゞ(>ε<*)プッ!!7

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 18:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっつーなりぷちんと電気代。

あっつー(;´д`)ゞ アチィー

り:あっつー(;´д`)ゞ アチィー

ほんまあついっちゅーねん!

り:ほんま毎日暑すぎるで!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくびの直前。

まったりぷちん♪


こんなに可愛いお顔でまったりぷちんも・・・


ふあーぉ。


あくびの直前はドラえもんなくしゃおじさん(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやかりぷちん。

さわやかりぷちん。


王子サマはいつだって爽やかでございます。


爽やかな笑顔のために睡眠は欠かせません。

ぐーぐーりぷちん。

ぐーぐーりぷちん。


ガマン大会の後の涼しい場所でのお昼寝は
気持ちいいでしょ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッとしてパッ!

グッとしてパー!

り:(*-ェ-).。oO


めっちゃ爪伸びてて凶器化してる(爆)


すやすやりぷちん。

こんなに可愛いのも、ある意味凶器よねえ(´∀`*)ウフフ

そしてワタシを狂気にさせまつ!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーディりぷちんと五十肩。

ムーディりぷちん。

ムーディりぷちん。


洗面所でガマン大会なりぷちん。
照明の感じでムーディなりぷちんに。


ムーディりぷちん。

ムーディりぷちん。

ちょっとマヌケ面でもムーディ(≧m≦)プッ!!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゴが・・・。

外れますよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!


がーーーっ!

り:がーーーっ!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すやすや。

勝手にガマン大会開催が大好きなりぷちんですが
やっぱりエアコンのきいたお部屋にいる時と
ガマン大会してるときではお顔が違います。

眉間にしわがよってないもの(爆)

それにガマン大会では熟睡もできてへんみたいやし。
そりゃ暑すぎるもんなあ(;´Д`)

すやすや。

り:すやすや。

邪魔せんで。

り:邪魔せんで。

| リプリー王子@ネコ科 | 20:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘って~誘われ~て♪

エアコンの真下で涼んでるりぷちん。

お腹を見せて誘って・・・

お腹を見せて誘って


こんな可愛いお顔して^^

こんな可愛いお顔で♪


びっくり顔!

ビックリ顔!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねらう!

ミクシがずーーーーーーーーーーーっとサバ落ちしてて
アプリが出来なくてヒマなのでヒマ更新(爆)
ちょうど写真もいっぱいたまってるしね。

ねらう!

ねらう!

り:きらーん☆

まん丸お目目がかわゆすぎるなあ(´∀`*)ウフフ

| リプリー王子@ネコ科 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜は出窓でガマン大会。

夜22時をすぎるあたりで、昼間封鎖してる3階のドアを開放します。

もちろん熱気むわーん。

りぷちんダッシュで3階でガマン大会開始(;´Д`)
でもですね、出窓でガマン大会のりぷちんは
これまたちょー可愛いのですよ!!


出窓で我慢大会!

出窓で我慢大会!

り:ごろーん。


ごろんごろんして、かわゆちゅぎまちゅよー:*:・(*´エ`*)・:*:・
でもキバが2本も出てるんやけど・・・
油断はできぬ(爆)


そして、ぬーん!

ぬーん!

| リプリー王子@ネコ科 | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘噛修行成功例と失敗例。

さーちゃん里親様募集@神戸

ただいま素敵なご家族とのご縁を待っているさーちゃん
保護ブログを読んでいて激しく反応してしまったんですが・・・

さーちゃん里親様募集@神戸・兵庫

さーちゃん里親様募集@神戸・兵庫


さーちゃん修行中 【甘噛み編 その1】

さーちゃん修行中 【甘噛み編 その2】

修行の「その後」

いや、りぷちんだってちびっこの時は同じような方法で
ワタシだって頑張ったのよ?
それなのになんで失敗したんやろか(爆)

そーだ!
我が家には教育的指導してくれる白黒オンナノコがおらんかったからやわ!


可愛すぎるりぷちん^^

り:ボクは1番えらいねん!



りぷちんを、小さい部屋に閉じ込めたりするのがかわいそうで
ワタシが小さい部屋に閉じこもったり←この時点で負け?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

そーすると、りぷちんはそりゃー可愛い声で
「おかーにゃん、ごめんよー
ボク寂しいにゃー許してにゃー」


って切なく泣くわけですよ!
そしたら許さんわけにはいかんやないですか!

ドアを開けると、それまでの可愛い泣き声からは想像も出来ん勢いで
逆ギレするんでございますよ!
えーだまされたし!

そして、これは今も繰り返されておるんですが(爆)

それでも2歳ごろからは、ほんのすこーしやけど加減も覚えて(少し、少しね(爆)
ちょっと優しくなってくれたのでヨシとしてます。

修行成功の賢くて可愛いさーちゃんに、早く親ばかんなご家族が
みつかりますように♪♪

| 里親募集応援リンク | 21:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玄関警備隊!

玄関で我慢大会!

玄関で我慢大会!

り:|д=) ジー

あの、リプリーさん?
玄関警備隊なら、玄関のドアの方見てくれませんか?(爆)


って、玄関でガマン大会なんやけどね(´∀`;)

| リプリー王子@ネコ科 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その首は・・・。

そ、その首はΣ(゜Д゜ノ)ノ

り:ふう。


その首のたぷたぷは、毛皮の襟巻きですよね?プ━(>ε<*)━ッ!!




*************************************************************************************

さーちゃん里親様募集@神戸      シロたん里親様募集@関西

| リプリー王子@ネコ科 | 19:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンスinたんす。

最近のガマン大会は1階で行われてますが
ガマン大会スポットが3つあってですね(爆)

そのうちのひとつ、タンスの中の夕方のりぷちん。

ミノムシりぷちん。

ミノムシみたいになって、暑そうなお顔してると思ったら・・・


踊るりぷちん。

踊りだしたよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

踊るりぷちん。

踊るりぷちん。

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 20:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽を捕まえろ!

ワタシは捕まえられんかったけど(´・ω・`)ショボーン


先日いただいたGavivi感謝祭賞品のサンキャッチャー。

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪


どーにもキレイに写真に撮れない。
今日はベランダの洗濯もんを押しのけて(爆)
ちゃれんじ!

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

そして今日の空。

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

キラキラ光ってる感じを出すには至近距離すぎた模様・・・

あーこのキレイさ伝えたいわー!


*全てGF1で撮影・1枚目と4枚目はマイカラーモード・ダイナミックアート使用*

≫ read more

| いただきもの♪ | 21:25 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

クールダウンりぷちん。

クールダウンりぷちん。

クールダウンりぷちん。

り:はーすっずしー!


言いたくないけど毎日言う!
暑い!暑い!暑い!

昨日、今日とりぷちんが1階にこもりっぱなし。
さみしーわ・・・

*キスデジX2+TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC B005E*

| リプリー王子@ネコ科 | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歪んだお顔。

りぷちんに勝手にガマン大会をさせないため
3階の部屋のドアは全部締め切ってます。
(滅多にないけど、りぷちん一人でお留守番のときは、停電なども考えられるため
あけてます)

そしたら、ようやく1階を思い出したようで
1階でガマン大会のりぷちん(;´Д`)

オトコはがまん!

り:オトコはガマン!

いや、りぷちんは王子サマやからガマンはいらんって!

エアコンの部屋にいる時は、めっちゃ気持ち良さそうなお顔で
ぐーぐー寝てるのに・・・
ガマン大会のときはお顔歪んでるし、しんどそうやのに・・・

なんでガマン大会するんぢゃー!ゴォォ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!


ワタシと妖怪ムスメは3階で寝るので21時過ぎにはドアを開放するんですが
(熱気がすさまじい!)
そしたら大急ぎで3階でガマン大会ですよヽ(;´Д`)ノ

ああ、夏のこの暑さがアナタをおかしくしてるのね!!


*************************************************************************************

さーちゃん里親様募集@神戸      シロたん里親様募集@関西

| リプリー王子@ネコ科 | 19:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2号機ストラップfrom優美ちん♪♪(画像追加)

ushishi.blogの優美ちんが、2号機のストラップを
お誕生日にプレゼントしてくれましたー!

優美ちんから2号機ストラップ♪♪


ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

ワタシの誕生日は2月なんですが、
2号機を買ったらプレゼントするねって言うてくれていて。

キスデジちゃんと同じストラップにゃのー。

ラッピングもかわゆす(*´д`*)

キスデジちゃんと2号機ちゃんの2ショット写真はコチラ

カッコええわ~。


優美ちん、ほんまにありがちゅー!
今度はりぷちんに齧られないよう死守する!

大事に使わせていただきます^^

*画像追加 2010-8-3*

優美ちんから2号機ストラップ♪♪

やっぱかわええ^^

| いただきもの♪ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくび3連発!

可愛いアクビ^^

可愛いあくび。


ふつーのあくび

ふつーのあくび。


怖いアクビ

怖いあくび。


その立派すぎるキバでワタシを襲うのですね・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!


肉パラも見てちょ。


*************************************************************************************

さーちゃん里親様募集@神戸      シロたん里親様募集@関西

| リプリー王子@ネコ科 | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

