2008.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.08



2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちいち教えてくれなくてもいいです。

りぷちん、年に何回かは夜中に自分が起きてると
ワタシを起こすブームが訪れるんですが、
今回は暑くなってからずっと続いてます(;´Д`)

自分が目が覚める→おかーにゃんはぐーぐー寝てる
→スネル→おかーにゃんの顔をじーっと見てプレッシャーをかける
→おかーにゃん目を覚ます
→腕枕で、撫でてもらいながら、にくきゅーちゅっちゅして甘える
→おかーにゃん、すぐ眠気に負けて撫でる手を休む、もしくは寝る
→手をおかーにゃんの鼻や口に突っ込んで起こす
→おかーにゃん、また何回か撫でるが寝る

最初に戻る、以下夜中中繰り返し

夜中起きてると大変やねん~~
り:夜中に仕事してるから朝は眠いわ~

よう寝んとな
り:今のうちに、よう寝とかんとな

ぐおーーーっ
り:ぐーぐー

あの、りぷちん?

いちいち起きたからって教えてくれんでもええねんで?

一度、期間限定で横に寝てる妖怪ムスメが
ワタシの鼻や口に手を突っ込むりぷちんを見て
ゲラゲラ笑っておりました(爆)

でも、妖怪ムスメが一緒に寝てるから
落ち着かんのやと思うんよね~

腕枕で甘えるのが可愛くて、
じーっと見つめられるのが寝てても起きちゃうぐらい
恐ろしくて(爆)
毎日眠いワタクシです。

ま、昼寝でカバーするからええかゞ(-m-`*) プッ☆

しかも今朝は襲われたよ(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんかく

さんかくりぷちん♪

りぷちんだって、たまにはお饅頭顔ぢゃーないときだってある(爆)

ぐっと猫っぽいよね(≧m≦)プッ!!

後ろに写ってる洗濯ばさみは、テレビの上から出窓に行くのに
どんくさいりぷちんが、カーテンをめくれず困るので
少しまくってとめています。

ウチのカーテン、こうやって りぷちんのために
少しめくれてるとこ多いのよ(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっとで@高等科サンプラー途中経過

もうちょっとで@高等科サンプラー途中経過
現在のサイズ:120×120
(画像クリックで拡大します。画像キレイに撮れんかったけど)

あとボーダーを付ければTOP完成です!

もう、やる気なし子が音速で加速してまして
亀の歩みでやっとこさここまで。

講師科のフェザースターも控えてるし、なんとか出来るだけ早く
シツケまで終わらせたい!

≫ read more

| 高等科への道 | 09:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、言いたくないけど
ついつい「暑い暑い」と言いまくってしまいます(´∀`;)

夏ばてしないよう、よく食べて、よく寝て
元気に過ごしましょー!

あ、でも夏痩せはしたい←したことない。
妖怪ムスメなんか、
「夏って食欲増進して困っちゃうー」とか言うております(≧m≦)プッ!!

夏に痩せないのはともかくとして、太るってどうなのよ?
そんなりぷ家の暑い夏・・・(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そそのかされて・・・

今日、大御所@猫とベランダで・・・のお宅には
負けてはいられない!と3階に再び温度計を設置してみました。

その結果が、1つ前のエントリーです(爆)

で、恋亀の真似してベランダに置いたらすごいかな?と
盛り上がり、大御所が

「50度超えたりして~~」

と、ワタシに置けと命令したので(≧m≦)プッ!!
置いてみましたんですよ。
で、1時間もしないうちに見に行ったら・・・

壊れてました(爆)

買ったとこやのにーーーっ!とあまりに焦ったので
画像はナシ(´∀`;)
もう電池とか、めちゃんこ熱くなってた!

で、その後エアコンの真下に置いてクールダウン。
そしたらしばらくして復活しました。
あ~よかった。

どうも余裕で50度振り切ってたようです。

おとろちー!

それなのに、おとーにゃんやおねーにゃんがいるので
落ち着かなくて、3階の40度の部屋にスネに行くアホりぷちん(*`Д´*)

ワタシに回収して欲しいみたいやけど、勘弁して!

なんやねんな・・・
り:ボクの趣味は、おかーにゃんを困らせることやねん。


画像は回収されて涼むりぷちん。
暑いのに、ええ加減止めろっちゅーねん!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:24 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ひぇ~

20080727111503
ただいまの3階(爆)

ワタシ達は2階のエアコン部屋にいるよ(爆)

| 携帯から | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年7月病院報告(ちょこっと追記あり)さらに追記あり

暑くなってきて、りぷちんのお水のみ量も
ちっこの回数、量も激減してたので、早めに検査に行きたかったのに
りぷちんのちっこのタイミングがなかなか合わず、
今日になってしまいましたが、ちっこ検査に行ってきました!

尿糖:-
ビリルビン:-
ケトン体:-
尿比重:1.055
潜血:-
ph:7.0
尿タンパク:30mg/dl(痕跡程度)
ウロビリノーゲン:0.1E.U./dl
細菌:-
白血球:1+
結石・結晶:なし



相変わらずph・尿比重は高め。
ただ、今回はものすごーく悪い結果を想定してたので
ほぼ先月と同じ結果で、ちょっと安心して帰ってきました。

りぷちんは、今や病院では暴れん坊将軍の烙印を
押されてしまってるので(´∀`;)
8月中のご機嫌のいいときに血液検査に連れて来て下さいって。

ご機嫌のいいときって・・・ゞ(-m-`*) プッ☆

暑いときは、気が進まんけど、すいてる時間帯も
チェックしたし、がんばるどー!(*`д´)ノ オオオォ!!!

ぐーぐー
り:ぐーぐー

むにゃむにゃ
り:むにゃむにゃ

画像は、涼しいお部屋でぐーぐー寝るりぷちん♪
チラッと見えたキバが萌えでつ

*追記*

今の時期は再発の時期なので、
温度管理・体調管理に十分気をつけてくださいと
先生に言われました。
ワタシも、暑いとき寒いときは要注意やと思ってます。

暑い寒いで動かないと、水飲まない、トイレを我慢する・・・
で悪循環に陥りがちです。
ミナサン、ご注意を!


*さらに追記*
で、りぷちんのうんちの量や回数も減ってるなあと思ってたんですが
先生のお宅のにゃんずも、うんちがめちゃ小さくなってるみたい。
これも悩みのひとつ・・・
難しいー!

≫ read more

| リプリー王子@打倒結石 | 19:45 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドーキルト@講師科課題

講師科の課題、シャドーキルトです。

シャドーキルト@講師科課題
サイズ:約40×40

キルティングしたら、かなり変形して縮んだんですが
サイズ調整が難しく、結局ものすごーく歪んでしまったので(爆)
画像サイズは小さめで(≧m≦)プッ!!

淡い感じに仕上げたくて選んだパイピングやけど
結局めちゃボケたかんじになってしもうた。

シャドーキルト@講師科課題

1枚1枚、ステッチで押さえてからオーガンジーをかけてます。
で、オーガンジーをかける前に、何の気なしにいつも通り
コロコロしたら、糸がほつれまくり!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

消えるペンでキルトラインをかいてたら、
何回か消えてしまい、ムカついたので鉛筆で書いたら
消えんかった(爆)

なんだか、暑いのとやる気なし子とで、
これまためっちゃ時間がかかったよ!
小さいので1週間で出来るかと思ったけど3週間ぐらいかかった(´∀`;)

しばらくの間、抱えてる課題もそんなになかったのに
気がついたら山盛りになってました(爆)

暑い間は、のんびりしましょうかね(笑)

| 講師科への道 | 11:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートなりぷちん♪

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
先日、大阪オサーン軍団の若大将のところで
「感謝御礼6万ヒットハートストラップまつり~」がありまして
ミンナにハートストラップをプレゼントしてくれてんよ~♪

で、昨日届きました!
若大将、ありがちゅー(´ε`*)チュッ

ハートストラップfrom若大将

ハートストラップfrom若大将
うししまるにくきゅーとのコラボ(´∀`*)

去年頂いたストラップと♪

ハートストラップfrom若大将

ハートストラップfrom若大将

きっと、ワタシの携帯のストラップと、若大将のストラップは
全部オソロに違いない(爆)
*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
愛し合ってるかーい!


去年の5万hitのストラップはコチラ

≫ read more

| いただきもの♪ | 20:06 | comments:14 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

ミノムシかカメレオンか・・・

(´エ`;A)今日も暑いの・・・
り:あぢい・・・

画像は、夏のスネ場所、妖怪おねーにゃんのベッドで
行き倒れるりぷちん(´∀`;)

なんか、色的にミノムシっぽいっていうか・・・
ピ○クレディのカメレオンアーミーの踊りの振り付けって
こんなんちゃうかったっけ?とか
もう暑さで脳みそがイッチャッタ感漂うりぷりぷです(爆)

あ~
モンスターなんとか?とかウォンテッドとかもありかも?(≧m≦)プッ!!

暑さのせいぢゃないというご意見は却下っ!

麗しの毛皮が暑くて可哀想。
でもおちりはカワユス(●´д`●)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとろちー!

昨日の夕方、実家から帰ってきましたら
しめきっていたとはいえ、室温が39.5度になってますた!ヽ(;´Д`)ノ

もう窓を開けて換気扇、扇風機を回しても
熱い空気がなくならない。
仕方なくエアコンをすぐにスイッチON。
(最初に、すぐエアコンつけたら、冷たい風が出てこなかったよ(爆)
でも通常の温度になるまでに夜中までかかりましたよ!

りぷちんですら、お水をごくごく飲んで、
エアコンの真下にずっと陣取ってました。

夜に、少しの間3階にスネにいってしまい、
少しして回収したら体が熱すぎる!

今回は出かけていたので仕方ないけど
えらいこっちゃでしたよ。

こうなると電気効率も悪いし、適当にエアコンはつけたほうが
いいよね~とあらためて思いました。
って、ほとんど付けっぱなしやけど(爆)

ぐでぐでりぷちん。

ぐでーっ
り;あつすぎる・・・

そろえたアンヨの間に手を挟みたい(´∀`*)

さらに暑さで寝乱れる。

びろーん
り:ボクの全てをみてもええで。

きゃー!悩殺ですわ!(*ノェノ)キャー

もうワタシも暑さにバテ気味・・・

でも食欲とかなくならないのよね~(爆)

「暑くて食欲ないわ・・・」とか思ってても、食べ始めたら
普通に食べれる(≧m≦)プッ!!

夏痩せしてみたいっ!


*注意*
りぷちも一緒に実家に行っていましたので
この室温でお留守番していたのではありません。


にゃんこだけ、わんこだけのお留守番のときの暑さ、
考えてもらえたらなと思います。

| リプリー王子@ネコ科 | 18:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばーにゃんの家でも

20080721022403


20080721020025


20080721015806


冷蔵庫の上がお気に入り(爆)

顔を横にして見て(爆)

| 携帯から | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイ捨てとリサイクル

りぷちんは、前は妖怪おねーにゃんが寝に行ったら
それについていって一緒に一眠りしたり、
拉致られて、おねーにゃんを寝かしつけたりしていましたが
この1年ほどは、ほとんどしなくなっていました。

最近、暑いので妖怪ムスメとワタシは同じ部屋で寝ているのですが
そうしたら拉致られて寝かしつける仕事が復活!
おねーにゃんのお腹の上にどっかり乗っています(爆)

で、昨日妖怪ムスメが
「もしかして、りぷっておかーさんが布団にきたら
さっさとおかーさんとこに行ってるん?」って聞いてきました。

そんなん当たり前やん!
そっこーやし(爆)
と答えると(実際そーなんですもの~)

りぷ、ひどい!ワタシってポイ捨てなん?
使い捨てや!(*`Д´*)と一人で怒っておりました(爆)

いや、使い捨てちやうやん。
もともと代用品やし!
それに、次の日にはまた使うねんからリサイクルもちゃんとしてて
りぷちんってエコだわぁ♪

だいたい、りぷサマが寝かしつけてくれるねんから
感謝の気持ちを忘れないで頂きたいですよねえ。

ンー...(*´・ω・)ゞ
り:ボクかって、ぼーっとしてるだけちゃうし。
エコについて考えて実践してるねん。

| リプリー王子@ネコ科 | 10:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即時回収。

あづいあづいあづいーーーーっ!!!ι(´Д`ι)アチィー

朝方、すごい大雨とカミナリやった!
おかげでムンムン度全開の大阪です。(notお色気)←ペ。さん

こんなに暑いのに、ワタシが用事をしていて気に入らないと
イヤガラセに暑いところにおこもりのりぷちん。

だけど最近は、連れに来てほしいようで
ワタシが回収できることころで待ってます(爆)

この画像は涼しい部屋に回収された直後のもの。

おかーにゃん、はよしてよ!
り:おかーにゃんがはよしてくれんから
暑くてたまらんわ!(`Д´)

それやったら最初からイヤガラセなんかせんかったらええやん・・・(´・д・`) ボソッ・・・

この画像を見て、お友達の猫の家政婦サン

「りぷちんの柄って、いーーーっ!ってなるぐらい
キレイな柄やな」
やって!

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
そんなほんまのこと照れるわぁ♪

| リプリー王子@ネコ科 | 09:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミツバチ

あぢい・・・
り:あぢくてたまらん・・・

このりぷちん、体の感じが
ミツバチハッチのお母さんハチに似てる(爆)

紺色のマントでも着せようかしら"((・m・))"ぷぷぷ


≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 10:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクってかわええ。

少し前にご紹介した、里親募集中のちび猫ちゃん

保護日記を毎日楽しみに読んでいます。

昨日の日記を読んで可愛くて笑ってしまいました(*´∀`*)

そういえば、ポ○タマでも仔猫が鏡を始めてみたら
威嚇するとかやってたっけ。
鏡の裏探してる猫サンは可愛かったな~

りぷちんは、自分以外の猫サンを見たことが
ほとんどないし、初めて見たのも大人になってからやったので
自分と同じ猫だって理解してへんと思います(´∀`;)

仔猫のころは、ワタシがお化粧しているときも
お膝に乗って付き合ってくれてたんで、
鏡に映るワタシを見て、その下に映ってるのは自分だと
理解したのか?
いつも、うっとり自分の顔を眺めていましたし
今も眺めてます(≧m≦)プッ!!
1回も不思議そうにしたことがない。

ちょっとアホやから?(爆)

分かった!
おかーにゃんのお顔見てうっとりしてたんや!(´∀`*)ウフフ

どっちかっていうと鏡好きやと思う(爆)

でもしゃーないよねえ~
ありえんぐらいに可愛いりぷちんやもーん!
ワタシも、いつもりぷちん見てウットリするよ。゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

みなにゃんも鏡好きかしら?

(=´-ω-).。o ☆
り:ボクは生き物イチかわええねんで!


キジシロちび猫、家族になって下さる方を募集中

| リプリー王子@ネコ科 | 10:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪夢のような夏。

我が家は3階建てなんですが、
常々、真夏は40度越えてるよな~と思っておりました。

で、昨日ふと思い立ち3階に先日購入した温湿度計を設置。

結果は・・・

38度~~~~!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ


ド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!!

これ3階の窓は全部開けてるんですよ(爆)
そして日が入ると暑いのでカーテンは閉めてます(;´∀`)
そ、それなのに!!
今の気温でこれなら、真夏はどんだけの暑さなんだろーか・・・

昨日は、朝からリビングでも30度越えてました。
(夜中も窓は開けてる)

大御所@猫とベランダで・・・には負けられません。
いや負けたいが(爆)

今日は湿度もすごいです。
こんな日に、よりによって妖怪の個人懇談・・・
エアコンのないところには行きたくないよぉ~~ヽ(´□`。)ノヤダァ

【暑過】(;A-`ω´-)。o○バテルヤン
り:がおーーっ!
暑すぎるやん!【暑過】(;A-`ω´-)。o○バテルヤン


≫ read more

| つぶやき | 08:55 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

猫みたい。

週末からこっち、ぐぐーーっと暑さが増した大阪です(;´Д`)

りぷちんも暑いので、寝てばかり。

なのでガブガブの被害も、とっても少ないのです。

と油断してたら、もう少しで起きるって時間に
突然襲ってきましたよ(爆)

それが、笑っちゃうぐらい軽い身のこなしで
ほんまに弾丸みたいに空中で静止してるみたいな
跳躍とスピードに、痛いやらおかしいやら・・・プ━(>ε<*)━ッ!!

((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
り:((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

りぷちん、おかーにゃんが寝ぼけてるときに襲うのは
ちょっと卑怯すぎるで!
もっと正々堂々と勝負だ!(*`д´)ノ オオオォ!!!

でも、この太ももの感じが大好きだー!ダィ(*´ェ`*)スキ

| リプリー王子@ネコ科 | 13:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拗ねるのも大変。

ボクな、おかーにゃんに腹が立ったら
わざと暑いところにこもってやるねん。
そしたら、おかーにゃんが
「りぷちん!!そんなとこにおったら倒れるで!」って
心配するねん。
でも知らん振りや。(-`ω´-o)プイッ!!

でもな、めっちゃ暑いやんか。
せやし、しばらくしたらエアコンの吹き出し口で
涼むことに決めてるねん。

すずしーっ!
り:すずしー!

は~~~
り:は~~

ふ~~
り:ふ~~

いやほんま、拗ねるのも大変やで。

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 10:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温度と湿度

ずーっと毎日暑い大阪ですが、こんなに暑くなっても
まだ干からび隊したりするリプリー王子(爆)

干からびるぅ~~~
り:あっちー!

さすがに3階の出窓には夜しか行かへんくなったし
この出窓(2階)は真東向きなんで朝イチも行かなくなったとはいえ
暑いってば!
やめてー!
(同じ出窓が2階と3階にありまする)

で、某所で温湿度計を設置しよー!というブームが
巻き起こりまして・・・(≧m≦)プッ!!
昨日から設置しております。

で、リビングのあちこちの場所に置いて、
温度、湿度の違いをチェック!

エアコンをいれずに我慢できるのは、温度よりも湿度が関係。
湿度63~5%を超えると、もうべたべた気持ち悪くてギブアップ。

エアコンかけてても、この出窓にりぷちんがいることが多いので
リビングの真ん中との違いもチェック。

冷房・27度・湿度60%でエアコン設定したときの
リビング中央で25度・湿度58~9%
出窓で温度28度・湿度は同じ
(ちなみに、暑すぎるのでカーテンはほぼ閉めています)
朝10時頃から昼2時ぐらいに計測。

ということは、からっとしてると多少の暑さは我慢できるということか・・・

でもね、冬場でもそうなんやけど、
人間が一人帰ってくるごとに一旦1度ずつ部屋の温度は上がります(爆)
冬場はありがたいけど夏場はねえ・・・(´∀`;)


りぷちんのために、隣の部屋のドアはたいてい開けっ放し。
なんとも効率が悪いですが仕方ない。

ワタシ自身も、28度でも湿度が60%ぐらいだと
エアコンなしでも全然我慢できる。むしろ平気。

でも、大阪は蒸し暑いのでほっといたら70%とか(怖)

しばらくは、りぷちん快適温度探しの旅に出ます(爆)

なでてもええで
り:ボクの光り輝くあごの下をなでてもええで。

おかーにゃん、りぷちんのそんな甘い言葉にだまされんもーん!

| りぷりぷ@ネコ育て考 | 18:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂島ロール

堂島ロール


今、大阪で流行ってるらしい。

スポンジがめちゃ美味しかった!
生クリームも甘かった~(*´∀`*)

やっぱりケーキは甘くないといかんと思うワタシであーる!

| つぶやき | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れまわった後に

ほけー・・・
り:ほけー

そんな可愛いお顔したって、誤魔化されませんよ!!
それに、前に出てる可愛いお手手は、
おかーにゃんをパンチした直後のお手手やもんね(爆)

べろーん
り:べろーん

ちょっと!
その足の揃え方はなんですか!!
萌え萌えなんですがーーっ!(●´д`●)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガン見

ジィ━(¬д¬。)━イィ!!
り:ジィ━(¬д¬。)━イィ!!

裏のおっちゃんの水遣りをガン見のりぷちん(´∀`;)

小次郎ちゃんは大工さんをガン見(爆)

同じような後姿で笑う(爆)

裏のお家には保健所から引き取ったワンがいます。
おっちゃんも、いつもりぷちんが見てるのを気づいてて
話しかけたりしてるのが、また笑う(≧m≦)プッ!!
たまに見に行かないときもあって、そーッと見てると
おっちゃん、りぷちんのこと探してるねん(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:22 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

じーさんになったら・・・

すっぱー!
り:すっぱーーーっ!

こんなお顔になるんかしら・・・(´∀`;)

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 09:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢい・・・

昨日は雨の予報やったのに、
すっかりお天気な上に、キョーレツに暑くなった大阪ですが
どうもすっかり夏に突入したようです。

今日なんか朝からめちゃんこ暑いよ!(´エ`;A)今日も暑いの・・・

掃除が終わるまでエアコンつけたくなかったけど
りぷちんが可哀想で(ついでに自分も)
つけてしまいました。

そーしたら、やる気なし子がぱわーあっぷ(爆)

あづいよぉ~~
り:もーあかん・・・

暑くてもしゃきーん!
り:暑くてもしゃきーん!"

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 10:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シツケし直し。

あーあ・・・
り:あーあ・・・

昨日な、めっちゃ変なオサーンごっつー変なオサーン
ウチに遊びに来てくれてん。

おかーにゃん、ウキウキで楽しみにしとったん。

でいつもどおり、食べて喋って笑って・・・エンドレスやってん。

ほんでそのときにな、おかーにゃんがボクに弱すぎるっていうんで
変なオサーンになるにはっていうんを
2人で講義しとった!

そのせいで昨夜から、おかーにゃんちょっと変やねん。
ボクが飛び掛って噛み付いても、いつもみたいに喜ばんねん。

あのオサーン2人、いらんこというてくれたわ~

それでも最後はボクが勝つと思うけどな。

| リプリー王子@ネコ科 | 09:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

