2009.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009.03



2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番告知。

先日、予告、相談しましたキリ番
ついに告知です!

ってか280000超えたら告知しようと思ってたら
すっかり忘れてました(爆)
ヤバスやった。

爪とぎケース@猫顔


結局、お仕事されてる方にも参加していただきたいので
りぷちん抽選にしました!
だ、ダメなときは、りぷりぷ抽選で∴ゞ(>ε<*)プッ!!

お一人様で申し訳ないのですが・・・

このエントリーにて、参加表明してください。
参加してくださった方の中から、抽選させていただきたいと
思います。

で、キリ番ジャストふみふみされた方も、
カウンター画像をケータイででもいいので
撮影してりぷりぷまで送ってください。
なにか考えます(爆)

キリ番は282828(にゃっにゃっにゃっ!)です。

*参加受付は3月6日までとさせてください。
また、申し訳ありませんが
普段からお付き合いのある方に限らせていただきます。
*

ミンナ、参加してね!

みんにゃ、よろしく!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 18:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お立ち台

おちりがぬくいわ。
り:おちりがぬくー♪

ファンヒーターのふたが、ガバガバですよ(爆)

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どないせぇっちゅーねん。

どないせぇっちゅーねんな!
り:おかーにゃんが、
いっつも冷蔵庫星におらんと、降りておいでっていうから
ボク、降りたったのに
今度は昨日みたいに邪魔やって言うし・・・

どないせぇっちゅーねんなヾ(。`Д´。)ノ彡

| リプリー王子@ネコ科 | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこも…

20090225211745
邪魔です。

| 携帯から | 21:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔でつ。

20090225211556
どいて下さい。

| 携帯から | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのお手玉にゃんこ!

またまた猫とベランダで・・・の大御所が
可愛いお手玉にゃんこを作ってくれました♪
ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

今回は、自分でお目目や表情が選べたんですよ!

あっちこっちで、見かけたけど
やっぱりウチの子が1番可愛いわ~(0ノ*)オーホホッ♪

ニューフェースはこの子達♪

ワタシのお手玉にゃんこ!

りぷちんの反応は・・・

くんくん

ニオイを嗅ぐ(爆)

くーんくん

嗅ぎまくる(爆)

≫ read more

| いただきもの♪ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫星のルール。

りぷちんの住む冷蔵庫星には、
どうもお約束事があるようだ。

降りてくるとき、必ず隣の食器棚の角に
スリスリしなけらばならない(爆)

ふあ~~
り:ふあ~~Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ

どんなにお腹がすいてても、
りぷちんなりに、めっちゃ急いでるときでも
スリスリは忘れない∴ゞ(>ε<*)プッ!!

しかも、行ったり来たりで何回もしてからでないと
降りてこんのよ!

ふつーに降りてきてもええねんで?

スリスリの現場写真、撮ったのにどこに行ったか発見できず・・・
おヒゲが千切れそうになってまつ(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月のりぷちっこ検査と脂肪滴と下部尿路疾患

先日のりぷちっこ検査の結果を、土曜に聞きに行ってきました。
結果は

尿糖:-
ビリルビン:-
*ケトン体:+/-
尿比重:1.068
潜血:-
ph:7.0
*尿タンパク:30mg/dL
細菌:-
*白血球:1+
クレアチニン:300mg/dL
*尿蛋白クレアチニン比:P:C 150mg/dL
結石・結晶:-



ちょっと、思い当たることがあって、
それを改善したのがよかったのか、
食後すぐだったにも関わらず、少しだけPHが下がってました。
腎臓サポートは、アルカリに傾いてしまうので
よかったです。
でも前回よりも、さらに尿比重が上がってしまいました( ノД`)

先生に、
「室温管理は出来てると思いますので、
カリカリをふやかしてみたらどうですか?」といわれました。
が!

りぷちん食べへんのよねえ・・・
むう。
このままやと、なんかの拍子に結晶ってことになっちゃうので
引き続き、こまめなちっこ検査と保温で
なんとかしていきたいと思ってます。

先生に、このままでは結晶もやけど
腎臓に負担がかかりすぎるので、比重は
なんとか下げましょうって言われたけど・・・
それが難しいのよ・・・

なんか、昨年末ぐらいから、りぷ病院の
ちっこ検査の機械がバージョンアップしてるようで
新しい項目とか増えてるねんけど、
聞き忘れてまつ。
次回、ちゃんと聞いてこよー!

≫ read more

| リプリー王子@打倒腎不全 | 19:52 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

にーにーにー!

今日は、にゃにゃにゃーん!にーにーにー!
の猫の日ですよ!2-2-2!

今日は、ご馳走ゲットな猫サマも多いのかな?

我が家のりぷサマは、毎日が
チョー特別待遇なロイヤル王子ですので、
今日もいたってふつーの日々でございます(爆)

はあ・・・
り:はあ・・・

どないやねん
り:おかーにゃん、勝手なこと言うて
 ハッキリ言うけど、ただの手抜きちゃうん?

ちゃ、ちゃうよ!!
毎日、これ以上できんぐらいの特別待遇やのに
どないすんのよ!!

というわけで、今日はりぷちんサービスのため
さらに手抜きな1日になるわけであります(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかーにゃん命

りぷちんは、そりゃーもう、
おかーにゃん大好き猫サンなんですが、
ミンナのお家でも、やっぱりおかーにゃんが
1番人気なところが、多いんちやうかな?

先日から、お友達がお預かりして里親募集中の幸輝ちゃん。
なんと、おとーにゃんスキスキ猫サンらしい。

幸輝ちゃん里親様募集@大阪

おとーにゃんの脇のところで、オネンネちうの幸ちゃん♪

だめよ、臭くなっちゃうわよ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

幸輝ちゃん里親様募集@大阪

こちらは、ミラクル七号おねーちゃんと、おとにゃんの取りっ子^^

りぷちんなんて、ワタシに怒ってるときしか
おとーにゃんには近寄らんよ?(爆)

あほちやう?
り:幸ちゃんって、ちょっとあっち系らしいで。

そーなんです(爆) 
どうも幸ちゃんは、猫サマもオトコノコがスキらしい!

あっち系のおとーにゃん命になってくれそうな可愛い幸ちゃん
ただいま里親様募集中です。

よろしくお願いします!

幸輝ちゃん里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック

≫ read more

| 里親募集応援リンク | 23:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る!

昨日の夜中に、高等科サンプラー
パターン部分の落としキルトが終わりますた!

でもでも、ボーダーの部分を残り1週間ぐらいで
仕上げるのは絶対ムリ!
ミナサン、笑う準備をしておいてください(爆)

心の中では、3月の中ごろまでに完成と
目標が変わりつつありまつ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

今日、りぷちんが朝の11時20分にちっこしたので
そっから化粧して、着替えて、チャリで猛ダッシュして
病院に行ってちっこを預け(結果は明日聞きに行く)
家に帰ってきてパジャマに着替えて時計を見たら
まだ35分ぐらいやった(爆)

ワタシ、ちょっとすごくない?
やろうと思えば、しゃきしゃき動けるのよ!
えらいわ~!ワタシ!

なに言うてるねん
り:おかーにゃん、なに言うてるねんな。

いやいや!
いつもやる気だしてたら、疲れるやんか(爆)
カラダは大事にせんとアカンよね~

あ!
せやし風邪もひかんし熱も出んのやわ!(-m-*)プッ

≫ read more

| つぶやき | 18:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ会!

昨日は、ヲトメりぷりぷとヲサーンズで
おやつ会でした。

その模様は携帯日記でお伝えしていますので
見てみてね!

白湯ヲさーんの携帯日記yumiヲサーンの携帯日記では、
可愛い可愛いりぷちんが見れるよ♪

白湯ちんからは爽やかなワタシにピッタリな
無農薬れもーん!

れっもーん!

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
甘酸っぱい恋の味なワタシよねえ(´∀`*)ウフフ

そして若大将からはお誕生日プレゼントとお土産を!

猫ちんキーホルダー!
猫ちんキーホルダー!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

猫ちんネックレス!
猫ちんネックレス!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

こ、これは妖怪ムスメにとられそう・・・むう。

猫ちんオーナメント!
猫ちんオーナメント!

レモンといい、猫グッズといい、
かわゆいワタシにサイコーに似合っちゃうのよねえ♪

若大将、白湯ヲサーン、いつもありがちゅー!!

また美味しーものたべよっ!

ザンネンやけど、ミアヲっさんは諸事情により欠席。
またあそぼー♪

≫ read more

| いただきもの♪ | 20:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くんくん。

くんくんりぷちん♪
り:今日はヲサーンズが来たからな。
  加齢臭ちぇっくやで。





********************************

幸輝ちゃん里親サマ募集@大阪幸輝ちゃん里親サマ募集中デス!

| リプリー王子@ネコ科 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ…

20090217110337
ホカペに穴(爆)

犯人は…(爆)



゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

幸輝ちゃん里親サマ募集@大阪幸輝ちゃん里親サマ募集中です!

| 携帯から | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちん上手!

りぷちんは、生後ゼロ日からワタシが育てているんですが
その間には、人間のおかーにゃんの限界か・・・と
悩むこともいくつかありました。

そのうちの一つがトイレ。
どーしても砂をホリホリしてくれず・・・
かなり長い間、一緒にホリホリしてました(爆)

それが1歳前ぐらいに、やっとホリホリできるようになって・・・
そりゃもう感動でした!プ━(>ε<*)━ッ!!

でも、今度はうんちょすをキレイに埋められない・・・

まあ、そんなんどーでもえええんけど(爆)
芸術的に埋めてあるとかって、猫友サンの話を聞くたび
りぷちん、どーなのよ?って思ってますた。

だって、ホリまくって最終的にうんちょすが山のてっぺんに
鎮座してるんやもの(爆)

そんなりぷちんも、時にはキレイに埋めてることがあります。

そーすると、
「りぷちん上手!」と密かに喜んでしまうワタシです。

トイレも性格とか、そのときの気分とか出るよね~
なかなかおもしろい(爆)

ぐっすりぷちん♪
り:ぐっすりぷちん。

トイレの話は、まだあるねんけど
それは次回に!

いや、ヘンタイちゃうで?(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このままでは

20090216194743
2月中に完成は無理ぢゃーっ!

| 携帯から | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいバレンタイン♪

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
今年も、ロイヤル女王@reineちんから、ワタシのお誕生とバレンタインに
プレゼントが届きました!

去年のプレゼントはコチラ

いつもほんまにありがちゅー!(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) ダブルチュッ♪

今年もめちゃんこ可愛い猫グッズが!(●´д`●)

reineちんから!

テープカッターと、定規とクリップ。
オトメ心をくすぐりまくりですよ!

妖怪ムスメが狙いまくりなので油断は出来ません!

そして可愛いにゃんこハンカチと可愛いカード♪

reineちんから!

なんでもプリンターが壊れたらしいよ(爆)
よかったね~年賀状のときとちごて(爆)

そして、神戸のビアンクールの猫チョコ!

reineちんから!

reineちんから!

どっちか、妖怪ムスメにあげてねって書いてあったけど
見なかったことにしますた(爆)
でreineちんに、ムスメにあげるのイヤや!って言うたら
「そしたらダンナさんに!」って・・・
もっとイヤやし!

でも、片方は3人で分けっこしましたよ!
ワタシってやさしーなあ。めちゃめちゃやさしーなあ。(*´∀`)テヘッ

にゃんこの包み紙のほうは、まだ可愛くって食べれない!
そのうち食べるけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

いつもいつもreineちんには気にかけてもらって、
本当に感謝です。
今夜オマエを抱いてやる(謎)

愛してるよー!
ほんまにありがと!

今回は、ロイヤル女王と王妃のバッチリ気の合ってるところも
再確認できたし(爆)

kyokoサンとこにも和サンとこにも届いてます^^

≫ read more

| いただきもの♪ | 10:00 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

まゆサンからザンネン賞!

先日、いつも仲良くしていただいてる
今日のマカ&たるとのまゆサンのブログが、
4周年を迎えました!
おめでちゅー!オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

マカちゃんとは、ロイヤルファミリー仲間でもあり、
マカちゃん、たるちゃんとりぷちんは関西猫仲間でもあります♪

で、4周年記念イベントがあって、抽選の結果
ワタシはザンネンながら外れてしまったのだけど
ザンネン賞をいただきました!

でもね、全然ザンネンぢゃーないの!
めっちゃ素敵なプレゼントがバレンタインに合わせて届きましたよ^^

from まゆサン

めちゃくちゃ可愛い猫カイロに、ネコースターに
豆ネコちゃんにクマちゃんにおもちゃも!

そして可愛いカードと

from まゆサン

マカたるちゃんのdecoチョコまで!

from まゆサン

クマちゃんは、早速りぷちんキャッスルに装備してみました!

from まゆサン

爪とぎに来たとき、ちょいちょいしています♪

まゆサン、ブログ4周年ほんとうにおめでとう!
これからも、ブログ楽しみにしています!

そして、たくさんのプレゼント本当にありがとうです!

| いただきもの♪ | 20:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お布団INの儀式。

なんだかですね、ロイヤルファミリーの
オノロケ冬の陣が、北の大地まで飛び火してるようなんですよ!

ガラスの少年(謎)きたねこサンに、
思いっきりノロケられちゃったので、
オノロケクイーンとしては黙っていられません(爆)

なんでも、きたねこサンちのミミィちゃんは
お布団INのとき、にくきゅーでお顔をぷにぷにして
ちゅーまでしてくれるらしい。

ワタシは密かに、
「きたねこサン、寝ぼけて夢見てんちゃうの~~?」
と思っております(爆)

りぷちんはと言えばですね、
もちろん、りぷちんが枕元にでプレッシャーをかけるので
すぐ目覚めて、布団の端をあげて待機するわけですが
すぐ入ってこんときがあるのよ!
そしたら寒いし眠いし、だんだん手が落ちてきて・・・
そしたら、最初はおでこに猫パンチ(爆)
最近では、鼻と口の間の部分に(鼻の下が伸びるってとこね)
おもっくそ猫パンチ(爆)
もちろん爪つき(つд⊂)エーン

そして入る瞬間は、おもちゃをチョイチョイするように
ワタシのほっぺをチョイチョイ・・・

い、痛いよ!もっと優しくできんの?

フルコースのときは、入ってから足にガブガブ(爆)

た、たまりませんよ!
この寒い夜中に!

実際、ぜったいワタシとりぷちんの方がラブラブ度は高いと思うのに
最初の儀式の、この違いはなんなんだ!(`□´)

この前、朝顔洗って鏡を見たら、鼻血が出てたよ(爆)
鼻の中の際が切れてたから、絶対りぷちんのせいやと思うわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

あ~眠たい
り:あ~眠たいわ~

でも、ほっぺをにくきゅーでぷにーーーってされるのは
ほんまに気持ちええのよねえ(´∀`*)ウフフ

| リプリー王子@ネコ科 | 19:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう1本のレンズは・・・

お誕生日に買った、もう1本のレンズは

TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical

タムロンの手ブレ補正つきレンズ。

28-300mmと悩んだけど、18ミリのほうは
18ミリで使用したときに広角で使えるってことやったので
こっちにしました。

家の中でも、外でも(行事とか)
コレ1本でなんとかなるレンズをと思って。

もう何枚か撮ってるけど、買った当日に写した写真。

ねむねむりぷちん♪

おねむなりぷちん(●´д`●)

猫鼻この記事この記事の写真もそう。

もっといっぱい撮って上手くなりたい!

| 写真*カメラ*レンズ | 10:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸輝くん里親サマ熱烈募集ちう!@大阪

お友達の猫小屋に、可愛いおチビちゃんの居候ちゃんが
やってきました!
少しの間、お預かりされるそう。

幸輝くん里親サマ熱烈募集ちう!@大阪

は、ハチワレがチョー可愛い!(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

光輝くん里親サマ熱烈募集ちう!@大阪

幸輝クンは、ただいまピチピチの5ヶ月のオトコノコ♪

幸輝くん里親サマ熱烈募集ちう!@大阪

猫小屋にゃんずとの日々はコチラ→

猫小屋のワン、ミラクル七号との日々はコチラ→

可愛い幸輝クンに素敵なご家族が見つかるよう
応援してね!

| 里親募集応援リンク | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単焦点でびゅー

先日、お誕生日だったので
カメラのレンズを買いますた(爆)

2本買ったうちの1本。
単焦点でびゅーしてみました!
Canonの1番安い単焦点レンズ EF50mmF1.8 II

シグマの30ミリを勧められたけど、今回は予算の都合と
まずは単焦点ってどんなのか知りたかったので。

とりあえず試し撮り。

怖いりぷちん

りぷちんの怖いお顔しか撮れんかった(´∀`;)

ワタシはおもしろい!と思ったけど、
望遠好きな妖怪ダンナは
「地味やな」やって!!プ━(>ε<*)━ッ!!

| 写真*カメラ*レンズ | 20:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛色別毛の生え方。

りぷちんの横姿。

カッコ━━━ヽ(○´ω`○)ノ━━━イイ!!!!!!!!

(ノ∀`*)キャー♪
横から見ても素敵だわあ♪

って、そうぢゃーなくて。

白い部分は上に向かって、茶トラ部分は下に向かって
生えています。
この境目がチョー可愛い:*:・(*´エ`*)・:*:・

そういえば、毛質もちょっぴり違うような気がせんでもない(爆)

まだまだ胸毛、地割れちう!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に誕生日。

今日はワタシの誕生日!
1年なんて、ほんまあっという間で
まばたきしてたら、1年経ってしまった感じです。

今年はついに大台に乗ってしまった
アラフォーというより、ジャスフォーな永遠の25歳です(爆)

年々、体力がなくなっていくのを実感したり、
年々オトナな考え方になっていったり
その反面、みょーにコドモっぽい部分が幅を利かせていたり(爆)

大変びみょーなお取り扱い注意のお年頃でございます。

欲しいものは自分で買うから(爆)
何ヵ月後でも何年後でもいいから、
りぷちんからはりぷちんの健康を。
妖怪からは、もうちょっと人間語が通用する頭を
プレゼントしていただきたい。プ━(>ε<*)━ッ!!

おかーにゃんの誕生日!
り:ボクからは、ちゅーだけ。

今年は、りぷちんが6歳になる。
人間の年に換算すると同じ年。
なんだか複雑な気持ち。

≫ read more

| つぶやき | 14:47 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーーっ!

ちゅー
り:ちゅーーっ!

かぶりつくどー!:*:・(*´エ`*)・:*:・

| リプリー王子@ネコ科 | 21:05 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

憧れの牡丹サン。

メタボーち!

本名: 凶暴ーち

愛称: メタボーち

仮名: 牡丹(ボーチ)

チャームポイント: ドロボーひげヘンコな性格

先日、ネコ棚を届けに猫小屋に行ったときの画像です。

いや、もう久しぶりに見る凶暴ーちは、ナチ坊以来の
丸太ん捧でしたよ(爆)

知り合って、もう何年か経ちますが、
今まで頂くのは猫パンチばかり(爆)
せやけどこの前は、ナデナデしてって頭をこっつんこしてくれたり
おちりポンポンしてってきたり、
抱っこまでさせてくれました!
ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

この凶暴ーち、猫小屋内ではそれはもうヘンコで凶暴なんやけど
普通、猫サンって病院行ったら心臓バクバクやん?
凶暴ーちは、心拍数全くかわらんらしい(驚)

猫も犬も血圧はかるのは、おしっぽを人間の腕のように
縛るらしいねんけど、
家ではしっぽに触っただけで怒るのに、
病院ではふつーに血圧もはかれるねんて!
すごい!すごいよ凶暴ーち!

あ、そういえばこの前はおしっぽも触らせてくれた!

こんなヘンコな凶暴ーちの大ファンなワタクシでございます(爆)

こんな可愛い表情も♪

可愛いメタボーち!

牡丹っていうより、ボタンはちけそうやったけどな。プ━(>ε<*)━ッ!!

≫ read more

| つぶやき | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルク飲みりぷちん♪

なんと!!
妖怪ダンナが、チビりぷの動画を隠し持っていました(爆)
ってか!
早く出せよ!

生後2日の、ちびちびりぷちんがミルクを飲んでます!



ぐおーーーーーっ!
かわいすぎるどー!

この頃から可愛かったけど、今はもっともっともっともっと
可愛いから困っちゃう(●´д`●)
昨夜は悶絶したおしてしまったワタシであります(ノω`*)ププー♪

そして今のビックりぷちん♪

警戒ちう
り:おねーにゃん警戒ちう

≫ read more

| リプリー王子@Movie | 10:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番予告と相談(爆)

ずっとしたいしたいと思ってたキリ番。
すっかり忘れ果ててました(爆)

少し前、絶対爪とぎケースを選ぶだろうと思っていた大御所
ワタシのヘボキルトを選んだので、
余った爪とぎケースをキリプレにしたいと思います!

爪とぎケースは、いろいろあってもう作らんとこって
思ってたんですが、りぷちん用にもう一つ欲しかったので
まあついでやしと2つ作ってみました。

爪とぎケース@猫顔

今までのはにくきゅーをくりぬいてたんですが、
色が塗りにくい、掃除がしにくいので
猫顔の形に変更。

キリ番は
282828(にゃにゃにゃっ!)で行きたいと思います!
いや、まだまだなんですけどね(爆)

それで、抽選にするか、ジャストふみふみしてくれた人にするか
悩んでます。
だって、りぷちん抽選は当てにならんのやもん(爆)

それでも敢えてりぷちん抽選にトライするか
ジャストフミフミを狙ってもらうか。

みにゃさん、どう思う?
ミンナの意見を聞いて、改めて決めるデスよ。

| セイサクブツ | 18:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコ棚(写真追加)

木工教室での完成作品。

ネコ棚

あー!
サイズ測るの忘れてた!

お嫁入り先は決定していて、いつ送るか・・・
持って行くか・・・それはいつになるのか(トオイメ
と思ってたけど、今日突如思い立って
お届けに行ってきました(爆)

ネコグッズの小物を置く棚と思って作りました。
自分用のもつくろうっと♪
今回は飾り棚なので、色はつけず
クリアの2度塗りです。

*追記*

猫棚
猫に見えるのか?(´∀`;)

≫ read more

| セイサクブツ | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

