2007.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.07



2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院報告まとめてUP

実は先週の金曜にりぷちん、
完全に普通食に戻って1回目のチッコ検査に
いってました。

結果は

ph:7.0
尿比重:1.077
タンパク:+2
結晶、結石:なし



とまあ、なんとも悪い結果でした。
食後すぐだったので、phが高いのは仕方ないにしても
去年の結石発覚時から今までで1番尿比重が
高くなってしまいました。

イロイロと先生とお話して、今回はワタシの
普通食の選択ミスといわれ、フードを代えて
1週間後に再検査となりました。

6月末か7月最初に腎機能をみるための
血液検査といわれてたので、今日いってきました。

血液検査もあったので、夜遅くにご飯は撤収。
朝、チッコしてくれたので、ソレを持ってGO!

結果

ph:7.0
尿比重:1.065
タンパク:+2
結晶、結石:なし



またまた超悪かったです(凹)
お腹がすいてるにもかかわらず、ph7.0はちょっと・・・

で血液検査も、クレアチニンは相変わらずの基準値越えで
BUNまで基準値オーバーしそうな勢いですた。

尿比重がしこたま高いので、腎機能が落ちてるとは
考えにくいですが、腎臓の数値だけを考えると
普通食がいいのだけど、
りぷちんの場合、全ての根源は水を飲まないことにあるので
phコントロールに戻して、
1週間後チッコ検査。
1ヵ月後に、再度血液検査をすることになりました。

今日の病院での採血で、りぷちん病院で
生まれて初めて、ちょこっとだけど唸ってしまいました(涙)

りぷちん、お水さえ飲んだら病院にいかなくても
よくなるんだよ!

暑くなってからのことを話してきましたが
エアコンの設定温度を下げてみることにしました。

また頑張ります!

疲れた

お疲れのりぷちん。

| リプリー王子@打倒結石 | 22:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッスルで・・・

昨日、ロイくん
「りぷちんキャッスルでのんびりしといたら?」
って言われたから、くつろぎつつ拗ねてみてん。

なに撮ってるん!!
り:勝手に撮らんとってよ!

やめてや!
り:もう~~!!(*゚Д゚)

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 12:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっかんべー!

あっかんべー!
り:べーだ!

今日は、訳分からん事言うて
おとーにゃんは家におるし
おねーにゃんは期末テストとか言うて2時間で帰ってくるし
暑いし、ボク最悪の事態が巻き起こってるねん。

今日は1日スネスネ決定やな。

おかーにゃんは、おとーにゃんがおるから
機嫌悪いねん。
こんな日は拗ねるに限るで。

| リプリー王子@ネコ科 | 09:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちー!

あちー
り:あづすぎる・・・
もうアカンし・・・
ボク、暑いと水飲まんから、おかーにゃん怖い顔して
シリンジ持って追いかけてくるし・・・

そのうち干からびるかもやで。

| リプリー王子@ネコ科 | 10:18 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんがいる幸せ

お鼻でこにゃにゃちは


ぐーぐー

| リプリー王子@ネコ科 | 08:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の二人♪

我らが茶トラ白ロイヤルファミリーの
王サマ、ロイくんと女王陛下のお宅では
なんでも「ニャニャーニャ現象」が起こっているらしく
とっても寂しい倦怠期夫婦のような夜を過ごされているらすぃ~

あら~~
お気の毒ですわあξ^▽〆オーホッホッホ

我が家なんてですね、りぷサマが引っ付いてきて
引っ付いてきて重いし暑いし大変うれしー夜が
続いてますのよ♪

ある日の夜は、ワタシの足を抱え込んだり

おかーにゃん(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

(*-ω-(・ω・*)ピトッ♪


ある日の夜は、ワタシにぴったり全身で引っ付いてきたり

のび~~


まあ、布団の真ん中に真横に伸びられるので
ちょっと狭いんですが(爆)
そんなのこの際大した問題ぢゃーないわよね~(*-ω-)(-ω-*)ネー

ラニーニャ現象をさらに熱い夜で撃退すべく
今日の大阪の夜も熱いですわよ(* ̄m ̄)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫Tシャツ@猫缶商会

いつもお世話になっているeitoサンから
昨日、サプライズなプレゼントが届きました♪

まきぼうちゃんのところで
まきぼうちゃデザインのにゃんこTシャツや
グッズが販売されてるのです。
その可愛いTシャツを送ってくださいました♪

eitoサン、いつもお心遣いありがとうございます。

早速着て撮影してみました♪
初めて携帯で自分を撮ったので、ちゃんと写ってないんですが・・・

猫缶印のTシャツ♪

めちゃんこ可愛いんですよ!
ほのぼのしたイラストが和みます(*´∀`*)

*このまきぼうちゃんデザインのTシャツの収益は
すべて野良っこちゃんのご飯になります。*


可愛いポストカードもありますので、
ミナサン、見てみてくださいね~!!

そして、かなり前にやはりeitoサンから頂いていた本です。

2007-6-24-2.jpg

読まれた方も多いのではないでしょうか?

なんともいえない気持ちになります。

eitoサン、いつもありがとうございます。
大事にします!

eitoサン募集にゃんず

トムくん里親募集@大阪←詳細はバナーをクリック!

レオくんの里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック!



まきぼうちゃん募集にゃんず

優ちゃん里親サマ募集←詳細はバナーをクリック!

大ちゃん小ちゃん里親募集@関東←詳細はバナーをクリック!

| いただきもの♪ | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気

りぷちん、今日はいいお天気で
気持ちいいね~暑いけど(´∀`;)

むにゃむにゃ

ころん

ふ~~

あつきも~~


りぷちん、茶トラの模様が
焦げ目みたいになってるで(爆)
まさに網焼き(激爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブルウェディングTOP完成@高等科課題

高等科の課題のダブルウェディングのTOPが
やっとこさ完成しました!!

ダブルウェディングTOP完成@高等科課題
サイズは96×96ぐらい?
もうちょっと大きいかも?

早くしつけかけないと!!
でもしつけかけたら完成したような気になるんだよね~(爆爆)

高等科のサンプラーも控えてるので
気はあせるけど、あせるばっかりで実働が
追いつかない(T∇T)

でも、こうしてみたら、もっと大きくすればよかったな~
とか思ってしまいます(爆)

| 高等科への道 | 10:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回転ごま@高等科課題とりぷちん

高等科の課題、回転ゴマです。

回転ごま@高等科課題


失敗です(´∀`;)
な~んも考えんと4つずつ縫い止めていったら
最後は、どうしても違う柄4つが揃わず
同じ柄が・・・
もっと考えるべきだった(´・ω・`)ションボリ

密かに、「回転ごまって、どんな名前やねん!」と
思いながら作っていました(爆)

先日のペンタゴンボールと、回転ごま、
りぷちんと大きさ比べしてみたよ~!!

りぷちんと大きさ比べ!

にゃんこのおもちゃにするには、もちっと
小さくないとダメよね~

しかーし!
お寝んねりぷちんって、ほんまにかわええわ~
もーどうしましょ(*´∀`)

回転ゴマは、クリスマス柄でまた作りたいなあ。
作らんと思うけど(爆)

| 高等科への道 | 20:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大ちゃん小ちゃん里親サマ・一時預かりサマ募集@関東

お友達の猫缶って、おいしいの?まきぼうちゃんのところで
里親サマ募集&一時預かりサマ募集されてる
大ちゃん小ちゃんです♪

大ちゃん♪仮名:だいちゃん
月齢:三ヶ月
毛色:茶トラ
性別:男の子
健康状態:コクシジウムと回虫の治療中
 :去勢手術済(最初に連れて行かれた病院の先生が手術・麻酔に耐えられると言う事だったので)
体重:1kg
ワクチン:三種済み(6/14実施)
  

小ちゃん♪仮名:しょうちゃん
月齢:三ヶ月
毛色:茶トラ
性別:男の子
健康状態:コクシジウムと回虫の治療中
体重:1kg
ワクチン:三種済み(6/14実施)
ウイルス検査等は大ちゃんに同じ。


◆保護の経緯◆
都心、保護主さんの会社付近で、OLさんたちにオヤツをもらって
生き延びていたママ猫がいました。
 保護主さんは野良保護の知識があったため、
餌やりするなら不妊せねばと、はらはらして観察したら、
あんのじょう仔猫がみつかりました。
 早急に、捕獲と不妊手術をせねば、猫は爆発的に増えます。
 よくよく見れば、その路上には、他にも大勢の野良さんがいました。保護主さんの努力の甲斐あり、自治体の地区長さんが
理解を示してくださったようです。
増えては困るとのことで、周囲の他の野良さんも、
一斉捕獲&不妊手術&リリースとなりました。
 とはいえ地元の皆様は、捕獲器を置く許可はくださいますが、
人手や場所のご提供はありません。
10匹以上の猫たちを、遠い近県から通勤する身で、
過労で倒れかけてる保護主さんが、孤り奮闘しています。
 今、保護主さんの手元に、大小2匹の仔猫がいます。
 せめてこの子たちだけでもリリースせず、里親探しをしたいのです。



あふ~~ん(意味不明)
茶トラ白もいいんだけど、
茶トラ一色ってのもカワユイのよねえ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

茶トラの子は気立てのいいオトコマエの子が
多いよね~
溺愛希望の里親サマ、一時預かりサマ熱烈募集であります!

大ちゃん小ちゃん里親募集@関東←詳細はバナーをクリック!

≫ read more

| 里親募集応援リンク | 09:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンタゴンボール@高等科課題

高等科の課題、ペンタゴンボールです。

ペンタゴンボール@高等科課題

綿をつめるのが、ちと甘かった。

初めてのペーパーライナーだったので、まあこんなもんか(爆)

5月病でヤル気なし子ちゃんだったけど、
もう7月になっちゃいそうなのに、まだ5月病なσ(・ω・*)アタシ・・・
もういいや・・・ぼちぼちしよう!

| 高等科への道 | 09:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

700ペア見参!

ワタクシ、またCHARYサンのmixiのキリ番700を
踏み踏みしますたの♪
今朝、早速豪華プレゼントが届きましたー!!

CHARYサン、ありがちゅー(○´3`)ノノ

ココ最近は、猫とベランダで・・・のやなサンと
惜しいギリギリペアとして君臨していたわけですが(爆)
今回はやなサンはPetioの700をげっちゅーしていました!

てことで、新たに700ペアの伝説が始まるわけです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
←はじまるのか!?

今回もスーパーゴージャスなキリ番ですよ!
ワタシとりぷちんのダブルりぷも大コーフン(〃ノωノ)キャー

from CHARY


まずはにゃんこトートにおソロのカードケースです!
from CHARY

今、ビックリするぐらいしょぼいカードケースを使ってるので(´∀`;)
おソロにしてお買い物にいきますわん♪

お買い物といえば!

From CHARY

色違いのエコバッグを先日いただいたんですが
それは重いものを入れるのがもったいなくて
りぷちんのオモチャ入れにしています。
これは、ワタシの大事なものをいれようっと♪
にゃんこタオルも、ヨダレものに可愛いんですよ~

from CHARY

そして、マグカップとプラムのプリザーブ♪
早速、このマグカップも使わせていただいています!
もちろん、プラムも食べました(爆)
おいちー!!
いや、ほんとCHARYサンのプレゼントのおかげで
ワタシのヨーグルト生活が充実してるのです。
痩せてませんが(爆)←当たり前

from CHARY

おやすみ羊サンは、早速今日の晩から
ワタシのお休みの友として活躍していただきます。
ラベンダーの香りだいすき!

from CHARY

これはりぷちんのご飯のお皿と可愛い根付です♪
にゃんこがカスタネットになってるんだよ~~!!
もうかわいいのなんのって!
そ~~~っと叩いています(*´∀`*)
金のうんこで、ワタシの運もバッチリですよ!
にゃんこシルエットのキーホルダーが、
すんごく美しいのです。
ああ・・・眺めているだけで幸せ♪
りぷちんのお皿も、早速使っています。
明日あたり、ロイヤルブログでお食事シーン公開できるかな。

そして・・・みよ!
この可愛い茶トラ白にゃんこを!

from CHARY

見た瞬間叫んで鼻血が出そうになりました(爆)
りぷちんが、ずっと撮影に参加してたのですが
ちょっと退場していただいたほどですのよ(爆)

CHARYサン、今回もいっぱいいっぱい
素敵な可愛いものを本当にありがとうございました!

大事に使わせていただきます!

≫ read more

| いただきもの♪ | 20:38 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日は涼しい

昨日は、肉まんになるんぢゃーないかと
思うほどの蒸し暑さだった大阪も
今日は、雨が降っていて少しひんやり。

りぷちんは朝から、怒って(なぜ?!)
ワタシの足に飛びついてきましたが(´∀`;)

今は気持ちよく眠っています♪

雨の日は眠いな・・・
り:雨の日は眠いわ~

ワタシも眠い(爆)
でも、りぷちんったら、座ってるだけで
絵になるのね~~+゜*。:゜+(人*´∀`)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えじサンとおデート♪

先週の水曜日から、大阪にだ~りんと一緒に
いらっしゃっていた、
** ejiusonnの独り言 **のえじサンと
金曜日にでーとしてきましたよ~♪

ずいぶん前から、いっぱいお世話になっているんですが
お会いするのは初めてで、少し((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

そのままのイメージどおり、とっても元気で
可愛らしい方でした♪
いっぱい元気もらっちゃった!

あ、当日は監視つきでーとだったんですが(爆)
GENのLIFE SIZEのgenサン、猫小屋実話の猫の家政婦サン
ネコロブ・ログの白湯男くん、.Daily-note.o●のみあ男くんも
一緒でした♪

たこ焼き、明石焼きを食べた後
ミンナでランチ♪←どんだけ食べるねんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

たこ焼き♪

明石焼き♪

ランチ♪


ミンナで分け分けして、喋り捲るわ飲むわの
大騒ぎですた(爆)

そして猫カフェへとれっつらごーしたんですが
その画像は、きっとみあ男くんがUPしてくれると思います(´∀`;)
あ、デジカメ持って来たら、絶対ちゅーしてよって
言われてたのに、ちゅーするんわすれた(爆)

猫カフェ初めてだったんですが、
ミンナ人なれしていて可愛かったです。
でも、帰ってきてからのりぷちんの拗ね度がはんぱないので
もう2度といけないかも(つД`)

≫ read more

| いただきもの♪ | 12:40 | comments:11 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

やられたっ!!

今日はちっこ検査にいくわよ~~!!と
お気に入りのトイレにスタンバイ。

そしたら、今さっき違うほうのトイレでちっこされたllllllガ--(-ω-;)--ンllllll

いつもそっちでは、せーへんくせに~~!!
りぷちんのイジワル!!(ノД`)シクシク

| リプリー王子@打倒結石 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振袖vol.2

ワタシのおひざに陣取るりぷちん♪

先日のりぷちんの振袖に続き第2弾!

魅せられて・・・ぷ!


振袖って言うか、ジュディ・オ●グ?(爆古)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のりぷちん

ワタシの布団のど真ん中を占拠する
変な形のイキモノ(爆)

夜中でも拗ねるりぷちん♪


毎晩、肩身の狭い思いで寝ていまつ。
でも痩せない←当たり前

| リプリー王子@ネコ科 | 17:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理矢理隊!

我が家の妖怪父娘は無理矢理隊で、
りぷちんを無理矢理抱っこしようとしたり、
色んなことをする(;´Д`)

だけど、りぷちん自身もかなりの無理矢理隊だ。

ワタシが変な姿勢で寝転んでいても、
ちーっともお構いなしで、どかどかと
上に乗っかってふつーに寝る(爆)

足が変になっていても

むにゃむにゃ
り:ふ~~落ち着くわ~

足を曲げていても

だれ~
り:だらだら

どうしてもちゃんと上に乗りたいときは、
横に座って、無言のプレッシャーをかけてきます(´∀`;)

りぷちんったら、どーしてもおかーにゃんと
引っ付いていたいのね?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いヤツよのぅ♪

まるこ姫も、かなりの無理矢理隊のようです(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 08:56 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

6月病院報告@りぷちん普通食へ

6月のチッコ検査にいってきました。
今回は、ある企みがあって、どうしても
フレッシュちっこが欲しかったので1週間粘りましたが
なかなかゲットできず、
今朝7時40分にしたのを朝イチで病院に持っていきました。

結果は

ph:7.0
尿比重:1.058
蛋白:+
白血球:1+
結石・結晶:なし



食後すぐのちっこだったのでphは高め。
でも今までの検査で、食後すぐでないもののphは
低いというのが分かっているため合格でした!
比重は少し高いけれど、蛋白が出ているので
低いよりは全然いいでしょうとのこと。
比重が低く、蛋白が出るのは
腎臓病ということになるようです。

月末に血液検査も控えているので・・・

で、今回は月末の血液検査を踏まえて
今回のチッコがいい結果だったらば、ご飯を
いったん普通食に戻したいと勝手にたくらんでおりました(爆)

センセに聞いてみたらば、
もちろんいいですよと言ってもらえました♪
ご飯を変えたら、2日でちっこは変わるというので
しばらくは続けてちっこ検査に行くことになります。
血液検査も、少しずらして来月の月初でもいいと
言われてるので普通食に戻して
1ヶ月ぐらいで、できればしたいなあと思っています。

結石療法食→腎臓療法食に移行といわれてたので
なんとかもうしばらくは普通のご飯を
食べさせてやりたいと思っています。
今まで以上にお水飲んでもらわないと!

以前にも、普通食に戻していいといわれ
準療法食にしたことがあるのですが、
あえなく撃沈したので、今回はりぷちんにも
いっぱい食べてもらって、いっぱい飲んでもらいたい!

りぷちん、頼んだで!

ん~~~
り:むにゃむにゃ

りぷちん、分かってるんやろか?(´∀`;)

≫ read more

| リプリー王子@打倒結石 | 18:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のーびのび

昨日の大阪は暑かった~~!!
もう言うてるまに30度越えしそうですよヽ(;´Д`)ノ

りぷちんも、だれだれです(爆)

のびーっ!!
り:あつーてたまらん・・・

もうアカンわ
り:もうぐったりやし・・・

りぷちん、まだ真夏になったら10度は温度高くなるねんで!
いまからそんなではどーするのよ!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:46 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TNR-Tシャツ

先日、我が家の妖怪ムスメの小さい着用画像を
載せましたが、今回はちゃんと載せます(爆)

ミナサマの熱い期待に応えて(激爆)

TNR!
白湯男くんと♪

妖怪着用TNR!
妖怪着用図

TNRとは

T:TRAP(保護)
N:NEUTER(手術)
R:RETURN(戻す)



にゃんこも地域の一員として
一緒に暮らせることがきたらいいなと思います。
そして、いつの日かツライ境遇の猫サンが
いなくなって、み~~んなが
シモベつきの生活ができたら
とっても素敵だと思います。

地域猫KASHIWA

≫ read more

| りぷりぷ@ネコ育て考 | 09:27 | comments:23 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジピール@高等科課題

高等科の課題、オレンジピールの・・・
なんやろか?(爆)
鍋敷き?みたいな感じ。

オレンジピール@高等科課題

今日は手抜きで携帯画像にゃり。

ホントはもっと繋げて、もう少し大きなものにしたかったけど
あまりに面倒なのとダブルウェディングが
やる気が出ず、ちっとも進んでないので
もう1つでおしまい(´∀`;)

それにしても見事に歪んでる!
実物は画像より歪んでおりまする・・・
おーまいがっ!!

| 高等科への道 | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールダウン

あっつー


り:ミンナも、そろそろ日向ぼっこばっかりしてたら
のぼせる季節やで。
気をつけんと・・・
あっつー(;´・`)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんの振袖

なかなか立派な、りぷちんの振袖(爆)

りぷちんの振袖


いや、ワタシのほうがもっと立派だが(激爆)

キュートだけど・・・

ちゅーしてくれるのかしら?(*´д`*)と思うような
こんなに可愛いお顔で、ワタシの腕を
狙ってます( ̄∀ ̄;)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華街とエジプト展とお留守番りぷちん

昨日は、実家の母親と妖怪ムスメと3人で
神戸に行ってきました。

大学が西宮だったので、神戸には毎日のように
繰り出してたんですが、
最初のルミナリエに行ったきり、
あとは車で通りかかることしかなかったんです。
今回は電車でいったこともあって、
全然変わらないところ、すっかり様変わりしてしまったところとか
なんだか胸がきゅーんとしてしまいました。

まずは中華街に腹ごしらえにいったのですが
食べたものは何も写真に撮れなかった(爆)
美味しかったということで(´∀`;)

次に、昨日の目玉、神戸市立博物館で開催されていた
大英博物館 ミイラと古代エジプト展に行きました。
まあ外まですっごい人が並んでる!!
中に入っても待たされて、すごい盛況でした。

でも中は、そんなに・・・・だと思ったのは
ワタシだけでしょうか(´∀`;)

次回は、中華街食い倒れに行かなければー!!

神戸中華街


妖怪が着ているのは、土曜の朝に到着ほやほやの
TNRTシャツです♪

≫ read more

| つぶやき | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女王陛下からのプレゼント♪とピカりぷ

いや~ん、いただきもの続きで
申し訳ないけど、超らっきーついてるりぷりぷです、
こんにちは(爆)

昨日は、夕方ポストを覗きましたら
reineちん@女王陛下からのプレゼントが入っていました☆彡

早速開けてみましたらばですね

reineちんから!!

きゃー!!かわええ(*´Д`)
メジャーはパッチワークで使うので
ほんまに嬉しい!!
油とり紙は飾っておきます(爆)

そして、りぷちん用のハンガーですよ!
りぷちんは掛けられないので(爆)

≫ read more

| いただきもの♪ | 11:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたキリ番げっちゅ!

先日、CHARYサンのMixiのキリ番をゲットしたワタシですが
今回は、Petioのキリ番をゲットしました!!

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
ワタシ、つきすぎてる!!

CHARYサン、ありがちゅー*´3`*

今回もまた、超豪華山盛りだいこーふんな
キリプレですた♪
ミンナにも自慢しちゃう!!

やまもりっ!!


まずはりぷちんのオヤツです☆彡
りぷちんのおやつ☆彡

お次はおいしーもの!
おいしーもの☆彡

先日のジャムの味違いです!
少し減ってるのは、ええワタシが食べますた(´∀`;)
今回のも、実がゴロゴロはいってて
めちゃんこおいしー!
ヨーグルト生活が毎日楽しい!
そして、ロイヤルファミリー仲間のステッラちゃん印の
コーヒーですよ!!(*´д`*)
すっごくいいニオイがしています。
ワタシは、コーヒー大好きなのでとっても嬉しい!
でも、もったいない!(爆)

そして、にゃんこぐっずその1!
にゃこぐっずNO.1

ワタクシ、大学生の頃から爪やスリ愛好者なんですが
これは使えません!!
かわいい!!
マグカップは、早速使ってます♪
ペットボトルは、手作りリンスを入れたいような気もするし
このまま眺めていたい気もする(爆)
どうしよー!困っちゃう(*´∀`*)
髪の毛を留めるピンも、ワタシが愛好者だって
なんで分かったのかなあ?
もしや、CHARYサン、どこかで見ている?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

続きまして、にゃんこグッズその2!
にゃんこぐっずその2

可愛いタオルに、またたびのお香ですよ!
こういうの、あるんですね~ビックリ!

そして、にゃんこぐっずその3!
にゃんこぐっずその3

見た瞬間、叫びましたよ、ワタシ(笑)
バナナに入ってるにゃんずに、この壁掛けは
りぷちんソックリだと思いませんか?
早速、玄関に飾りました☆彡

にゃんこカード

いつも可愛いにゃんこカードが入っています♪
とっても可愛いでしょ^^

CHARYサン、こんなにたくさんのかわいいおいしーもの
本当にありがとうございました!
大事に大事に使わせていただきます♪

≫ read more

| いただきもの♪ | 18:32 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハゲたった

先週の土曜日にな、ボク、
半日もお留守番させられてん。

せやし、ごっつームカついたから
おかーにゃんの嫌がることしたろー思って
腕の裏に、いつもの拗ねハゲより、
もっと大きいハゲ作ったってん。

すぐには分からんような場所に作ってんけど
おかーにゃん、帰ってきてすぐに気がついて
泣いとったわ。(`・ω・´メ)フン!!

ボクは留守番が嫌いやねんもん!!
しゃーないやんか!
大体、お留守番させたおかーにゃんが悪いと思うし!

ミンナ、どう思う?

カッコええやろ?
り:ボク、毎日こんなに可愛くて、お利口やのに
ボクが悪いなんてことないやんな!
1番上のおひげが折れてるのは、気にせんといてな!

********************************************

りぷちんとワタシの告白は、ロイヤルファミリーのブログでチェキラ!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

