2010.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.07



2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちり


暑いね~

| 携帯から | 18:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌え尻。

この遊んでる時や狙ってる時の
ぺったんこのおちりが大好きだーーー!!!


萌え尻。

萌え尻。


かぶりついてやろうかと思ってしまいまふ(●´д`●)
後ろ足もたまらん!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく。

キラキラお目目のりぷちん。

り:わくわく。


おかーにゃんの指を齧る喜び(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガマン大会りぷちん。

今さっきのりぷちん。


我慢大会りぷちん。

り:うだーーーー


りぷちん、暑いんやったら勝手にガマン大会は止めてー!


我慢大会りぷちん。

我慢大会りぷちん。


リビングは、りぷちんのためにクーラーつけてると言っても
過言ではないのに(爆)

撮影の後、リビングに強制連行。
毎夏、これを1日に何回もやらされるのよね~

まあ、まだ暑くても可愛い表情なのでイケるか。
もうちょっとしたら小さいおっさんになるもんね∴ゞ(>ε<*)プッ!!



肉パラの可愛いりぷちんも見てちょ^^

| リプリー王子@ネコ科 | 19:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドルも・・・。

いつもアイドルなりぷちんも、

アイドルりぷちん^^

たまには疲れる時だってある。

怖いりぷちん。

り:なんか文句ある?

いえいえ、ぐっすりお休みください(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてったってアイドル!

なんてたってあーいどーる、なんてたってーあーいどーる。

たまには、おっさんくさいときもあるけれど(爆)
やっぱり、りぷちんはアイドル!

アイドルりぷちん。

アイドルりぷちん。

アイドルりぷちん。

り:ボクはあいどる!


キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
りぷちん、かわゆすぎるっ!!!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんよりぷちん。

今のりぷちん。

ぬぼーーー

ぬぼーーー

り:どんより。

どんよりしながらも、熟睡してるみたいで
ぴくぴくしてる(笑)

また鼻の頭が汚れてるしヽ(;´Д`)ノ


エアコンつけてないと湿度74%とかのりぷ家です(;´Д`)
それでも、お日様が出てないときは
まだマシかなあ?

ってか、もしかしたらカラダが亜熱帯オーサカの気候に
慣れてきただけかも(激嫌)


肉パラもみてね^^

| リプリー王子@ネコ科 | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめんず猫。

りぷちんは、毎朝ワタシと一緒に起きて朝ごはんを食べます。
その後、ワタシがお水の器を持ってくるのを待ってるわけですが
りぷちにも、めちゃんこ喉が渇いてるときがあるらしく
すっごい飲みっぷりののときが結構ある。

そんなときワタシの心の中では、

「いっぱい飲んでえらいなーうれしーなー」って気持ちと
「そんなに喉乾いてるんやったら、自分でちゃっちゃと飲んどけよ!」って
気持ちが交錯するわけです∴ゞ(>ε<*)プッ!!

なにをするのも、手のかかる王子サマであります(爆)

これって人間男子でいうと、めちゃダメンズやと思うんですが
猫って可愛いからだめんずでも許されるよね~
ってか、むしろだめんず歓迎!みたいな!

あー人間のだめんず好きな女子も、こんな気持ちなんかしら!
一生理解できんけどもゞ(-m-`*) プッ☆


じろり

り:じろり。
ボクはだめんずちゃう!


こんなに可愛いんやもん、なんでもお世話したいよね~(´∀`*)ウフフ

yurikicサンちのマロンちゃんも、かなりのだめんずにゃんこみたいよ^^

| リプリー王子@ネコ科 | 21:07 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

陽だまりぷちん。

陽だまりぷちん。

陽だまりぷちん。



突然ですが4月21日のりぷちんです(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切ってるけど・・・。

ろっくおん!

り:ろっくおん!


りぷちん?
めっちゃ張り切って、おかーにゃんを狙ってるけど
毛が乱れてますよ(爆)


ろっくおん!

ろっくおん!

ろっくおん!

| リプリー王子@ネコ科 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガブリエル王子降臨。

がぶぅっ!!!!

り:がぶぅっ!!!!

| リプリー王子@ネコ科 | 18:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どちらかというと・・・。

魂が抜けてるというよりは、小さいおっさん(爆)

小さいおっさん?

小さいおっさん?


じめじめむしむしするもん、おっさんにもなるよねー(*-ω-)(-ω-*)ネー

| リプリー王子@ネコ科 | 20:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガマン大会開催ちう。

最近暑くなってきて、りぷちんはすでに
毎夏恒例のガマン大会を一人で絶賛開催ちう(;´Д`)

タンスの奥にこもってるので、なかなか写真が撮れにゃい。

おまけに外付けハードつないでるPCはダンナに占拠されてるし。
なのでノートにあった画像の中からクリスマスのトナカイりぷちん
元画像をば。

ぶーぶー

り:ぶーぶー

不満げなお顔もカワユスなりぷちん(´∀`*)ウフフ


今朝は寒いぐらいやったのに、昼前から晴れてきて
めちゃんこ暑かった。
巷で人気の魂の抜けてるりぷちん画像が撮れたので
明日お楽しみに(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボク、キレイ?

キレイなりぷちん^^

キレイなりぷちん^^

り:ボク、キレイ?


キレイですとも!
びゅーてぃふぉーー!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな姿でぎんぎらぎん。

ぎんぎらぎんにさりげないりぷちん
ほんまはこんな姿であります(爆)


じろっ!

じろっ!

り:じろっ!


すんごいムリムリな姿勢の時もあって、結構笑えます∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座ってるだけで。

かわいしゅぎるりぷちん(´∀`*)ウフフ

お座りりぷちん^^

お座りりぷちん^^

お座りりぷちん^^

り:ちょこん。

| リプリー王子@ネコ科 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷ病院@2010-6月。

今日は朝イチでりぷちん病院へ行って来ました。
最近は3ヶ月に1回の血液検査も、少し間隔があいてます。
ワクチンも暑くなりきる前に行きたいと思ってたので
今日は少し涼しい感じやったので決行!

今回はクレアチニンの数値が0.1やけど下がってた(嬉)
たった0.1やし、それでも基準値は超えてるのでアレやけど
ワタシにとってはとっても嬉しかった^^

前回の時より好酸球の数値も白血球数もそのほかの
血液関係の数値も良くなってた♪

すべて、決して良い数値とはいえないけれど
めちゃくちゃ嬉しかった!

ほんまはちっこ検査も同時にしたかったけど
今朝は朝6時ぐらいにされてしまい断念。


ぬーん。

り:ぬーん。

≫ read more

| リプリー王子@打倒腎不全 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪あくびん。

我が家に妖怪あくびん出現!

妖怪あくびん


妖怪あくびん


妖怪あくびん


妖怪あくびん

り:ふあーーーーーっ!


2枚目3枚目はおひげがぶわーって広がってて
めちゃんこ可愛いのに
1枚目と4枚目のびみょーなお顔∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんくさいのに強気なりぷちん。

りぷちんは、ワタシに構ってもらえない時や
ワタシに腹が立つと、テレビを踏み台にカーテンレールに上がる。

脅かすりぷちん。

り:乗るで。


脅かすりぷちん。

り:ほんまに上るで。


脅かすりぷちん。

り:ええんやな?


でも、時々失敗してレールにぶら下がったりするのよ(;´Д`)
危ないから止めてくれーーー!!!!って
ワタシが騒ぐのがきっとおもろいんやろな。

両腕を伸ばして、りぷちんに叱られながら支えるのって
大変なのよー!
でも適当に背があって良かったって思う瞬間なのであります(爆)ヨカターヨ(PД`q。)。:+*

| リプリー王子@ネコ科 | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱおーん。

ぱおーん!

りぷゾウさん。
絵が下手なのはご愛嬌∴ゞ(>ε<*)プッ!!


きちっきちに見えるけど、この中で方向転換もできるねんよ!
結構笑える(爆)

トンネル内をバックしていく姿が可愛くておもしろくて
動画に撮りたいなー!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は。

可愛いりぷちんの写真だけ。

きりり!


遊んでる最中のきりりとしたお顔です^^

| リプリー王子@ネコ科 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐだーーー。

外は暑いけど家の中は過ごしやすい今日この頃。
それでも日向ぼっこには、もう暑いらしくすぐ日陰に避難のりぷちん。

下々に謁見りぷちん。

り:下界のミンナは元気にしてるかなあ?


下々に謁見りぷちん。

り:よっこいしょ。これも大事な王子の仕事やし。


下々に謁見りぷちん。

り:はあ~ボクって忙しい。

| リプリー王子@ネコ科 | 17:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

