2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04



2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り目ちっくりぷちん

おかーにゃんめ~~

り:おかーにゃんめ~!!

ワタシを真剣な顔で狙う寄り目ちっくなりぷちん(´∀`*)

そんなお顔しとったら、ゆずをのヘンコが移ってしまうでー!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち姿りぷちん。

なぜだかブログに遊びに来てくださる方には
みょーにデカイと思われてるりぷちんですが、
実際はスレンダーだってことが、この前のおやつ会でも
判明しております。

ほら!
立ってる姿を見ても、

テクテク
り:てくてく

まさに
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
ってなぐらいうつくしーわけですよ!(●´д`●)
あ、ワタシもですけどね(爆)

りぷちんがデカイと思われるのは、きっと
ロイヤルな店長なあの方若手のあの方のせいだわね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝ちゃんトライアル開始!

一緒に猫鼻を楽しんでる猫小屋に居候していた
幸輝ちゃん。

里親サマが内定して、本日よりトライアル開始です!

今日の幸ちゃん。

幸輝ちゃんトライアル開始!

元気に!楽しく!健康に!
里親サマ、先住のおねーにゃんと一緒に
幸せにして、幸せにされて、仲良く過ごしてね!

猫小屋一座の面々と一緒に祈ってます。

ミナサマ、応援ありがとうございました!

里親サマより、第一報が届いております!
猫小屋で培った、図々しい根性を思いっきり発揮して
頑張ってる幸ちゃんです(爆)

| 里親募集応援リンク | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失敗。

今日は、せっかっくりぷちんが夕方のいい時間に
おちっこしてくれたのに、
シートが変になってて、ちっこ検査に行けんかった(・c_・` )ショボーン

ずっとちっこ待ちしてたのに、ワタシッたら大失敗。
泣けまつ。

おかーにゃんのあほー!

り:おかーにゃんのあほー!
ボクの大事なおちっこムダにしたなー!

ご、ごめんよ、りぷちん(;´Д`)

| リプリー王子@ネコ科 | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴君ホストなりぷちん。

今日は、先日の282828キリプレよだれ当選(爆)の
yurikicサンがムスメちゃんのう~ちゃんと、
そして我らが若大将、優美ちんの3人が遊びに来てくれました♪

くんくん

り:くんくん

これはミンナが帰った後に、くんくん残り香チェックなりぷちん(爆)

いっぱいパンチしたね。
でもパンチされて、ミンナ喜んでたからええよね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

けーたい日記も見てね!
優美ちんのケータイ日記には、りぷちんも!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 21:52 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

やった~

20090327025004
完成!

| 携帯から | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぇーーーっ!

しぇーーっ!

り:しぇーーっ!

妖怪ムスメの春休み2日目で、
すでに沈没気味なワタクシでございます(;´Д`)

そして、りぷちんは怒り気味・・・
ってか怒ってます(爆)

でも明日は楽しいことが起こりそうなヨカーン!

| リプリー王子@ネコ科 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がおーーーっ!

がおーーーっ!

り:がおーーーっ!

どーや!

り:どーや!


はたと気がつけば、今日から冬休み春休みですよ、奥さんヽ(;´Д`)ノ
まーりぷちんの機嫌が朝から悪いこと悪いこと。
昼ごはんの支度もせなあかんし、たまらんなあ・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイアステープつけ

20090324205444
全くはかどらん(泣)
携帯ゲームで遊んでるからか(爆)

| 携帯から | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足の原因

20090324085223
ワタシの寝不足の原因(爆)

りぷちん、可愛いから怒られなくていいね(爆)

| 携帯から | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねーにゃんにヤラレる。

この前の続きやどー!

おうおうおうおう!

り:おうおうおうおう・・・・

なにすんねん!

り:なにすんねん!

ひきょーもの!

り:だーーっ!
おねーにゃん、腕隠すなんてひきょーやどー!

続く(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

20090322194203
バイアステープつなぎちう。

6メートル以上繋げんとアカン…

| 携帯から | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃー!

20090322003509
高等科サンプラーやっとさキルティング終了!

| 携帯から | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りんぼりぷちん

おねーにゃんとバトルの連載は、いきなりお休み(爆)

今日は春のお彼岸だったと、祖父の17回忌の法事もあって
高野山に行ってきました。

なので、長時間のお留守番だったりぷちん。
朝も玉子焼きを作ってこいとの指令で、
バタバタしていたので、出かけるときにすでに怒ってました(´∀`;)

玉子14個も玉子焼きしたよ!
エライ!ワタシ!

帰ってくると、やっぱり怒ってるりぷちん。

(q`0´p)ブー!!
り:(q`0´p)ブー!!

猿の惑星みたいな顔で怒るりぷちん(爆)

(q`0´p)ブー!!

さっきまで抱っこ抱っこでご機嫌が治りました。

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねーにゃんとバトル!

ついに来ましたよ!
りぷちんの活動のときが!

ためてーーーっ!

ためてーーーっ!

しゅっ!

しゅっ!

おしっぽぽんがカワユス(●´д`●)

背景が生活感あふれているのはスルーしてください(爆)
いっぱい写真撮ったので、おねーにゃんとのバトル連載決定∴ゞ(>ε<*)プッ!!

猫鼻は、ワタシと遊んでるりぷちん!

| リプリー王子@ネコ科 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクチャースタイルの違い

先日、キャノンのサイトからピクチャースタイルを3つ
ダウンロードして、新しくカメラにも取り込んでみました。

クリアとスナップショットとトワイライト。

実際、ピクチャースタイルでどこまで変わるのかって
よく分かってなかったんですが(爆)

同じ場所、時間でピクチャースタイルを
クリアとスナップショットに変えて撮ってみました。

まずはクリア。

後ろ頭。

モデルさんの後ろ頭が可愛い^^

お次はスナップショット。

後ろ頭。

日向で撮ってるときは、そんなに違いは感じなかったんですが
蛍光灯の光の下では、全く違ってビックリ。

ほかのも、いろいろ設定して撮ってみないとなあって実感。

今度、お外にも持ち出してみないとだわ(爆)

≫ read more

| 写真*カメラ*レンズ | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるの術。

まるっ!

り:まるっ!

| リプリー王子@ネコ科 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んべんべ。

んべんべ
り:んべんべ

しにくそうな場所を毛づくろいしてるときの
お顔が大好きだー!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~♪

20090317093337

| 携帯から | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

ねむい・・・

諸事情でりぷりぷ沈没・・・

そしたら、りぷちんチョーご機嫌ナナメヽ(;´Д`)ノ

| リプリー王子@ネコ科 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下から見ても・・・

きりっ!

り:きりっ!

りぷちん、カッコd(ゝc_,・。)イイ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー!

今日はホワイトデー。

忘れてるやろうと思っていた妖怪ダンナが覚えてたよ(爆)

今年は大奮発でゴディバ!

ホワイトデー@妖怪ダンナ

ホワイトデー@妖怪ダンナ

美味しくいただきました♪

そんな妖怪ダンナは今日が誕生日。
ふつーの夕飯でごめんよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

≫ read more

| つぶやき | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待ってて。

最近、めっきりやる気なし子が促進していて
眠たい病も、チョーナマケ病も一緒に発病していて(爆)

しかも、ワタシがぼーーっとしてるからか
りぷちんのご機嫌も悪い(;´Д`)

このままでは、高等科サンプラーが3月中に出来上がる
目途すら立たない・・・
だって遅々として進まんのやもの( ノД`)シクシク…

なので、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
ミンナのブログにもコメントできないかと思うので。

たぶんブログは更新するよ!!
可愛いりぷちんを、ミンナに見てもらわないとね(´∀`*)ウフフ

ちょっと待っててな!

り:ボクがおかーにゃんのお手伝いいっぱいして
さっさと元通りになるようにするから、ちょっと待っててな!


その間に、高等科サンプラー優先のためずっと放置して
たまりまくってるパッチワーク教室の宿題も片付けたい(爆)
これまた宇宙に届きそうなぐらい、たまってる(´∀`;)

辛抱できなくなるのが先か・・・
課題・宿題が出来上がるのが先か・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| つぶやき | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、過ぎちゃった(爆)

282828のジャストふみふみ
申告がないまま、過ぎてしまいますた(爆)

まあ、また近々なんか考えましょうかね。

ってことで!

にゃっにゃっにゃ!でニヤニヤニヤのキリ番は
あっけなく終了してしまいましたが(´∀`;)

ミナサン、いつも遊びに来てくれてありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

282828hitsありがとー!

り:282828hits、ありがとー!

| つぶやき | 18:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかして・・・

ぽっかぽかやな~

り:めっちゃ気持ちええな~(´∀`)

| リプリー王子@ネコ科 | 18:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また乗ってる(爆)

20090309231433

| 携帯から | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べっろーーーんっ!

べっろーーーんっ!
り:べっろーーーんっ!

くるんっなベロがかわゆいりぷちん(*´Д`*)

朝から、なんにもしてへんのに
なんだか毎日時間に追われてる気がする。
ってか時間が足りん!

昼寝の時間を削除すると、りぷちんがご飯食べんようになるし。

む~
ぼーっとしてへんつもりやけど、
ぼーっとしてる時間が多すぎるんやろなあ・・・(;´Д`)


*********************

幸輝ちゃん里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック

| リプリー王子@ネコ科 | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちん抽選!

キリ番へたくさんの方に参加していただき、
本当にありがとうございました!

参加してくださった方は(参加順)

kyokoサン
大御所
yucoサン
若大将
まゆサン
くーるサン
がるまあサン
yurikicサン
Gaviちゃん
むつみんサン
ミアヲ
kotomoサン
白湯ヲ
ゆきこサン
てへにょろサン
嬌サン
雲丹サン

の総勢17名!

早速りぷちん抽選いってみよー!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 18:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふがーー

ふがー
り:ふがー


先日、告知したキリ番
昨日で締め切りました。

たくさんの方に参加していただいて
ありがとうございます!

この週末にりぷちん抽選にチャレンジしますので
もう少しお待ちください(爆)

*********************

幸輝ちゃん里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック

| リプリー王子@ネコ科 | 21:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ゛ー

20090307181609
写真撮る前に食べちゃった(爆)

りぷちんはニオイかいだだけで
食べへんかった。

| 携帯から | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

