2007.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.12



2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れのいいにくきゅー

ずっと、いいにくきゅー(11/29)のために
写真を撮っていたワタシ。

今朝、くーるサンちでみて、あーーーーっ!!
昨日が29日だったことに気がつかなかった(σ・∀・)σYO!!

ってことで1日遅れですが、かわゆいりぷにくきゅー
ご堪能ください。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

1日遅れのいいにくきゅー

| リプリー王子@ネコ科 | 09:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんストラップ♪

先日からの、おふの、ミナサンへのお土産は
☆猫な気分☆のHI-KOサンお手製の
にゃんこストラップでした♪

猫雑貨ショップneco'nでゲットすることが出来るのですが
残念ながら、今はちょっとお休みちうであります。

以前に、りぷちんスタンプも作っていただいたよ!!
スタンプ記事はコチラ→

お忙しいところ、とても無理なお願いをしたのですが
HI-KOサンはとても気持ちよく引き受けてくださって
本当にありがとうございました。

そして、ワタシもりぷちんストラップを
作っていただきましたー!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

りぷちんストラップ♪


お鼻のところに、りぷちんの鼻ぽちがあるのが
分かりますか?
もう、ミンナに自慢したくてウズウズしてたんですが
お嫁入りが完了するまでと我慢していました(爆)

めっちゃかわいいでしょー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あちらとか、こちらでも見てみてね♪

≫ read more

| いただきもの♪ | 09:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪おふ第二弾!

昨日、先日の大阪おふに続いて、第二弾が開催されますた♪

遊びに来てくださったのは、
やなサン@岐阜の大御所と
秀吉@茶菜子サン
ねね@bakenekoサンであります!

まずはお三方をオサーン若頭@優美サンが引率して
リプリー王国にやってきましたよ!
一足遅れて、熟成専門オサーンの白湯男が到着!

ああ・・・
今回は1枚も写真を撮ることが出来ませんでした(´∀`;)
大御所のとこで、ほんのりご覧下さい(爆)
秀吉ねね夫婦が、結構撮ってたので、
帰宅したらUPしてくれることでしょう(爆)

だって喋ったり食べたりするのに、忙しかったんだものー。

で、胃袋にかろうじて入らなかったオヤツや
ミナサンからのお土産で、まあ雰囲気を察していただこうかと・・・

あっちこっちで見かけて、それ食いたい・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
と思っていたデカ肉まんをbakenekoサンが持ってきてくれたよ!!

デカ肉まん

これが超うまい!(゚Д゚)ゥマー♪
感動ものですたよ!!

そして、一口ブタまんとえびシュウマイ♪

一口ブタまんとえびシュウマイ

今日の夕飯にたべようっと♪ミンナ、ごめんってゞ(-m-`*) プッ☆

秀吉殿からは、たくさんのお菓子をいただきました♪

千葉名産のお菓子


すみません。
もう胃袋に全部収まってしまったものもあって・・・(爆)
今日も朝から一人オヤツ会~~♪

ご当地キティちゃんあっぷ。

房総@菜の花キティ



大御所からは・・・

お菓子いっぱい@ウケ狙い


大御所らしく名前で選んだお菓子と(爆)
リクエストしていた、めしどろぼ(りぷmixi参照)
そして、ミンナで分けてねって言うて下さったお菓子を
どなたかが忘れていかれたのも、勝手に私物化@りぷりぷ(爆)

そして!!
憧れの魔窟猫でございますよ!!

憧れの魔窟ぐっず~~


かわいい!!
このコロンとしたフォルムがなんともかわいい!
これはじゃんけん争奪戦が繰り広げられました(爆)

そして、やなサンからも妖怪にと彦根のにゃんにゃん七剣士の
バッジを頂いたんですが、これまたいっしょにテストを
受けに行ったようです(爆)
そのうちパクる(´・д・`) ボソッ・・・

若頭@優美サンからは、素敵クリスマス~~

素敵クリスマスグッズ


これで我が家もクリスマスが迎えられそうです♪
キャンドルが、めちゃんこかわいいんだよー!!
妖怪にと、サンタさんを。
これがライトの色が変わって素敵なの!
色つき画像は、次回りぷサマと一緒にお届けします!!

美味しいお菓子もありがとう!

若頭おやつ


これがまた、めちゃんこ美味しかった!
白湯ちゃんに何枚かあげたけど、後は隠しています。
ミンナ・・・ごめんってば(爆)

今回も、携帯片手にミンナでウチの子自慢大会!
ワタシ、あんまり参加できんかったよ・・・
それはワタシの携帯に謎が隠されている・・・
そのお話は、今度聞いてちょ!

りぷちんは、今回もしゃー!とか言うてましたが
オマヌケなので(爆)
猫パンチしてもしゃー!って言うても可愛いから
罪よねえ(´∀`*)ウフフ

またまた楽しい時間をすごすことが出来ました。

お土産もお話も、すべしゃるさんくすです!

本当にありがとうございました♪
また遊びにきてね!

≫ read more

| いただきもの♪ | 13:06 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ぎょー!!

例のスズメバチ・・・

まだ動いてる・・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

すごい生命力やわ・・・見習わんと(爆)

| つぶやき | 10:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた・・・(追記アリ)

3連休、やっと終わった・・・

もうボク疲れ果ててしもたわ。
普段は、ボクとおかーにゃんで、のんびりまったり
過ごしてるのに、
お休みやと、おとーにゃんもおねーにゃんも
事あるごとにボクのとこに来て
勝手に触りまくったり、ふがふがしにきて
めっちゃ疲れるねん。

ご飯もお水も、睡眠もびくびくしながらやねんで。

今日はゆっくりしよう・・・

ε-(;ーωーA フゥ…

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 09:13 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

移り香

昨日に続き、ニオイネタ(爆)

にゃんこって、すぐニオイが移ると思いませんか?

りぷちんは、ワタシにべったりなので
基本、ワタシのニオイがするらしい(妖怪談)
だけど、ちょっとあんまり掃除しないタンスの上に行ったら
ホコリっぽいニオイにすぐなるし、
なにより、ダンナにすりすりしたり、
抱っこされたり、ダンナがすりすりした後は
キョーレツにダンナのニオイが、りぷちんの
眉間のあたりからします(爆)

く、くさい・・・
しかも、そのニオイを、ワタシにすりすり擦り付けるのは
やめてくで・・・

切望します(爆)

おすましりぷちん♪


りぷちん、ふつーにしてたらまん丸お顔ぢゃないのよ。
くつろぐと、まんまるに膨らみます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| リプリー王子@ネコ科 | 11:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くんくんりぷちん

くんくんりぷちん♪
寄り目ちっくでかわゆい(*ノωノ)ポッ

猫って、なんであんなにニオイ嗅いで嗅いでかぎまくるんやろ?(´∀`;)

お察しのとおり、りぷちんの浮気チェックは激厳しい。

なんでか、一歩も外に出てないのに
1日中ワタシの服やらなんやらにおっている(爆)

あ、クサイんちやうとかいうツッコミはお断りします(≧m≦)プッ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 13:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶーぶーぶたサン

今日は、ワタシがずっとココロに秘めていたことを
告白します(爆)

りぷみみ♪


にゃんこのお耳の毛の生え方って・・・・
ブタサンを想像してしまわん?プ━(゚×゚*)━ッ!!

いや、触るとぺらんぺらんで柔らかいから
全然ベツモノやねんけど、
毛の生え方が、どーにもブタサンに見えてしまうワタシ(爆)

透けてる血管もかわゆい

| リプリー王子@ネコ科 | 10:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこねこぐるみ vol.2

お友達のはこねこサンから葉書が届きました♪

ねこねこぐるみ vol.2@Atelier mion


ご家族でされているショップが、
名古屋のはいから猫サンのところのイベントに
出展されます。
そのDMのmionサンの写真に、
ワタシが作った椅子を一緒に写してくれました。

ねこねこぐるみ vol.2@Atelier mion 


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

こうしてみると、とてもワタシが作ったようには
見えないわあ(爆)

名古屋近辺の方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
ワタシも行きたい~~

そしてAtelier mionは、とっても目に毒なショップなのです(爆)
可愛いもの満載ですよん^^

このDMに一緒に掲載されている、にゃんこのブティ。
ワタシも課題地獄が終わったら作ってみたいなあ♪

| つぶやき | 21:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ赤ちゃん

おっきー赤ちゃん♪

赤ちゃん上から


携帯で角度を変えて

抱きついてる~(*´∀`*)

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 09:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎にあがります

先日お話した、りぷちん夜中の暴走
まだ続いておりました。

でも週末に(*゚ロ゚)ハッと思いつきまして
夜ワタシがお布団に入るときに、
りぷちんをお迎えに行くことにしたら、
ガブガブガブリエルには変身しないような気がする(爆)

お布団に行くと、ちゃっちゃとついてくるときもあるし、
後から来ることもあるけど
後から来たら絶対がぶがぶするんだよね~

これからは送り迎えつきで!(爆)

拗ねりぷ


画像はきのうのりぷちんを正面から写したもの。
怒ろうか寝ようかお悩みちう!

| リプリー王子@ネコ科 | 11:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拗ね曜日

元々、週明けはボク疲れてるねん。
せやけど今日は土曜参観の振り替えで
おねーにゃんがおるん。

だから今日はボクは拗ね曜日。

拗ねてるねん(#`-_ゝ-)ピキ


ボクのお耳の先っぽは、毛が白いねん。
かわええやろ?

| リプリー王子@ネコ科 | 09:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻の穴

今日は、ボクの鼻の穴見したるな!

鼻の穴りぷちん(爆)


おかーにゃんが、りぷちんは鼻の穴も
可愛いなあっていうねん。

人間にもいろんな鼻の穴の形があるけど、
猫もそうなんかな?

| リプリー王子@ネコ科 | 20:25 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

勘違い

昨日、コタツでりぷちんとお昼寝していた。
暑くなったので靴下をぬいだ。

夕方になって、そろそろ活動はじめるべと思い
起き出して、コタツの中に手をいれ脱いだ靴下を
ごそごそ探す。
あった・・・
と思って引っ張ったら、りぷちんのおしっぽだった(爆)

りぷちん、ごめんてゞ(-m-`*) プッ☆

でも意外にも怒られんかった(爆)

りぷ鼻♪


画像は可愛いりぷちんのお鼻あっぷ!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊と怒りん坊は正比例する

メンテナンスのお知らせのどさくさに紛れて
オノロケる、あのお方(爆)

ワタクシは、正々堂々とオノロケたいと思います(爆)

りぷた~ん!!

なに、そのお手手は!!(*´Д`*)


寒くなってきたせいか、なんなのか
最近のりぷちんは、とっても甘えんぼさんで
いつにもましてワタシにべったりちゃんなんです。

だけど、それと同じくらい怒る(´∀`;)
なぜ?!

りぷちんが、先に妖怪とお布団に入っていて
ワタシが寝るときに声をかけないで寝ると
夜中に襲撃されます(爆)
普段のりぷちんからは想像もつかないようなスピードで
布団の上を何度も走りぬけ、布団の中に入って
ガブガブガブリエルした挙句、家中+布団の上を何往復もするんでつ(´;ω;`)ウゥ…

痛いし、勢いがありすぎて怖いし(爆)

夜中に寝ぼけながら謝り倒すロイヤル王妃…ゞ(-m-`*) プッ☆
なんで謝っちゃうんだろう?(爆)

最後は、ぎゅーってしてあげると収まります(*´∀`*)

走り回ってるときの、りぷちんの雄たけびは
「アンタはワンコか!」と思いますです。
いつか動画に・・・と思うけど、寝ぼけてるので一生無理と思われます(爆)

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 12:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップルツリーのタペ@講師科課題

講師科の課題、アップルツリーのタペです。

アップルツリーのタペ@講師科課題
サイズ:約62×62センチ

真ん中部分のキルティング失敗。
ちょっとたるんでしまった。

画像に撮ると、ちょっと色見も違った感じに写ってるなあ。

ワタシの好みではないけど(爆)
さわやかなイメージで作ったら、ちょっと地味かも~~

| 講師科への道 | 14:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪おふ。

昨日は関西行脚ちうの
我らが女王陛下@山賊の副大将@reineちん
相棒の危険すぎるオンナあゆっち
我が家に遊びに来てくれました♪

迎え撃つ大阪ちーむは
ヘンタイオサーンのみあ男くん
ドスコイオサーンの白湯男くん
オサーン若頭の優美サン
知らん間にオサーンになってしまったkotomoサン

みあ男くん、白湯男くん、ワタシ以外は、
先に優美サンちで、うししくんをビビらせてからの登場(爆)
http://reine.tuna.be/?did=3121066 参照)

我が家では、りぷちんにしゃー!う゛--っ!と言われてましたが
それでも結構リビングにいた、オマヌケりぷちん(爆)
http://reine.tuna.be/?did=3121515 参照)

お昼を食べたり、おやつを食べたりしたんですが、
現場の写真は1枚しか撮っていないワタシ(´∀`;)
きっと、女王陛下、kotomoサン、優美サンあたりが
写真をいっぱい撮ってたのでUPしてくれると思いまつ(爆)
しばし待て!(爆爆)

ワタシが撮った唯一の写真。

大阪オフ。

すでにかなりめちゃめちゃですが、これからも
まだまだお菓子が出てきて、机の上は満タン(爆)
岐阜の大御所@やなサンからもたくさんのお菓子を送っていただき、
ワタシが半分以上独り占めしています(爆)
やなサン、ほんまにありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

実際の現場は、机の上よりも、もっと熱くめちゃくちゃに!!
もうココでは語れません!

語れるのは、最後にあゆっちが得意のマジックを見せてくれて
バルーンも見せてくれました♪

あゆっつメイドのバルーン


写真に写したら、何がなんだか分からない(σ・д・)σYO!!
帰ってきたダンナは、ちゃんと当てましたよ!

≫ read more

| いただきもの♪ | 12:19 | comments:21 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

すみません

変なコメントをIP禁止に設定して削除したら
勢いに乗って自分のコメントも消した挙句、
FC2の管理画面がアホ丸出しで、いつも遊びに来てくださる全員が
ホスト禁止になっています。(自分も(爆)

ためしにコメントしてみてくださいな。
そして出来なかった方は、右サイドバー下のメールアイコンから
メールください。
ワタシは禁止になってるけどできた(爆)

なんやねんFC2!シバクゾ( ゚Д゚)㌦ァ!!

| つぶやき | 19:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

老後企画@GMのお気楽留守番日記

GMのお気楽留守番日記のがるまあサンが
ご自身の老後企画のためのフォトブックを作成されるそうで
りぷちんに参加要請がありましたので(爆)
参加させていただきます!

りぷちん、可愛いからねえ(*´∀`*)←あほ
年取ってから見ても可愛いと思うわあ(爆)

お気に入りの写真は何枚もあるけれど
お気に入りの中のお気に入りって、そうないよね。
それなのにそのなかで1枚ってなかなか決めれない!
もうかれこれ長い間悩んで悩んで・・・
お気に入りで、大きいサイズで撮ってても、
キレイに写ってるのってあんまりないのよね~

ワタシのお気に入りのBest3に入る1枚の中から
思い切って(ほんまに思い切った(爆)
これをちょいす!

老後企画@GMのお気楽留守番日記


(ノ∀`*)キャー♪
りぷちん、かわゆい!!
これは今年の3月のもの。
もうめちゃ気に入っていて、ワタシからカードとして
送りつけられた方もいるのではないかしら?(爆)

がるまあサン、とっても楽しい企画に参加させていただいて
本当にありがとうございました!

ワタシも作りたくなっちゃったな~♪

| お祭り | 10:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気りぷちん

たまには、やる気のあるりぷちんのお顔をば(爆)

おかーにゃん、やるんか?
り:おかーにゃん、やるんか?

やるんか?って、ケンカ売ってきたんりぷちんやん!

むむ?
り:おかーにゃんが振り回してるんはなんや?

へっへ~~

りぷちんのやる気はすぐなくなるので(爆)
これで終了(≧m≦)プッ!!

こうして1枚目の写真みると、りぷちん小さいなあ。
可憐だわ(爆)

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 17:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008カレンダー企画@ushishi.blog

ushishi.blogの優美サンのところで、
年明けブログ2周年記念の2008年カレンダー企画が発動!
今日が、その写真の締切日ですた。

いろいろ悩んで、1枚に決められなくて
おとつい新しいのを撮ってみようと、りぷちんを激写(爆)

めためた可愛い写真がげっとできますた♪

りぷちんの参加させていただく写真はこれです!

2008カレンダー企画@ushishi.blog


キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ちょびベロがたまらーん!!( ゚∀゚)=3

たくさんの方々の会心の1枚が集まるカレンダーなので
きっと萌え萌え間違いナシでつ!

完成が楽しみだなあ♪
優美サン、まってるからねー!

そんな優美サンは、大阪オサーン軍団の若頭に就任しています(爆)

| お祭り | 10:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月ちっこ検査

りぷちんの11月ちっこ検査に行ってきました。

結果は

ph:7.5
尿比重:1.053
たんぱく:なし
結石・結晶:なし



食後10分だったので、phがすごく高い。
ココ最近、食後のチッコしかゲットできていないので
念のため、食後でないちっこが採れたら
再検査の予定。
とかいうてるまに、来月になりそう(´∀`;)

今回は、先月にワタシとりぷちんに魔法をかけたので(謎)
フェリウェイは様子見してましたが、
今月からつけてみようと思っています。

魔法の話は、mixiに書いたんですが、
年明けの血液検査ごろにでも、ブログでお話するかも(爆)

なんとなく、ええ感じの生活が送れてるんちやうか?と
思っています。
なので、魔法とフェリウェイとワタシの重すぎる愛で(激爆)
突き進んでいきますよ!!

怒りながらお膝猫♪


画像は、留守番させられて怒ってるけど
おひざからはどかないりぷちん♪

≫ read more

| リプリー王子@打倒結石 | 18:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

りぷちん、久々のまともな日向ぼっこ。

日向ぼっこりぷちん

接近しすぎて白とびしまくり(爆)

りぷちん、去年あたりから、おかーにゃんが一緒でないと
日向ぼっこしなくなってしまいました。
なので、普段はあんまりしないのです。

今日は、なんだか怒って走り回ってたけど
ワタシがいたので、ふて寝しながらの日向ぼっこ(´∀`;)

日向ぼっこりぷちん2


最近、すぐ怒って怖いのなんのったらっ!
留守番もたとえ20分ぐらいでも、すごい怒るのよヽ(;´Д`)ノ
しかも、怒るとひつこいし・・・
困るわ~~

| リプリー王子@ネコ科 | 11:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お顔は重要。

最近、オノロケ度赤丸急上昇中の
あのお方@岐阜の大御所
でありますが、
最近、にゃんずにほかされた(捨てられた)疑惑が浮上ちう(爆)

そしたら、本人
「ほかされてへんわ!!」
となかなか事実を認めないので(≧m≦)プッ!!
今日は、絶対に勝てるポイントを引っさげて返り討ちにしようと思います!

大御所んちのにゃんずは、甘えてるときも
顔が怖いよ((゚Д゚;))

それに引き換え、りぷちんは
とろけそうなあま~いお顔なんでつ!

これって重要なポイントよねえ。(*-ω-)(-ω-*)ネー

(=´-ω-).。o ☆
眠そうなお顔もかわいいりぷちん(*´∀`*)

そんな我が家は、りぷちんが足の間ばっかりで
甘えるので(コタツ登場)
写真が写せません(爆)
しかも寝てばっかり!

大阪も、雨が降ってめきめき寒くなってきてます。
ミナサンもお体には気をつけてくださーい!

そして今年は去年より灯油が高くてツライわ・・・ヽ(;´Д`)ノ

| リプリー王子@ネコ科 | 09:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200000Hitsありがとう!

ついに200000HIT超えました!

3日の夜に、ワタシが寝る前に見に来たら
なんと200001でした(爆)

200001hit!


じゃすとフミフミしてくれた方の申告はありませんでした。
誰だったのかなあ?

去年の10月末に、りぷちんお誕生記念のキリ番
我らが副大将
がフミフミしてくれました。

先日のりぷちん抽選も、不完全燃焼気味やし(爆)
おもしろかったので、またやりたい!!

祝200000over


たくさんの方が見てくださっているんだなあと思うと
ノロケがいもあるってもんです(爆)

これからも、いっぱい楽しいこと、嬉しいこと
にゃんこのこと、ミナサンとお話したいです♪

本当にありがとうございました!

むらむらのお食事テーブル、先陣を切って
みあ男くんとこのトンちゃん
が使ってくれました♪
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
使ってもらえると、とっても嬉しい!

| つぶやき | 08:55 | comments:27 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこは気持ち(*゚∀゚)ィィ!!

ワタシの最大のひざ猫ライバルのあでぃサン
ブログをお休みしていて、ほっと一息と思ったらばですね、
あっち
でも、こっちでも、そっちでも、どっちでも、あんなとこでも
ひざ猫自慢がすごいんですのよ!!

なのでワタシも抱っこ写真をアップ(爆)

かわいいりぷちん

うっとりぷちん


まあ、あっちの方はにゃんずにほかされたみたいやから
ライバルから脱落かしら~(* ̄m ̄)
あんなとこの方は
つかの間の幸せですしね~(爆)

抱っこはにゃんこも人間もとっても気持ちいいけど
ワタシの場合はおちりが痛くなってギブしちゃうのよねえ。
もっとおちりに肉をつけねば!←まだつけるのか!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:02 | comments:19 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこまつ毛

振り返ると、いつもりぷちんがそばにいる♪
しあわせー(*´∀`*)

ねむなってきた

むっつりぷちん♪


むっつりした表情も素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚


じーっとりぷちんの顔を見つめていると、いつも思う。
まつ毛が、ちょぼっと生えてて、それがもー可愛いのなんのったら!
毛の1本1本まで可愛いなんて困るわ~♪

でも、どこまでが顔の毛で、どっからがまつ毛やねん!とも
思うのよ~(爆)

やっぱり毛色にマッチしたまつげの色なんだろうな~。
三毛猫ちゃんは、1番多い色合いが出るんやろか?(*´ェ`*)ソォナン?

| リプリー王子@ネコ科 | 20:37 | comments:16 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

